忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。 

・・・というバ㌧が回ってきたにゃ。

次に書く日記・・・てのは、何か面倒くさいので、今やっちゃうにゃ。

今日は塾で現在完了を習いましたにゃ。

結構前から習ってるんだけどにゃー。

今日、しぇんしぇーが北斗○拳(あってるかにゃ?)の名台詞(?)

「お前はもう、死んでいる・・・」

を英語にしたんだにゃ。

「You have already been dead...」

ってわけで、意味もなくタイトルにしてみたんだにゃ。

もう春休みだにゃ!!!

・・・何か、もう1個ブログは結構更新してるんやけど、

こっちの方は全然できてにゃいにゃ・・・・。

あのね、結構前に樹理と流と我輩で集まった時に、樹理が

「合作絵描きたいにゃ!!!」

って言ったから、3人で一応描いたんだにゃ!

img013.jpg




←クリックしないと見れないっぽいにゃ。






2人とも上手いにゃ!

まず、樹理が描いて、流が描いたにゃ。

残ったのが・・・・真ん中にゃ。



´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・


描けるかにゃ!


「声バトン」

1.周りから言われる自分の声は?
あんまり言われないようにゃ・・・。
わざと変な声出したりするけどにゃ。

2.自分から聞こえる自分の声は? 
たいていは低めにゃ・・・。

3.好きな声優さんは?
別にいないにゃ。

4.どんな声が好き?
キャラとかに合ってればいいにゃ。

5.何かの声マネできる?
さぁにゃ?

6.カラオケで真っ先に歌う曲は? 
カラオケ行ったことないにゃ。

7.このバトンを回してくれた人の声のイメージは?
えー、やっぱり歌うと何かむかつく声だにゃ。

8.次に回す人10人 
見た人でやろうと思ったらやってくれにゃ。


【実は好きなんだバトン】

実は好きだけど周りにあまり言っていないけど本当はすごい好きなんだ!
そんなものを10個づつ上げていってね!
全てにおいて皆がわかるようにフルネームで表記してね-☆ 


―本(漫画)―
・ラブ☆コン
・桜蘭高校ホスト部
・赤ずきんチャチャ
・アニマル横町
・バッテリー
・DAETH NOTE
・きらめき商店街 などにゃ。

―本(活字)― 
・ダレンシャン
・デモナータ
・キノの旅
・THE MANZAI
・バッテリー などにゃ。

―ゲーム―
欲しいにゃ・・・(ぇ

―音楽― 
色々あるにゃ。

―映画― 
ディズニー とかにゃ。

―キャラ― 
・ディズニー
・・・しか思いつかないにゃ。

―回す人―
誰でもーにゃ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんでゆうなかかないの……!
そう云えば、丁度今日「あの絵如何したん?」って訊く心算だったよ。
あと、「実は好きなんだバトン」は主張してないモノを書くんですよ、夕菜さん……

序でにどーでも良いけど俺の描いたヤツ超脚短いな!
羽間 2007/03/29(Thu) 17:55 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/