忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  すいまっせーん!!


 マジスイマっせーン!!!

 
何日間ほったらかしにしていたか・・・。
  すいません。テスト㊥で、あの、その(言い訳中)
  とにかくっっ

  すいませんでしたッ!!
  少しサボりすぎませた。 


  ってことで今回ゎたくさん書こうと思います。

  ダイヤのAと銀魂とぉ・・・バッテリーで・・・。


  マジで沢山ゃります!!(多分
PR


はぁ~!!連続更新(?)・・・え~っと、1日1日したのゎ今回初ですねぇ・・・。ヤッタッ!です☆★

今日も部活でしたぁ~。
んで、先生が居ないんで・・・部員の皆で個人練習です。もうあと少しでコンクールなので・・・練習必死ですよ(多分)
あ、ちなみに今日ゎ土曜が参観日なので振り替え休日です★★
ヤッタ!!だねぇ~♪゛

私たちの夏・コンクールで演奏する課題曲ゎ

キングコットン

ですッ!!
私ゎCLなんですけど・・・高い音が出て・・・
いつも吹いてる曲よりも大分難しいナァって嘆き㊥。

1人で皆の足を引っ張るという最低行為です。(泣

はぁぁぁぁ。
何か上手になるコツゎないんですかッ!!?

う~ん。
しかも、私の後輩ゎ音が小さいので・・・私が失敗したらCLの音が無くなるという・・・、どうしたらいいカモ分からない。混乱しながら皆に精一杯ついていく。

・・・自由曲ゎまだ決まっていない。候補ゎでてるんですケドね・・・。
どぉしよお!!(●´皿`)/

ハァ・・・。

でゎでゎ・・・
何か話したら無い・・・、
何でだろ。この頃成績が悪いから?(え・・・

う~ム。・・・、

banner_03.gif←又押して下さい


今日はッ!!この前はなんか早い終了の仕方でスイマセンでしたぁ↓↓ 

・・・で、水曜日は マガジンの発売日!! ですよぉ~★☆

やばいよぉ(*≧∀≦*)
学校カラ帰ってすぐに読んでましたっ!!(ワラ)

 私は前までジャンプラブだったんですが・・・
「ダイヤのA」を発見して・・・(マガジンを読んでたときに絵が気に入ったんですよ)

 これはヤバイ~!!めっちゃヤバイ~ 

って思いました。
皆カッコ良すぎですよぉ~♪
特に③年生軍団はヤバイほどキラ02☆☆光ってマス!!何でしょうね・・・あの光。
私にしか見えないとか・・・(汗 

今週号トカ・・・この頃・・・
 あ、こっからはネタばれだッ!!
 つーことで・・・


 ←又押して㊦サイ!!


ちゎ~ス!!
久々のブログだのぉ★☆あ、この頃ランキングが上昇しちょる♪多分全てゎ、樹里のおかげのよぉに思うよ・・・。だって私トカ、PC使えないカラ!!全く更新が出来ないという不幸・・・。

 はぁ・・・。

あ!!もぉ、今回話したいことがめっちゃ溜まっている。
銀魂とぉ・・・ダイヤのAとぉ・・・・・・バッテリーだ!!

この頃少年漫画にはまりまくりという・・・特に野球漫画っ!あれゎ凄い青春!☆って感じがぁ・・・。

いいですよねぇ。

ってコトで今は時間ないんで、
又更新します~。


この頃異様に・・・

ダイヤのA

にはまっています(●≧W≦●;)
週間マガジンの漫画なんですけど・・・野球の話ですっ!凄くおもしろいんですよぉ★初めは「これっておもしろいん?」みたいな感じなんですけど何話も読んでいくと・・・「うわぁ!めっちゃはまるゎコレ!」みたいな感じに変化します!!
バッテリーといい本当に野球漫画(小説)にはまっています!!
キャプテン結城サンがとってもカッコいいんですっ!
興味があったら是非読んで㊦さいっ!
ってぐらいオススメです♪♪
夕菜サンにも無理矢理ススメました(笑
樹理サンにはまだ読んでもらっていません・・・
よし、また読んでもらおう㊤㊤゛

banner_03.gif←(どぉぞ押していって㊦さい!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/