忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーい!!今めっちゃハマッてます!
ダイヤのA、哲サンと純サンですッ。
すいません・・・好きなのに上手にできないんです㊦㊦


また描くんで、嫌な人は見ないでね★☆(うっわ・・・


では


banner_03.gif その前にクリックッッ!!
PR



何か腹立つ題やね・・・(ワラ02) 流です
久々に絵を描いたんですヨォ~!!
そして、描いたのは



土方&沖田ッ!!


ちなみに初↑↑です。


でわ→



えー、夕菜です。

久々に絵を載せます。

そのかわり、死んでもしらねぇでよ。

















































































































































PCがおかしいです。夕菜です。(ぇ

今日は、流と遊びました。

・・・遊んだかっていうと、微妙ですがね。

漫画読んでただけですぁ。うちは。

(あ、流と内容かぶる・・・!!)

土曜日に、授業参観があって、今日は振り替え休日。

で、今日は、午前中、部活でした。

流と、部活中にダイヤのAごっこ(?)してました。


















流は栄純と純さん、うちは成り行きでクリス先輩になりきったのさ。



















08afa116.jpg



























正直、無理でした・・・・。


ぼそぼそ喋るんやで!?無理やって。

そのかわり、廊下でセクションやってたときに、













「死ねオラァァァァァァァァァァァァァ!!」





・・・と、何回も言ってました(^∀^)








banner_03.gif く・・・くりっくしてほしいな・・・!!


 流:今回ゎ一気に④枚の絵をアップするほとにぃ!!
樹理:……何語?
 流:(え?何語って…??)漫画のキャラを書いてみました(パチパチ
樹理:私のを観るときはパソコンから数十メートル離れて部屋を暗くして下さい。
 流:何人か家カラ飛び出ますね★1㍍でも・・・(笑)
樹理:寧ろ飛び出てしまえ
 流:何故!!?寒いよぉ!!!?
樹理:……今回判明したのは、流に突っ込みをやらせてはいけないと云うコトですね。
夕菜:(←飛び入り参加)そうですね。
 流:えぇ!?突っ込みしたいよぉ!!チャンス㊦さい!!
樹理:……ボケろってコトかな。
 流:そっすね。
樹理:困るんやけど。
 流:つまり、チャンスをくれないと・・・
樹理:……絵の観覧は続きから!
 流:待てコラ!!話題を逸らすなっ!
樹理:何だよミス・打ち間違い
 流:う…煩いやぃ!!カレコレ⑤回は打ち間違い直してるよ!!
夕菜:あぽー
 流:飛び入り参加者黙れ!!!!!
樹理:イラストの観覧は続きから!
 流:おぃぃぃいいいぃ!!?



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/