忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も行ったんです。
遊びに行ってないときはPCです。
そんな私の住む家では、「遊んでばっかいて…」「今のうちや、高校行ったらそんなヒマなくなるで」が夫婦間の恒例の遣り取りとなっています。
羽間です。
今日はAさんの置いておかれたバトンを拾い上げてきました。
ネタになりそうだったからー。
Aさんの答えは面白かったけど、私の答えは面白くなるか判りませんよ(ヤな警告
つづきから。


banner_03.gif 文と文の間に改行が無くて読み難くても押してくださーい。


「おもしろバトン」
 
 ■【起きたら女もしくゎ男になってたら】

  「性転換ハルヒの流行の波がココにも……」
  取り敢えず頑張ってすごしてみる。面白そう。
  動揺してそれどころじゃないかも知れんが。

 ■【学校に行ったら机椅子が無かったら】

  先生の机で良いんじゃない。
  ……先ず先生に云います。

 ■【先輩に睨まれたら】

  対抗してそしてにらめっこ勝負へ。

 ■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

  II←イヤだけどまさか「キモいから」と云う理由でフケるワケにもいかんのでしぶしぶ行く
  コトにする。

 ■【そいつに告白されたら】

  自慢の脚で風のごとくダッシュ。
  しまった、自慢の脚なんて持っていなかった。
  ので普通に頑張って逃げます。 

  
 ■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

  チョコであるコトよりも先ずあげてないのにお返しされると云う矛盾に動揺しつつ食
  う。

 ■【町を歩いてたら写メをとられた】

  撮りかえしてやる。これで満足か。

 ■【スーパーにふかわりょうがいたら】  

  なんでふかわりょう…?
  気付かれないように写メぱしゃー。

 ■【ヤクザにぶつかった】

  謝る。

 ■【机の中からくさったパンが】

  「い、イヤイヤイヤ!!あたしんじゃねぇから!違うから!!」と云いつつゴミ箱にポイ。
  

 ■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】

  おばさんの雰囲気とかにもよるけど、飲むかな…?

 ■【何も無い所で転んだぁ】

  気にしない。
  たまにあるじゃん。
  え?何その目。

 ■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

  時をかけてみたいなぁ。

 ■【ドラミがきた】

  何処にでも行きたいなぁ。

 ■【のびたがきた】

  君はいいや。

 ■【のびたが泣きついて来た】

  なんだよそんなに頼りにされたかったのかよ!

 ■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】

  冷蔵庫と云う微妙なリアリズムを含みかつ金がかかってて嬉しいようなでも中学生で冷
  蔵庫って…と嬉しくないような気持ちにさせるチョイスに乾杯。
  おかーさんは喜ぶんじゃないかな。
  でも今の冷蔵庫どうするよ。

 ■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】

  とるために、最大限の努力はする。
  
 ■【夜中にトトロがきた】

  「眠いんであとで」

 ■【トトロが猫バスを呼んだ】  

  「あとっつってんじゃん」

 ■【トトロに木の実をもらった】

  「冷蔵庫入れといて」

 ■【消しカスを投げたら先生の頭に】

  先ず投げませんが…前に投げられてヤな思いしたんで。
  「てぃへっ☆ごみーんにっ」

 ■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】

  可能な限りの速度で直し、見なかったコトにしよう。
 
 ■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

  「ムシャクシャしてやった。反省はしている」

 ■【突然魔法が使えるようになったら】  

  SOS団にでも入れて貰いましょう。

 ■【森の精霊が集まったら】

  えーと……だから…?私にどうしろと。

 ■【意味不な言葉で喋ってる】

  何が?

 ■【家の中に不審者が】

  家から逃げて警察に連絡。

 ■【不審者がドラミだったら】

  新聞『謎の猫型ロボット捕獲――現在の科学技術では製作が到底不可能な構造
  をしている…未来からやってきた!?』

 ■【次に回す人】

  相互リンクをしてくださってる方に是非とも。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
HNは気にしない方がいい
木の実冷蔵庫に入れといて、ってヤツで2分くらいずーっと笑ってた。

どうしてくれるんすか。

あ、またバトン頂いたので・・・プレゼント・フォー・ユー
恋のアウヌ伝説(キモイ) URL 2008/03/28(Fri) 22:04 *edit
お風呂から出たら両親が既に寝ていた。
初のケータイから投稿。まぁどうでもいいっちゃーどうでもいいんだが。



ってかカラオケかよ
何時か連れてけや(アレ、命令?





タイトルは、さっきの出来事(??
まだ10時半ぐらいやったんですが。
2008/03/28(Fri) 23:48 *edit
無題
>ア☆ア☆アウヌン アッウヌンヌン
そこはそんな自信無かったんだけどな。
嬉しいわ。

バトンはまた後程答えるコトにします。


>あかりーぬ
ケータイで観れるコトが羨ましす。
管理人なのに何この仕打ち。

連れてけってもな。
今月遊びすぎてちょっと母さんに怒られたんだあはは。

コメントの題名が揃って長い件。
ぱじゃまん 2008/03/29(Sat) 17:01 *edit
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
あっれアウヌから受け取らなかったバトン回ってきちゃったよ。
ってかみなさま笑いの才能がありますね!(*´∀`*)
褒めてるんだよ!!

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ゆーり 2008/03/29(Sat) 19:59 *edit
俺だけ短いとかアレだね!不公平だよね!あああああ←字数稼ぎ
>ゆうりん
おまえの題名の方が才能を感じる。
ヴァトゥンを貰うともれなくおまえへも回ります。貰い元と回し先がカブらない限りな。

その顔文字すきだよね。
ぱじゃまー 2008/03/31(Mon) 19:14 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/