忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

・・・夕菜です(何

えーっとね、更新ほとんどしてないね。うん。



あ、アクセス解析つけました。

樹理くんが付け方が分からなーい、とのことで。

・・・・わ・か・る・だ・ろ。



さて、今週の金曜日は中間テストです。




















mario.jpg
























こんなことしてる場合じゃないね☆★













_l\○_ 












ε= \ __○ノ











(´∀`)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊








さてさて、バトンやりますぁ。



■強制バトン
*ルール*
 五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを
 書いてください。
 恥ずかしかろうが変更はダメです。 


*注意書き*
 『これを見たあなた、絶対にやってください。
 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
 責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→あんこ
い→犬
う→上様
え→絵
か→絵画
き→きくらげ
く→臭い
け→毛虫
こ→こっこー(何
さ→サンバ
し→死
す→酢の物
せ→生徒
そ→葬式
た→短歌
ち→血
つ→ツッパリ
て→天狗
と→トンボ
な→仲間
に→肉
ぬ→布
ね→猫
の→のり
は→薄荷
ひ→ヒナ
ふ→麩
へ→へ・・・へし折るぞこらぁぁぁぁぁ(何故に
ほ→ほっけ
ま→まりも
み→みかん
む→むさい
め→目玉
も→藻
や→やりやがったなこの野郎!!
ゆ→夕菜ですさ。
よ→ようよう
ら→らんらららん
り→リンゴ
る→ルック
れ→レンガ
ろ→論文
わ→和室
を→をかし(これしか思いつかねぇ!!
ん→ん~・・・んほっ(何何


えー、もう誰でもいいさ。



banner_03.gifクーリッククーリッククリクリクリクリーック


PR


banner_03.gif 全然更新してないのに上がっちゃってるよ!!


久々に、夕菜です。

前に、画像更新したんだけど、表示されなくて・・・。

やむなく削除してしまったのさ。

また画像を一個一個やってくのもめんどくさいので。(ぇ



バト―――――――――――――――ン!!!!!!!!!!!!!!!

【ねぇ?どっち派なの~?バトン☆】 

■携帯メール派?パソコンメール派?

携帯は持ってないよ。
携帯って、打ちにくいね。まぁ、慣れたらなんてこと無いだろうけどね。

■Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
HEY!HEY!HEY!

■携帯持つのは左派?右派?
右・・・かね。

■炭酸派?果汁派?
まぁ、炭酸の方かね。

■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
家がほとんど。

■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
胃・・・だと思う。

■告る?告られるの待つ?
さぁ。

■犬派?猫派?
犬。柴犬が好き。きゃーわいい(何

■天使派?悪魔派?
知るかよ。

■マクドナルド派?モスバーガー派?
マクド・・・のほうが多いよね。食う割合が。
モスバーガー高いんだよ。けど、ポテトうまいぜww

■珈琲派?紅茶派?
珈琲!!紅茶はきらいだっ!!

■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
どっちも嫌だ―――!!
作るときに、砂糖とか、だしを入れて作るね。
あるいは、胡椒かけまふ。

■朝はごはん派?パン派?
どっちも。主に・・・ご飯。

■エロい?エロくない?
ききききききききき聞くでない!!

■Docomo派?au派?
Docomo派。うちんちは全員Docomoなんだよ。

■和式派?洋式派?
洋式のほうが楽だね。・・・って、何でこんなこと聞くのさ。

■グラビアアイドル派?清純女優派?
何故にそんな事を聞く!?!?!?そんな事知るか!!

■S系?M系?
何だよぅ、どっちでもいいだろ。

■お風呂では頭から洗う?体から?
頭・・・だね。

■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
・・・さぁ?どっちもかな。(ぇ

■邦画派?洋画派?
内容による。

■都会の鼠派?田舎の鼠派?
田舎だよ。悪いか!都会は空気が悪い。

■羊派?狼派?
え?

■ボケたい派?ツッコミたい派?
ツッコミもボケもやってます(ぇ
ボケたらツッコまないと気がすまん!

■次に回す人は?
誰でも!!見た人はやって(ぇ



・・・これ、うちがやってるもう1個のブログでやったんで。

結構ランキング上位なんで、探せば分かっちゃうよww

全く一緒の文じゃないけどね!!


だ・め・だ・・・・!!

更新できない・・・ってか、サボってる・・・Оrz

樹理に任せっぱなしですぁ。はははは・・・。

春休みももうすぐ終わりですな。

宿題・・・意外と終わりました。

後は、社会のテストと理科のワーク・・・だけのはず。

思えば、今年の春休みは、平日の午前中はずっと部活でした。

土日休みだったりしたけどね。

部活続き・・・ちょっとキツイぜ・・・!!




08afa116.jpg



うぉぉぉぉぉぉ!!!







お母さんが怒っていまふ。

「はよ寝ぇや」

やってさ。





























もう10時すぎてるんか!!!そらあかんわ。




まだ9時くらいやと思ってたわ・・・(´・ω・`)。。


ま、またいつかこうしんしまふ。



猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。 

・・・というバ㌧が回ってきたにゃ。

次に書く日記・・・てのは、何か面倒くさいので、今やっちゃうにゃ。

今日は塾で現在完了を習いましたにゃ。

結構前から習ってるんだけどにゃー。

今日、しぇんしぇーが北斗○拳(あってるかにゃ?)の名台詞(?)

「お前はもう、死んでいる・・・」

を英語にしたんだにゃ。

「You have already been dead...」

ってわけで、意味もなくタイトルにしてみたんだにゃ。

もう春休みだにゃ!!!

・・・何か、もう1個ブログは結構更新してるんやけど、

こっちの方は全然できてにゃいにゃ・・・・。

あのね、結構前に樹理と流と我輩で集まった時に、樹理が

「合作絵描きたいにゃ!!!」

って言ったから、3人で一応描いたんだにゃ!

img013.jpg




←クリックしないと見れないっぽいにゃ。






2人とも上手いにゃ!

まず、樹理が描いて、流が描いたにゃ。

残ったのが・・・・真ん中にゃ。



´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・


描けるかにゃ!


banner_03.gif ランキング参加しました。クリックよろしく!(人´∀`●)

テストが終わってほっとしてる夕菜です。

けど、何日後かにまたテストあるんだよね・・・(´-ω-`;)

色々やらなあかんしね・・・Оrz

ま、そんな事はおいといて(アカン バ㌧ですぁ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/