忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってみたかったんだ!!(またか

ジャンプ感想……!なんて良い響きかしら……(何この人

やって、みたかった!うん!

書かれてる人多いじゃないですか……感想、って。

それで、憧れはじめちゃって。私。

って訳で、続きから行けます。

ただ、基本的に私の好きな漫画の感想ぐらいしか載せません。掲載漫画は一応全て読んでますけれども。

リボーン、ブリーチ、Dグレは必ず書くと思います。あと、銀魂、かな。気紛れで他の感想も書くかも。

原則掲載順に感想を書きますが、何かインパクトのでっかいコトが起こると、何を叫びだすやら判りません。

当然ネタバレになりますので、ジャンプコミックスは単行本派、ジャンプ今週号未購入って方、あ、あと、オタク臭い感想が我慢出来ないと云う方は、ご覧にならない方が良いと思いますよー。



す、スクアーロだぁぁぁぁよ!?(よ?

って早速原則破ってますがまぁ、そこら辺は、別に良いじゃないですか!(あれ、開き直りかそれ

取り敢えず、Dグレ感想。

巻頭カラー!巻頭カラー!ジャンプ買ってて良かった!カラーのまま観れるってのは、凄い利点ですよね!

可愛いよなんか皆キュートだよ。コレは、中の方のカラーの話ですが。

表紙も素敵だけど中の方が私は好きです。なんなん右っ側のこの子達すげーかわいー。

ところでジャスデビは先っぽ黄色なんですね髪の毛……真っ白だと思ってた。まぁ無理も無いけど。でも、あんなに黄色いとは……

前号で、おおっクロウリー形勢逆転とか思ったらそんなに逆転した訳ではないですね。って云うか、理想を現実に変える力って卑怯ですよね(それ植木

合体したんだから同時も何も無いでしょうしね。同時に考えたら想像実現、って縛りが在ったのに。

押されてる上に、仮に勝ったとしても危なげですクロウリー……ところで先刻から「くろうりー」変換すると「苦労リー」って出てくるんですけど。何かマッチしてるような気もして哀しいんですけど。

この手はどっちだ、って、なんか指が角ばってる感じがしたんですけど、気の所為でしょうか……

で、ブリーチ。

ぶっちゃけ石田編もう少し長引いて欲しかったチャドがめっちゃ強くなってます、左腕とかも変形して、圧倒的。

ところで何処でそんな言葉覚えたの……何語か判んないけど、ペラペラですやん。石田の「魂を切り裂くもの(だった?)」は、爺ちゃんから教わってたとして。何だ、頭に急に言葉が浮かんできたとか……?

細かいところは置いとこう。

勝ったー、って思ったら、十刃来ました十刃。あの細い人(お前の認識それ位なのか

前十刃と現役と、こんなに違うのか……また皆が十刃と戦うときが不安ですよ……

コレも次号をおたのしみに、みたいな。引っ張りますね。

リボーン。

掲載順落ちてる……なんだか、私の中ではメゾン・ド・ペンギンの後に在ると、後ろだって感じがします。おかしな固定概念。

何か最近獄寺の眼が大きくなってきてるような気がする……こう、きゅるんって。きゅるんって!!うっふふふかっわいー!(この人気持ち悪い

山本もなんか、眼は単純な筈なんですけど。違うよねこの子更に美人になってる。

XANXUSの傷がなんか……痛々しいコトに……トーン貼られちゃってますよ。

「ぶっ殺す!!!」のところの傷、顔の右半分の傷が、一寸コレは如何だろうって位に侵食してますよ。何かこの話些か絵が雑なように視得ます。

で、来ましたよスクアーロ!流石天野せんせー!主要キャラは誰も死なさないのね。

一寸だけ……そのうち出るかなぁって思ってたんで、凄く驚いたってコトは、無かったですけど。

獄・山のところに戻って。

ドクロちゃん……何だコレ。えー……ヒドイなぁとしか云えない……

山本が交渉を持ちかけ、見事作戦が巧くいきかけた訳ですが、この一瞬でソレ思い付いたんでしょうか……?いや、素敵だよ素敵だよ流石だようふふえへへあははってなるよ(それは如何だろう

それとも、ドクロちゃん人質になるって、想定してたんでしょうか?

……で、実は幻覚でしたーって訳で形勢が逆転してそのまた逆転……ややこしい。

幻覚って卑怯ですよね(またか

スクアーロの方に転換。ディーノさんが実はこれこれこーだったんだーって説明します。何か、とってつけたみた……いや、気の所為ですよね。

スクアーロが熱い眼差しでXANXUSを観てますすみませんふざけました。

ツナもなんだかピンチな感じです。あの構えじゃないと、零地点突破出来ない訳じゃないんじゃ……改、じゃない方。

どの道パンクするぞってリボーンが云ってたので、アレですねピンチですね。

次回センターカラー!大分ガラッと変わりましたが、今の塗り方のが好きです。愉しみだなぁ!

おおわ、すっごく長くなった……では、ここら辺で。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんてこった、背景の都合により反転があまり意味を成していないのと、あと、銀魂感想忘れてら。
面倒だし良いか……(また!?
羽間 2007/02/08(Thu) 18:06 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/