忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、高校で友達が出来ない羽間……で…す…
アレッなんでだろう目から弱アルカリ性水溶液が

今日は結構ためちゃったバトンいきます。
お蔭で同じ地雷バトン2ヶ所で踏んじゃった。
つづきから。

banner_03.gif中学より順位が(´・ω・)


アンヌさんから。



・ブログを作ったきっかけは?

んーと…その場のノリだったっけ?(え
誘われたかも。忘れたー


・ブログ名について語ってください。

最初の「BAMBOO」は、机の上にちっさい竹が飾ってあったのを流が見て、「コレでいいやん」みたいなカンジ。
でもタイトルをもちっとヒネったモノにしたかったんで、「BAMBOO」に近い、なんかナイスな単語ないかなぁって英和辞典で探して、こうなりました。
ちょっとダークな意味合いのタイトルってカッコいいと思ったんだ。


・自分のブログにファンポチしたらどんないいことが?

無いから出来ないよ。


・改善しようと思っていることってありますか?

更新頻度…でも高校に入ってから勉強しなきゃならんくなったんで、ちょっとムズかしそうです。


・最後に、回す人への質問を。(3人以上
アンヌさんには、
「アンヌのイメージソングは?」
と訊かれました。
えー…えーと…?
やっぱポルノかな?…ムズかしいコト訊くなぁ。

よければユーリさん以外(既に回ってるから)の相互先様に。……あんま戴いて貰えてないけど(´∀`)
質問は、「羽間に何かニックネームをつけるとしたら?」で。


【50のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
⇒羽間樹理

●ニックネーム
⇒パジャマ、ハザマリー、ハザマリオ、とか。全部同じ人からですが。

●年齢
⇒15歳。

●住所
⇒スィグァ県。

●血液型
⇒O型。

●職業
⇒高校生。

●誕生日
⇒1992年6月18日木曜日。

●星座
⇒ふたご座。

●趣味
⇒本とかマンガ読み、絵描き、ネット、睡眠、ボーっとするコト、ダラーっとするコト。

●特技
⇒指が沿ったりカクカクしたりします。

●性格
⇒面倒臭がりやキャラ。

●身長
⇒156.7にのびたよ!!!

●体重
⇒0・2キロ減ったよ!!!

●利腕
⇒ノウスポー。

●髪型
⇒寝癖がひどい。最近サイドをピンでとめてます。

●家族構成
⇒パパンママンヤングブラザーグランドマザーキャットキャットキャット。

●携帯
⇒どもこ

●メアドの意味
⇒HNその1とあるふたりの頭文字(数字).HNその2苗字とあるふたりの頭文字(数字).どもこ~

●学校
⇒ハッキリ云ってちょうボロい。

●将来の夢・目標
⇒具体的に決まってないけども、自分の趣味とか得意なコトとか生かせたらなって。

【好きな物編】
●動物
⇒猫。鳥とかもすき。犬もキライじゃない。

●色
⇒青とか黒とか白とか、そしてクリア系統。

●食べ物
⇒チョコとチュッ○チャ○プスのラムネ味・チョコバナナ味。あと炭水化物。

●本
⇒西尾さん、まるマ、ハルヒ、あさのさん、乙一、はやみねさんとか。

●映画
⇒あんま観ない。

●漫画
⇒講談社と角川多し。

●曲
⇒アニソンしかしらなす\(^o^)/

●スポーツ
⇒ふつう。

●科目
⇒国語と音楽、テストの点はあんま良くないけど、成績だけなら数学。

●場所
⇒リヴィング。

●季節
⇒春かなぁ、って最近思うように。あったかいし、虫も夏や秋ほど居ないしね。

●TV番組
⇒あぬめ。バラエティも観るけど。

●芸能人・有名人
⇒わからん\(^o^)/

●国
⇒日本でいいです。

●キャラクター
⇒EさんとかVさんとかGさんとかKさんとかKさんとか。

●女性のタイプ
⇒面白い人。気遣ってくれる人。

●男性のタイプ
⇒面白い人。気遣ってくれる人。
 
【質問編】
●好きな人いる?
⇒k……いませんよ。

●親友は何人?
⇒親友の定義が判んないんでどうとも。

●隠し事してる?
⇒してますかね。ガッコの人とか家の人とかに、WHOの人だってのを。

●お化けとか信じる?
⇒あんまし。どっちでも良いってカンジです。

●寂しがり屋?
⇒割と。

●おしゃれ好き?
⇒あんまり。

●カラオケで何歌う?
⇒アニンソ
 
●部活・サークルとかやってる?
⇒ブラスの予定。

●今までで一番の思い出は?
⇒なんだろ。中学時代?

