忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日いかに獄寺と古泉に毒されてるか改めて思い知らされるコトになった羽間です。
うん初っ端からウゼぇヤツですねすみません。
…と云うのも、一昨日つまり土曜日に、恥ずかしい勘違いをしてしまいまして…

「五十嵐」と云うのを、五の部分を伏せて、「●十嵐」と、おっしゃったのをですね、

「古泉プラス獄寺ってどう云うコト?」

云った方
「は?」

そりゃ、は?とも云いたくなります、よね……
まぁもう少し細かく説明致しますと、●→古泉の象徴(?) 十→+ 嵐→獄寺の守護者位置
ってゆーんで、ね……

共感してくれる人募集中です。


そしてこれから本編に這入るのですが…この会話は、土曜日に、午後5時45分頃から、午前2時頃までやっていた、絵チャでのものなんです。やりすぎですね。

ってワケで、続きから、ログ晒し!!

ただしハルヒネタオンリーですよ!


banner_03.gif キャラソンのムックの破壊力は異常。


こめかえしー
あうぬぅ>
おおっ!!やってくれると思ってたぁぁぁ!やっふぅ!!
お気に入りには入れられない…入れない、かな?だろうけど、通える限り、通います!

あかりぃ>
くっ……お前の作戦には、応じない…応じないぞ!!
云っとくがウチのコメント欄でおお振り談義とか、もってのほかだかんな!


今回、私のお相手をして下さったのは、侑里さんと、東雲焔丹さんでした。

最初に私が待ってると、侑里さんが入室…と云うか、彼女の管理する絵チャ室なんですが。
最初に、「今日は描けるぜ!(普段は本当にネズミくらいしかない小さいマウスを使っているので、ノートパソコンの、標準サイズのマウスでないと、描けないんです)」と云いますと、「じゃあキョン描いて!」と。
と云うワケでキョン。

でかい…?
実はコレでも1時間以上かけてます…作業が遅いです。他の追随を許さないとか云うレベルじゃありません。1周他の人より多く、早くなるくらい遅いです。…ややこしいな…
本当は侑里さんの素敵古泉が居たんですが…居たんですが!
調子が悪いと云うコトで、公開の許可が貰えませんでした…その後、描き直す、とて

こうなりました。
「マウスランプ」はそのとき生まれた造語です(羽間作)。

折角なので横に描いてやるコトに。

本当はこの前にキョンデレバージョンもあったんですがログとってないコトに後から自分で驚いた具合です。
そして

引きキョンバージョン。

でも古泉もめげないよバージョン(私作)。
この後にまたキョンデレってみたんですがこっちもログがありません。最初のあるから良いかと思ったんだ…!

そして焔丹さんがココに這入ってきます。
暫く、なんだったろう…長い間喋りながら、その合間に神人が発生したりしたんですが(そのとき絵チャ室名が「閉鎖空間」になる)、ログをとっていませんでした……こればっかじゃん!!
その後、骸のキャラソンとかの話をしまして、焔丹さんが離脱。
暫く侑里さんとお喋りして、SOS団を描こう、と私が云いだしまして(因みにここらへんで日付が変わりました)、デフォルメでEDのラストを描きました。

ハルヒ・朝比奈さん:侑里さん、長門・キョン・古泉:私。
あみだの結果です。
時間的に色塗りまではいきつけませんでした…残念!

そしてその後のSOS団。

テーマは「見下す」。
何がしたかったのかと訊かれると困る感じ。


ココで流石におひらきになりました。
本当に夜分遅くまで、侑里さん、焔丹さん、ありがとうございました!


じゅけんせいがなにやってんだか!(お決まりの
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おっすオラゆうり!
おっすオラごくう!的なね。
うん、絵チャおつかれっす(・ω・)ノ
未だになおらないマウスランプ。
マウスだけじゃなくなってきたという新事実。
スランプで全然絵描けないよ最近!
そして最初の古泉(1回ほど間違えて獄寺って打った)火吹いてるように見える(-_-,,;)
いやぁすいませんねぇ暫く絵チャで絵描かないかも★

くっふっふぅ くっふっふぅ
くっふっふーのーふーう
(テスト中はなれなかった)
ユーリ URL 2007/11/14(Wed) 15:50 *edit
無題
何やってんですか受験生(てめー人のこと言えねぇこの野郎
いいもん学校で盛り上がってやるから!ってか今日A組のN.SさんとA.Wさんとおお振りの話で盛り上がりましたよ。
2007/11/14(Wed) 17:04 *edit
無題
>ゆうり!
おつかれっす。
大丈夫じゃんあんた描けてたじゃん!!!
贅沢だなおまえは!
何故古泉と獄寺を混合した。
火っつーのは、ほっぺたか…
かかねぇなんてゆるさねぇぞ!!!

くっふhh(ry


灯>…あっまちがえた…>灯
人に云われると正論でもムッとくる法則。
そしてやめられないとまらないの法則。

知るかよこころのそこからしるかよ!!!
ココにおお振りトークしにくんのやめろ!
ざま 2007/11/15(Thu) 18:15 *edit
ドアホ!
『何で』私呼んでくれなかったんだよぅアホゥ
胸の中心くらいがムカムカしてます


ちょ、ダウドが歌ってるのかよwww
飯田!頑張ったな!(?
AUNU 2007/11/15(Thu) 21:08 *edit
無題
アウヌ>
ドアホて(;´・ω・)
そこまで考えが及ばんかった……メールすんのにPCもう1台立ち上げる必要あるしね…
すまん……

ダウドって誰だ!?…て思ったけど考えたらわかったよ。アレか。
はーざ 2007/11/17(Sat) 12:38 *edit
無題
HNが異常ですね

ドアホは流石にキツかったねー。ごめんちゃい
でもどうせ絵チャ言ってもハルヒネタにはついていこうとしないアウヌちゃんには無駄だったのかも!
ヌーウッア← スペクタックラー 2007/11/19(Mon) 21:47 *edit
無題
ひっくりかえすとちょっぴり本家に近くなると云う新発見。
ありがとうヌーウッア。
あうぬ>
いや、良いっスよー。
つかそもそも、アウヌが来たらハルヒネタにはならなかったと思うぞ。


さっきまで題名が「まっざーは↑」だったのは秘密。
まっざーは↑ぺすくたくる 2007/11/21(Wed) 16:21 *edit
テスト終わったで
大丈夫、「あ、羽間ちゃんタイトルのところに名前いれてらー お茶目だなーアイツー マッハッハー」って目で見ましたから(・ω・)b

テスト終わって更新するからまた来てね!
このコメント見てる、そこのあなた!!(ぇ
ヌーウッア← スペクタックラー URL 2007/11/30(Fri) 19:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/