忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すらんぷすらんぷ!

どうも、カラオケでいちばん点数が取れるのが何故か「だいすき」であるコトを発見してしまった羽間です。
低い音でねぇのに。
今日は中学生最後の日!明日から私高校生ですよ。女子高生ですよ。マジかよ。
と云うワケで、嘘、なんも関係ないけど、バトンを!
アウヌさんとユーリさんから貰ったヤツです。

続きから!


banner_03.gif 明日から押してください!(ええー


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ない究極のリサイクルバトン
※友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回してみて下さい!

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc.を正直にお答え下さい。


    

*あいつの名前を教えて下さい

アウヌ。でも明日からは変わるらしいです。


*あいつを色な例えると

色な……?色「な」……?
そうですね、強い色、かなぁ……
赤とか、紫とか、黒とか。
でも私、あのときどき着てらっしゃる緑色のジャージっぽい上着のイメージが非常に強いんで…
敢えての緑で。


*あいつに歌わせたい歌は?

まっがーれとかだいすきとか、小野Dの曲をキモカッコよく歌い上げるコトに是非ともチャレンジして貰いたい。


*あいつと遊びに行くなら?

よく行ってるけど…
フツーにジャスコとかビバとか。

*あいつと1日入れ替わったら何をする?

彼女のマンガを読み漁りたい。
だっていっぱいあるんだ!(だってじゃない

*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

高校行っても宜しくお願いして頂けたら嬉しいな!


*あなたについて答えさせたい回答者を5人

相互様と…あと、あうぬんへ送り返してやる。
あ、5人超えt


【自分取り扱い説明書】




製品名:羽間樹理
対象年齢:小学生以上
適正動作環境:未確認です。ご注意ください
製造元:にっほん
製造日:1992/6/18
保証期間:未確認です。ご注意ください
価格:テイクフリー


【以下の動作方法】
話す:マンガや小説の話を持ち出しましょう。但しだんだんウザくなってくる可能性があります
誘う:古キョンサイトや獄ツナサイトを紹介してみましょう。但し既に本製品が閲覧済みである可能性があります
笑わせる:古キョンサイトや獄ツナサイトを紹介してみましょう。但しその場からの持ち運びが不可能になる可能性があります
泣かせる:俗に云われる「良い話」を聴かせてやりましょう。但し本製品の見てくれが更に見られたものではなくなります
怒らせる:二次元とのアクセスを断ってやりましょう。但しお客様の身の安全は保証しかねます
謝らせる:たまに失言をするので、普通に接していましょう。但し誠意のこもった謝罪は受けられません
倒す:なんでも良いので、普通に勝負を挑みましょう。但し本製品は二次元トークだけは得意としています
相談する:押しに弱いので、頼み込んでみましょう。但し意味を成さない可能性があります
騙す:本製品の好むマンガや小説の発売日を偽って教えてやりましょう。但し本製品が真偽に気付いた後の、お客様の身の安全は保証しかねます
味方にする:「私もハルヒ好きなんだ!」と云ってみましょう。但しそのままハルヒトークへ突入します
服従させる:古キョンか獄ツナの同人誌を餌にしてみましょう。但しその後も付きまとわれる可能性があります


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
1、笑わなくなった時
→放っておきましょう。
 1時間もすれば元に戻ります

2、急に別人のようになった
→マンガか小説を与えてみましょう

3、拗ねたと思ったら
→優しい言葉のひとつでもかけてやりましょう。
 本製品は単純です


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→如月夕菜
販売代理店→滓塚流
修理担当→ロテ
お客様相談室→柊リノ
特別協賛1→
特別協賛2→そこのあなた。
特別協賛3→

敬称略失礼!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
移転しちゃった☆
祝!高校生(゚∀゚)ノ
君の通っていた塾の広告がありまして、君の写真から出身校からコメントから全てが載ってあったような。


バトンお受け取りいたしました。
あと、HN変わった。あんぬんって呼んでね!←
あんぬ URL 2008/04/01(Tue) 22:41 *edit
連コメすまそ
2100踏んだ!
何かくれ←
あんぬ 2008/04/01(Tue) 22:56 *edit
無題
>あんぬんぬ
あー、そうだよ、なんかあの写真真ん中がズームされてたような……気のせいですか。

リンク貼り直そうとしたけれど元々貼ってなかったと云う罠。


まだ前のリクちっとも描いてねぇやべぇwwwww
描いたコトあるのなら直ぐ着手出来るんですが……
資料探しがめんどいのよー。
まぁあの回をみれば良い、との目星はついてるんだけどな。
はz 2008/04/02(Wed) 16:31 *edit
無題
高校生だってさ!なっちゃんだってさ!(何
な灯です(意味不明

今癖で違う方の名前打ちかけた!(ぇ


相変わらず打つの遅い!
もっと早く打てるようになりたいなーとか思ってちゃったり(?

未だに左手の中指が治らないから打ちづれぇ!!
2008/04/03(Thu) 19:17 *edit
無題
>あかりぃ
なっちゃん…誰?

ところで私は君のコメに如何返せばいいんだ。
記事と一切関係無いじゃないか!w
これからはケガに気をつけろよ。
はz 2008/04/04(Fri) 14:06 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/