●ついやっちゃう癖は?
⇒頭掻いちゃう。ラクガキ。

●S?それともM?
⇒どっちでもないと。

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒らがん。

●買い物好き?
⇒本屋以外だと歩くのが面倒になります。

●誰に廻す?
⇒相互先様。

って素で打って回し元様のコメントを見て地雷って気付いた。
見た人全員。


ロテさんから貰って、アウヌさんからも貰いました。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→× 「いってwwwww」笑いが止まらない。



2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?
→× 今更猫の1匹や2ひk(ry 両親に貰い手を捜して貰う(人任せ



3.よく行儀が悪いと言われる。
→× 昔は云われたかな?



4.掃除が大の苦手だ。
→○ 散らかすのは大得意ですが。


5.よく親子喧嘩をする。
→× 云い返したら余計に怒られますもの。弟はするけどね。


6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?
→× 天候の所為だろ、と待ってみる。
   つかそんなコトしたら怒られます。


7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
→× てぃへっは妹ちゃん出展です(For  アンヌ


8.リレーは得意なほうだ。
→× 走りはすこぶる遅いです。


9.歯磨きは結構短時間で終わる。
→× 歯医者さんで指導されたばっかなんで。


10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?
→× 最後まで諦めない精神が大切です。


11.球技系のスポーツが得意だ!
→× 苦手じゃあないけど、得意でもない。なんでココこんなテンション高いんだろう。


12.逆に水泳やスケートが嫌い。
→× 水泳愉しいじゃん。スケート愉しいじゃん。


13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手
→× 左手がカーソルと決定ボタン、右手が文字ボタン担当。


14.朝が弱い
→○ 寝るのだいすき。


15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く。
→× (……あ、切ったんだ……気付かんかった…)

16.ハンカチを持ち歩いている。
→○ ティッシュも一緒に。


17.あんまり甘い物は好きじゃない。
→× すき!


18.大体の物は素手で倒せる。
→× え、格闘的なイミですか…?


19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
→× 叩かれ慣れちゃいました。Aかりさんとかのお蔭で。


20.正直に答えるのがめんどくさかった。
→× それほどでもー。


結果
【○】18~20…ドS
【○】14~17…S
【○】10~13…中間
【○】5~9……M
【○】0~4・・・・・ドM


羽間は○が3つでs……
ちょwwww俺そんな素質あったのかよwwww
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おま、ちょ、ドMかよwwwww


ってかニックネームつけたの全部俺だね!てぃへっ←


目から出るのは透明になった血液・・・ってどっかで聞いたんだけど、アレは何だったんだろ。
annu 2008/04/12(Sat) 22:15 *edit
無題
>さっきアの次ウって打っちゃったよ
そうだよなんてこった。別に俺にそんな気はナイですよ!
ニックネーム、他になんかあったっけ?

ウィキペでみてみたらホントだった…涙って血液からつくられてるんだって!
はざま 2008/04/12(Sat) 23:23 *edit
無題
ちょっ、お前らそんな知識どっから持ってきたww
不覚にも勉強になっちゃったぜ(??


ってか叩かれ慣れちゃったのか。ごみーんにっ☆(ウザ
まぁ学校違うしもう遭遇しないんだろうね!恐らく!とか思ったんですが。



そうだこの前お前と一緒の学校行ってるO君を見かけたんですがお前はその時間帯で帰ってたんか?もしかしたら電車で帰ってたら会えたかもしれんのにな!




ってか長文失礼(´・ω・)
2008/04/13(Sun) 19:52 *edit
無題
>あかれ
おまえとかおまえとかおまえとか夕菜さんのせいですよ。お蔭で忍耐力はついたんじゃないかと思うな。
なんだ、おまえコンクール来ない気か。

O君の帰るタイミングを知らんからどうとも云えんな。
少なくとも、部活はじまったら、君らよりは確実に遅くなるね。だってアニリボ観れなくなる時間だもんウワァァァァン
はz 2008/04/16(Wed) 16:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/