忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



banner_03.gif ランキング参加しました。クリックよろしく!(人´∀`●)

テストが終わってほっとしてる夕菜です。

けど、何日後かにまたテストあるんだよね・・・(´-ω-`;)

色々やらなあかんしね・・・Оrz

ま、そんな事はおいといて(アカン バ㌧ですぁ。


翻訳バトン


http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
--------------------------------------------------
例)
 「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

■原文
如月夕菜です。HNですよ。本名じゃありません。何で如月なのかって言うと、2月生まれだから。(そんなんでええんか 夕菜は・・・ね。流に決められました。本名で「ゆう」ってのがあるからでありまして。えぇ。(何か堅苦しい ズバッと決められんかったん。そん時。(名前だけでそんなに語るか
趣味はお喋り。・・・趣味じゃないね。うち、そういうのがはっきりせんのよ。うん。喋ってると楽しいよね。うん。最近お母さんの長話する理由分かってきた気がするよ!
あ、ディズニー大好き人間ですぁ。

□変換文
それは、第2の太陰月の夕方のグリーンです。それは、HNです。それは、本当の名前ではありません。私がそれがなぜ第2の太陰月であるかについて言うとき私が2月に生まれるので。(グリーンはそうです...そんなんでええんか夕方に。)、Itはスタイルで決定されました。本当の名前によって「言う」ってのがあるからでありまして。えぇ。(若干の形式的ズバッ痰として選ばれません。)そんで。
(趣味(おしゃべりな)に関しては、あなたはそんなにそばにそれに名前を話すだけです。)それは、そうです...趣味。それは見通しがきく家になりません。そして、そう言います。はい。私が話すとき、私は幸せです。はい。それが最近母の長い話をする理由に賛成であるかどうかに関係なく、私は来てたい気分です、そして、それはあ(ディズニー大好き人間ですぁ)です。


おかしすぎるやろ。
「それは、第2の太陰月の夕方のグリーンです。」
「それ」って何!?!?!?!?
他んとこも、代名詞使いすぎやって!!


Q02:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

■原文
いません。(短っ

□変換文
それがありません。(短)


何がないの!?!?!?!?


Q03:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

■原文
だからいんって。いんのに語れってか!!

□変換文
だからいんって。それは、何があるかという語れってかです!!

・・・日本語の勉強しなおせって感じですな。


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

■原文
・・・何でいるってのを前提に作ったんだ!!(やつ当たり

□変換文
*私は、・・でたどり着きましたでいるってのをが前置きとして言う何!(打たれる人)

う・・・打たれる人って誰や!?!?!?!?!?

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

■原文
空想の人でも作れってか!!

□変換文
それは、想像力の人と一緒の製品れってかです!

出たよー。「~ってかです!」


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)  

■原文 
じゅ・・・樹理さーん!好きな人がいそうな人に回せって!書いてあるじゃないか!!(最後までちゃんと読まなかった自分が悪い。
ま、見た人誰でも貰ってってー!!

□変換文
人がそれがそれを言うことを合っているために思われる人が、あるせってじゅ...時間の木自然法則さーん(現れる)?(最後が悪いまで、きちんと読まなかった自分。)ま、見た全ての人々でももらってってー!




まとめ★☆

木自然法則=樹理
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ゴメン、だって廻す人いなかってんもん……(遠い眼
ランキング登録しましたか!有難う御座います!任せちゃってすまん!
木自然法則 2007/03/03(Sat) 21:05 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/