忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



指定されたようにタイトル決めた率30パーセント。

この年になってものっすごい勢いでコケてものっすごい膝を擦り剥いた羽間です。
今回はぼーいずならぶ風にしてみましたどうですか(どうもこうもねぇ
みなさま好きなキャラクターを当てはめて想像してみてくださいね☆(はい黙れー

まぁ何故そんなタイトルにしようかと思ったかと云いますと…


どうしますかバトン

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


ってワケですよ。
では、続きからバトン本文!

banner_03.gif 実はあのタイトルとあるカップリングイメージして書いてみました。
 わかる人はわかる筈!てかわからんとツラい!


あっ、灯さまへ。流石にもうあそこにコメント続けるワケにゃいかんので。

同じクラスとかちょっ待て待てKちゃ…あぁ違うな、おお振りにハマってないもの……
えーと、えーと、誰だ!?マジわかんねぇ!同じクラスっつわれて逆に更に謎が深まった!!
消去法でいってくと全員消えちゃったんですけどあわわわわもしかして13人目が…!?(え、そっちの可能性?
えーと…アウヌと相談します明日。
つか…人のコトこの上なく云えんのですけども、テスト前に、良いんですか、こんなトコ来てて…?


●電車にて、痴漢に遭遇⇒
ありえない…ですけどももしそんな物好きが居たら、エルボーでも喰らわせて相手の出方を見ます。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。⇒
それ経験ある。
ちょっと動揺しつつまぁ取り敢えず日にちと時間の表示されてるモノを探します。

●お母さんが宇宙人を連れてきた。⇒
もしその宇宙人がショートカットでちょっと変わったデザインの青いセーラーの上に黒いカーディガンを着てる可愛い女の子なら即ウチの家族の一員です。

●大金の入った鞄を発見⇒ 
テンパりつつケーサツへ届けると。
イヤだなぁパクったりなんてしないよぉあはは

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒
もってきたきゃもってこいよオラただし菓子代合計500円までだぞわかってっか!?
つかプロテインって何にカテゴライズされるんですか実際?

●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒
えっおまえ孤児なの!?
ポイントのズレたところに驚いてみる。

●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒
反射的に死ぬ気で逃げるけど後から別に自分なんもしてねぇじゃんと気付いて立ち止まる。

●担任に頭を撫でられた⇒
ちょっと反応に困りつつ暫く待つ。
……そんなに全然ありえなくもない…かも?

●好きな人にぶつかった!⇒
きゃあっ!すみませ…あっ!(ドッキーン☆)
あなた…あっ、すみません、わたしがひろいま……あっ手…ごめんなさい…(ドキドキ)

居ないけど。

●どうするのかを聞いてみたい人5人

夕菜とながr…りゅう。今もう観てないと思うけど……
んで、りん㌧、リノさん、アウヌはやくー。

時間あるからもう1本!!

もしもバト~ン☆


■もしも大金を拾ってしまったら?

同じ質問…
ケーサツへ。

■もしも石にされそうになったら?

うわぁんやめてくださいおねがいします!!
明日テストなんです!(超切実

■もしも魔法の杖を拾ってしまったら?

先ず二次元に行ってくるヨ☆

■もしも学校(会社)が爆破されてしまったら?

びっくりする。そうしたらどうなるんだろう……こんな時期に……
フツーに困ります……

■もしも世界でたった一人になってしまったら?

それは困る!
取り敢えず最寄の本屋まで頑張って自転車とばす!(立ち読む気

■もしもお嬢様(お坊っちゃま)だったら?

小説とマンガをかいしめるー!うはうは!

■もしもお金のなる木があったら?

えっどう森!?
枯らさないように死ぬ気で育てる。

■もしも家に宇宙人が来たら?

だからー、もしショートカットで(以下略

■もしもタイムトラベラーに会ってしまったら?

それがもしロングヘアでちょっと変わったデザインの青いセーラー服とかメイド服とかを着ていてものすごい美少女だったら「君んとこのアレどう?部ってゆーか団ってゆーか、それの男子ふたり!今日何してた異常な接近とかしてた?どうどう?」と聞き込んでみる。

■もしも土、日、祝日が休みじゃなかったら?

