忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



此間更新しようと思ったけど良いタイトルが思い浮かばなくて結局やめちゃった羽間です……Aの才能に嫉妬。

今日はばっとーんを貰ったから更新しますよ!

あ、その前にAさん宅でやってたコレ。

取扱説明書メーカー

面白そうなのでやってみましたー。
茶色は私ですよ。

羽間樹理さんの取扱説明書

羽間樹理さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  • 模倣品にご注意下さい。
  • オリジナルはこちらではありません。
  • 風呂場では使用しないで下さい。
  • 実はタバコの煙で故障する可能性があります。


模倣品受け取っちゃってる――――!!!!


また、羽間樹理さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 結婚式
  • 静かなところ
  • 教会
  • 暗い部屋


どうしても結婚出来ないらしいです私。


羽間樹理さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 白目になるまでは、使用を続けて下さい。


可哀想過ぎるよ!!どんだけ酷使したんだよ!!


それでも羽間樹理さんが正常に動作しない場合は。

  • その場に放置して逃げて下さい。


白目にまでして逃げんなぁぁぁぁぁぁ!!!



面白いですねコレ。
またそーゆーネタ、仕入れてきてくださいねAさん!(自分でやれ

ではバトンへ。

banner_03.gif 押して下さいー。もう終わりとかいいや。どーでも。



※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

リアルに怖いな…!

・HN
羽間樹理です。

・歳
あと3ヶ月は15歳。

・髪の長さ
肩ぐらい。セミロング…ってどれくらいだっけ(曖昧なまま物を云うんじゃありません

・目の色
フツーかちょい黒いかぐらいのこげ茶。

・好きな食べ物
チョコレートと炭水化物。

・嫌いな食べ物
グリーンピースと麩。

・好きな季節
特にナシ……最近虫がもうどうでも良くなってきた。

・嫌いな季節
とくにー。

・好きなタイプ
話してて愉しい人?

・嫌いなタイプ
優しくない人…曖昧だけども。

・あなたはオタク?
オタ……自虐ネタには使いますが、それ程でも……ないん……じゃ……ないかな……(徐々にフェードアウト

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
や、ファンです。ファンですね。ファンよ、そうよファンなのよ!

・(・∀`・)
(;´・A・)

・宿題あります?
量さえ把握してない程度にあります。

・頑張って下さい
そうですね……

・趣味
本とマンガ読みと絵描きとネット。

・普段の服装
みんなの服装を見ながらちょっと肩身が狭くなる感じの服装。
放課後は制服。着替えない。

・好きなお菓子
チョコレート、ガム、グミ、とか。

・嫌いなお菓子
くどい味のするもの、チョコと銘打ったカカオの塊。

・癖
頭掻く。
指の関節を鳴らす。

・特技
指をそらしたり、親指をカクカクしたり。

・フェチ
特に無いんじゃないかな。

・アクセサリーつける?
あんまり。

・好きなアクセサリーは?
特に無し。

・ブログor日記歴
去年の2月から。

・人間歴
15年と9ヶ月と7日。
だと思う。

・成績
まわりがどうなのか知らないから、どうとも…
まぁ少なくとも、今学期はヒドかった。

・精神年齢
高くはないかと。

・好きな体の一部
手かな?

・好きな曲
アニソンしかわかんなーい!

・部屋の様子
あ……アレ……此間片付けたばっかなのに……なんでこんな紙が積み上がってるのかなぁ……

・将来の夢
私もちゃんとした人になりたいです。

・豆腐好き?
ワリと。



お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です


白ッ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ぬはは
じゃあまた会ったときに、白目になるまで使い続けて放置して逃げるよ。

仕入れは得意だぜ。←?
また面白いのあったらUPしとくー

そん時はやれよぉぉぉ
あーぬ 2008/03/26(Wed) 13:21 *edit
無題
ってかお前放課後着替えろよ。制服とか今後は高校の制服を着るのか。まぁ私も体操服とか人の事言えないかも知れない格好してたけどww


ってか俺だって遊びに行くとき服無くて困った感じになるんだからな。結局は姉のとかを無断拝借(コラ
2008/03/26(Wed) 19:31 *edit
無題
>あう
過度な御使用はおやめください!!!

面白そうだったらやりますぜーい。よろしく!

>あか
だって面倒だし(゜3 ゜)
じゃあこれからは中学の体操服着るよ(たいした進歩が見受けられない

お姉さんのあるとか良いじゃん……俺レパ少なくて困ってるんだよぅ。
はんざんま 2008/03/26(Wed) 20:23 *edit
無題
でも結局うちの姉は何か一人趣味はずれてるんで(?)微妙な感じに(^∀^)←
上の姉は服のサイズ違うしさ(´・ω・)


オカンに
「いい加減服買え」
って言われました爪楊枝でございます(何




私の未来も豆腐色です(何
2008/03/27(Thu) 20:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/