忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



獄寺誕生日おめでとう!!!
ちょっと今更な感じですがまぁ良いやおめでとう!家に殆ど居なかったから仕様が無い!
獄寺誕生日おめでとう!!雨も誕生日おめでとう!!男色の日もおめでとう!!(最後のって祝うべきですか
私の方はちょっとここ2日くらいあんま良い日じゃなかったんですけども。
昨日……・アニリボ雨戦を塾で観れなかった為動画共有サイトで観ようとする→ネットに繋がらなくなる
      ・中1んときから使ってるいちばんのシャーペンの本体とペン先の接合部分を折られる
今日……・塾へは母さんも父さんも用事があるため電車で行くハメに。しかし片道30分、オプションで強風
      ・さんざん迷った挙句ハルヒコミックス版の4巻を1・2・3巻読まずに買うと云う暴挙に出てみる(だってカマドウマ戦の古泉を見たかったんだ)→レジで包んで貰ったときにはじめて残金が200円だと気付く
      ・実はこの記事1回消されてたりして

あと獄誕のなんかねぇかなぁとワクワクしてお気に入りサイトさん観にいったらみなさんオンリーイベントへいってらっしゃる。


行けないのならいっそオンリーなんてなくなtt(ry


……あと1時間くらいしたら、京子の紐……くっそなんだこのPC!……今日この日もおわりです。
結構危なげですけど、祝えて良かった。
10代目の誕生日には私多分ネット上から消えてると思いますし……
まぁ受験終わったら復活するでしょうけどね。
最後にもういちど!獄寺おめでとう!!

あ、獄誕更新、ウチにはありません。用意してないんだ。今からなんか描くワケにもいきませんし。
紙の上にモノクロってんならいけそうですけど……スキャナ使えませんしね。
マウス画しかないんです……
あ、でももしなんか描いたらアップしますよ。


banner_03.gif 獄寺おめでとう!(くどっ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
わーぃ
ごっくん誕生日おめでとう!
ブログでも言ったけどおめでとうごっくん!!
ユーリ 2007/09/09(Sun) 23:48 *edit
ぎりぎり!
獄寺の誕生日だということにこちらへきて初めて気付いたどあほうですこんばんは。

とりあえず獄くんおめでとう!
そして羽間さんお疲れ様です!!なにか色々と同情いたします(焦
ハルヒのは特に同情します!(←経験済
URL 2007/09/09(Sun) 23:59 *edit
無題
YOU里>
何度でも云ってやりましょう!ごきゅおめでとう!!(おまえは云い過ぎ
寧ろ9月中ずっと彼の誕生日なイキオイで。

HEらぎさま>
私は意識するのが早過ぎたあほうですよ。
まぁサラリとお兄さんの誕生日をスルーしていたりするのですが。
今日は塾で、明日も塾で、明後日も塾で、明々後日も塾です。勉強○僧さながらのハードスケジュールです。考え中。(妙に高い声で
私本屋へ行く直前に、同じサイフでお菓子を買っているのに……このボケっぷり、自分でも感心します。
これから中身をよくチェックしてからレジに向かうコトにします。
管理人A 2007/09/14(Fri) 18:26 *edit
ぉ久しぶりですッ
すいません、コメするのだいぶ遅くなりました…。お久しぶりです!って言っても何を書いたらいいのか…   今あんまり時間ないんで又コメしに来ます!

ちなみに、私も獄寺すきですよvv
2007/09/14(Fri) 19:20 *edit
無題
灯さま>
おひさしぶりですい!ちょっ違いますよ、コレ判り難いダジャレとかじゃなくて、ただの打ち間違いですから。
奇遇ですね!私も今ぜんっぜん時間ありません!
今直ぐ着替えて(未だ寝巻き)、メシ食って、駅までチャリかっ飛ばさなきゃいけません。30分程。

ごくでらすきですかまじですか!奇遇ですね私もです!(好きだなソレ
また彼についてかたりまsy(ry
波佐間 2007/09/15(Sat) 11:46 *edit
Σd(' ` )
あっはっは、久し振りにこの名前(・ω・)
また絵茶しようぞ!
アウヌ 2007/09/16(Sun) 17:59 *edit
無題
>まうす
またしたい!もう一日中してたい!あ、やったことあるね!(中毒

絵チャは心の底から恐ろしい制度だと思うよ……
はっざ 2007/09/18(Tue) 17:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/