忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、羽間です!

うおおおお!俺は、俺は今、物凄く感動している!

ブログは憧れだったんですよ!

周りの友達がどんどんと時代の波に乗っていく最中……俺は、只その様子を見守っているしか術は無かった……

お、俺は今、時代の波に、乗っている、ぞォォォォ!煩い

でも何も書くコト考えずに記事書きはじめちゃった。

 

 

えぇと、取り敢えず、はじめましてと云うコトで、私の人間性について、もう少し詳しく説明したいと思います。

簡単に説明するなら……二次元が好きな人?

オブラートに包まず表現するなら、

……腐女子?

すいませんコレやめます!俺ァ客減んのが怖ァてたまらんのですじゃ!(何処のお方

では、もう、今回は此処らへんで……

同人サイトに行ってきますので

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お邪魔しまーす♪
やほーぅ!!
ブログ開設おめー☆
ぶっちゃけると最初ね,パッと見だけど,名前間違えそうになりつつありました☆
まぁでも読むとすぐ分かったさ!
そんじゃあ今度からは樹理ちゃんと呼ぶべっきーですね♪
そしてコメはどっちにするべっきーですかね??
だってホラ…ねぇ。あれやん。時々話の傾向が・・・って時とかね!(なんだ。
まぁそんな事どーでもいっか♪
それではまたー☆
砕螺 雅 URL 2007/02/04(Sun) 19:16 *edit
無題
あっ、有難うっ……!
そう云えば、云ってなかったな、名前。
まぁ後でそのコトに気付いて、まぁ良いや判るだろって、云わないでおいたんだけどね。
あっ、向こうではγで宜しく。
コメントが如何とかはまたそんときに考えよう、面倒だから(何
羽間 2007/02/07(Wed) 16:31 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/