忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 流:こんにちゃー、全員記事久々でぃす!!さっそく…WCの話題へ…

夕菜:(だる・・・)いま、樹理はWCに行ってまふ。
   ワールドカップじゃないよ☆

 流:最近、近いらしいです。

樹理:てめらぁぁぁぁぁぁ!!!
   わたしゃレディなんだよ!ブログ観てる人にトイレにしょっちゅう行ってそうってキャラ付けされたら如何すんだッ!!

夕菜:自分でさっき近いんやって言ってたくせに・・・。

 流:うんにゃ、確かに言ってたなぁ(笑

樹理:るせっ!んなの報告せんでもいーだろが!!てかこの話題ひっぱんな!

夕菜:きゃっほほー

 流:皆でひっぱれ!!!

樹理:わたしはWCだ。

 流:ヤッパリ?

夕菜:迂ッ和^(うっわ~)(斜めから打ったためにこうなった。)

樹理:夕菜てめぇ!!勝手に人の名前使ってコメントすんなよ!!
   俺先刻絶対ブログ観てる人にヒかれたぞ!?

 流:良かったね♪♪ヤッタじゃん!!皆にヒかれてっ!!!

夕菜:(^∀^)

樹理:ちっとも良くねぇなんもやってねぇ!!
   てかいい加減トイレの話やめろってんだ!!微妙に下ネタだし!!

 流:あぁ、下ネタは危険だ!!!!!!!

夕菜:今、樹理が流のコップと自分のコップ間違えたね。
   ってかさ、この会話ただのケンカっぽいね。
   関西だからね。

樹理:要らねーよそんな実況!関西だからってのもおかしいぞ!あと流なんだそのテンションは!?

 流:(ジュース無くなった…!!!ガーンツ)テンション変?

樹理:ジュース未だ在るから!テンションは変だ!

 流:変かなぁ…?いつもこんなんだ☆!!

夕菜:そうだね。

樹理:てかもう時間じゃないか……結局ぐだぐだなまま終わります……

 流:⑤時をお知らせします!!

夕菜:じ・ほ・う!?!?

PR


流:今日はぁ~★☆、また②囚共これ見たら書いてって栗゙♪♪②囚共

バレンタイン

ゎどうやった?ってコトなんやけどねぇ…。


樹:え、繰り返すのか、流記事書いたのに。

夕:あぁぁ・・・、外が暗いよ。はよ帰らなあかん・・・!

流:また②囚会話が・・・。ウチ書いたけども、皆でやったほうがおもろぃし☆

樹:何が?

夕:うわぁぁぁん・・・。暗いよ!今は樹理家にいます。

流:(もうやだ・・・)⑥時前だしねぇ。カレー作ってたしねぇ・・・。暗いねぇ。

樹:何で流俺の台詞さりげなくスルーなの!?

流:あ、ゴメン。忘れてた・・・。おもしろぃってのゎ・・・記事のコトだよぉ☆★

樹:説明になってねぇよ!あと、こんなにこの話題で語り続けなくても良いよ!

流:そだね。今日の出来ゎ最高でした!

夕:樹理はカレーの作り方が微妙でした。

樹:あ、流帰るのか?

流:うん★夕菜もねぇ・・・バイバイ★☆

夕:さいなら~!!スピード投稿・・・。

樹:どたばたしてすみません。時間マジで無かったんで。て云う訳で、2人が帰ったので、こっからは私が、チョコ製作について語りたいと思います。あ、先刻流したけど夕菜、カレーのコトはほっとけ。

今日は来るヴァレンタインの為に、友達に渡すチョコを、この3人で集合して製作しました。因みに、私の母さんに監修をして貰いました。

流が創作した3種のチョコを、朝9時半から今まで掛かってつくっていたのでした。

いや、ソレは少し正しくないかも。朝は、近くに買い物へ行ったから、殆どの時間をスーパーで過ごしたんです……あと、近くって云っても、往復1時間ですし。田舎のばっきゃろう。

兎角、予想以上に難しく、予想以上に時間の掛かる作業でした。創作ですから、判らない部分も多々、在りまして。

あと、流が失敗をしてしまい(なんと小麦粉を入れ忘れる)、その失敗作を食した私が(つまみ食い王の異名を授かりました)、腹を下してしまうと云う小さなハプニングも。胃袋、弱くなんてけっしてないのに。

まぁ取り敢えず、愉しくつくれたので、良い休日だったと思いますよ。

 

但し、何故か流と私の母さんは、このポイズンクッキング……じゃなかった、失敗作を食べてみたにも拘らず、ぴんぴんしていましたとさ。



初めまして、樹理・夕菜・流です。仲良し3囚組で投稿していきます★☆

樹:此処はブログです。

夕:ブログ以外に何があるんだよ!

流:気にしないでみてねぇ★

樹:えーと、何か説明するのが面倒です。

夕:アカンやん!あ、関西出身やから、関西弁まじってます。

流:こんな3囚ですっ!!

樹:何だ、えーと、あー、荒らしはめっ☆

夕:えぇ・・・ヒクぞ。あー、プロフィールには貞子って書いたるけど、決して暗くない!!

流:統一性のない会話だねぇ・・・マトマリません・・・。

樹:あと、アレか、絵を載せます。ので、感想とか、リクエストとかくれたら嬉しいです。喜びます。感極まりないです。あと勿論、複写・加工・二次配布ってヤツは駄目なんですよ。

夕:ってか、皆性格違うね。いつものと。特に流(・∀・) 流はボケてますんで、ツッコンであげて☆

流:何言ってるのぉ・・・夕!!そぅいうことは言わないっ!2囚共会話を合わせて㊦さいっ!!

樹:あー、俺は、プロフィールに書いたように、多少オタ臭いんで、苦手な方はバックプリーズ!

夕:やっぱ違うぜ、流ー。ハジケてるってー。

流:(夕ゎ無視②)あと、特に注意するコトゎ無いです★

夕:・・・更新はまちまちで、誰がいつ、投稿するかわかりませんが・・・

樹・夕・流:楽しんで頂けると幸いです!!ヨロシクぅ~!!!




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/