それは耐えられんので自主的に土日祝日に休みます。

■もしも事件に巻き込まれたら?

犯人より先に名探偵を探します。

■もしもあなたの中に神が降りてきたら?

もしそれが肩までの黒髪にリボンを
えっそのネタもう飽きた?

■もしも好きな人に束縛されるとしたら?

それはちょっと拒否ります。

■もしも夢の世界から帰ってこれなくなったら?

夢の内容によりますけど……
良い夢だったら喜ぶと思います。

■もしも両親が豚になってしまったら?

徹子ヘアのおばあちゃんを探しにゆきます。

お疲れさまでした。最後にこのバトンを友人?人に回して下さい

りん㌧とリノさん。
他に回せる人いねぇ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
地雷踏んだキャッホーイ
その地雷、確かに受け取ったさー(゚∀゚)シ

テスト終わったら自由だ!・・・ちょっとだけ
アウヌ 2007/10/25(Thu) 21:43 *edit
無題
テスト終わりましたねー。数学がかなりヤバイですよ…。後はまぁまぁってとこですかね。でもまた来月テストあるし…。毎月毎月テストばっかって、死にますよ。

あ、そうだ。結局わかりましたかね?私。
2007/10/26(Fri) 17:01 *edit
無題
あうぬぬぬん>
しっかり観たよ!おつかれ(´^ิ౪^ิ)シ

テスト前日に君までPCやってんのか!私だけかと思った。
テストはおわったから……自由だぁぁ!来月まで!
あっ来月って間もない!

灯さむぁ>
数学アレなんですかね解かせない気なんじゃないですか?
全教科の中で最低点であるコトはもう決定事項です。

わかんないっスよホント誰ですか!!
くれぐれも学校で私の趣向とか友人にバラしちゃって「うわー羽間キモーい」とか云わないで下さいねヘコむから!!

よく考えたらB組ほぼパンピーじゃね?
はしゃま 2007/10/26(Fri) 18:02 *edit
(・ω・)
いぇぃテスト間近に答えてくれてさんすく!
オレもテスト近いぜ!
来週テスト範囲がわかりますぜ。
ユーリ 2007/10/26(Fri) 21:18 *edit
大変重要にてございます
危険なお知らせ。


ブログ潰れた!
ってことでよろ(゚∀゚)シ
アウヌ 2007/10/26(Fri) 21:29 *edit
無題
ゆ―――り>
おっ来週からテスト期間かざまぁみろ!
テスト間近どころか前日なんだけども!何やってんのってね!
君はそんなコト、するなよ!

あう――――ぬ>
えっ!?うわっホントだなんで!!?
ええ―――!早っ!なんで!?
先に受験に向けて本気モードになられたのかうわぁぁぁ私取り残された!?
はざっま 2007/10/27(Sat) 11:57 *edit
無題
もう樹理にはバレた(バラした)ので普段通りにいきます。

ってかもうパソコンとかしてる場合でもなくね?もうそろそろヤバイぞ本気で。ってか俺も終われんけどww
2007/10/30(Tue) 19:37 *edit
無題
灯さま…って敬称つけるのもアレかな>
うるせぇそれをいうなうるせぇ。なんでココで云うか!なんで!!おまえはおかんか!俺のおかんか!
わかってんだよ!でも実行に移せないの!

そろそろこの記事もコメント欄やべぇな。
はざ男 2007/10/31(Wed) 17:42 *edit
無題
はっぴーはろーうぃーん

リヴリー飼えましたよ('∀')シ<ヨカッタ
ただソレを言いに来ました。

ブログ作ろうかn(PANCHI
アウヌ 2007/10/31(Wed) 18:28 *edit
無題
あうぬ>
2 ケ タ い っ ちゃ っ た
はぴぃはろうぃん今11月。
つくればいいじゃん!つくればいいじゃん!

そろそろ私も休止かなんかすべきかなぁ(´・ω・)
はざーま 2007/11/02(Fri) 17:49 *edit
一週間!
も過ぎてしまってるけど被爆しました(´・ω・`)

バトンだいすきなんで喜んで被爆します(のわりには真面目にやらないが)
リノ 2007/11/03(Sat) 07:55 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/