忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どォーも★こんにちは!!!

流です。こういう関係の初めてこういうことをしているんで、慣れていないんですがね…。

どん02コメント㊦さい!

待ってます!!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは
はじめまして!紫基といいます!!
同じ学生として楽しんで読ませていただきました!
すごく素敵です(´∀`)
じゃぁこのへんで。
これからも頑張ってください(ノ*'u`*)ノ
紫基 2007/02/09(Fri) 18:59 *edit
無題
ま、マジですか!?
そっそそそそそんな!有難う御座います!もしかしたら俺宛へのメッセージじゃないのかも知れませんが!そうだとしたらハズいよね!
こ、コレからも精進致します……
応援有難うです……!
羽間 2007/02/10(Sat) 00:16 *edit
紫基さんコメありがとぉ!!
どうも、ウチ・・・返答が凄く遅くてゴメンなさぃ。
はじめまして、流です★☆
これからも頑張るんでまた、コメ㊦さぃね(*≧w≦*)
2007/02/10(Sat) 20:14 *edit
ちょ・・・スンません・・・
あの・・・いろ02あって・・・管理画面が開けなくて・・・記事が書けないよぉ!!∑(’皿‘*)
どぉしよぉぉ!!
2007/02/10(Sat) 20:34 *edit
無題
どっ……俺、ケータイわかんねーんだけどっ!
てか、色々って何だよ……!
羽間 2007/02/10(Sat) 21:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/