忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ゎ(@∪0*)b★☆流だぉ!今日は・・・ 秘密の花園の話題です!!毎回塾帰ってすぐ見てます♪ウチゎ①番長男が好きなんですけども・・・あんまりその囚が好きって人は聞きません。誰かいませんかぁ?優しそうなところが因好き㊤㊤ですっ!! 

そして昨日…ついに
秘密の花園最終回!!
でした。
あぁ…来週の火曜日カラ何を楽しみにしたらいいのか…
何が始まるのかなぁ?
楽しみなような…哀しいような…。
さて02またいろいろおもしろそうなドラマを探すかなぁ…。
って状況です☆
PR


ユーリでした。
あとイヅルでした。
そして美咲でした。
また神田でした。
加えてハセヲでした。
でもって清麿でした。
んでテントモンでした。
まあ要するに櫻井さんです。


眼は綺麗って云われたよ、でも鼻から下は……って言葉を濁されたよ、羽間です。
一昨日はリボーンでしたねって同意得られるの一部だけか!
ただ、アンテナ曲がって観られないとか如何云うコトですか。
ちょ、俺がどんだけこの回を愉しみにしていたとォォォォ!!
どんだけ脳内ごくつなワッショイする気でいたとォォォォ!!
(そんなのは知らん
よーつべで観たけどォォォォ!!
俺はTVで観たかったんだよォォォォ!!
(いい加減やめろ煩い

……と云う訳で(何がなのかさっぱりだよ)、追記でパパッとかるーく21話感想と、あと無事にジャンプ14号を買えたので、ソレの感想をパパッとかるーく。

云わずもがな、だとは思うんですけど、ネタバレ注意です。

あ、帰るならクリックしてから帰って下さいっ!banner_03.gif

あ、帰る心算無くてもクリックして下さいっ!
て云うかもう取り敢えずクリックして下さいっ!



因みにバトンが廻ってきてますけど、明日。


先週の話。よりによって特価のときに……!!
おんなじ日におんなじコンビニで、弟が購入してました。ソレを知らずに買っちゃいました。てへ。
誰か買わない?今なら230円でお買い得。


今日は、羽の間の木自然法則です(3月2日「初ばとーん!!」参照)
アニリボ感想をアップしてませんでした、ね。
ジャンプ感想は、13号未購入なので無理です。ち、ちくしょおおおお!!売切れやがってぇぇぇぇ!!
友達に、貰えないか、交渉してみます……


絵をいい加減アップしたいんですが、如何せん自分より絵を描きあげるのが遅い人間を見たコトが無いと云う吃驚人間、羽間のコトなので、遅いです、限りなく遅いです。

なんで取り敢えず、自分の叫びたいコトを叫んでおいて、間を繋ごうと思います。

続きからどうぞ。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/