忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は1回使ったネタ。

古キョンって良いよね……そんな羽間です(新境地に足を踏み入れた感想
なんとまた俺記事書くコトになっちゃったヨ☆
もう24日だヨ☆
塾朝からあるのにネ☆
たはッ☆
……なんかシン国から来た伯爵(バージョンチェンジ)みたいな感じでとてもウザいですね。
やめます。
えーと、本日2回目……違うな、一応一日越しか?
まぁどっちにしろ1晩で2つも記事を書くコトになりました。
多分多くのヒトは下の記事よりこっち先に読むんだろうな。
続きから、侑里からのバトン。


banner_03.gif クリックお願いしまっふ。



あと、盟どんへ。
獄ツナ、語る……?良いのかい、どれだけの文章量になるか判んないぜ?
まぁ取り敢えず、もう夜中だしちょいとだけー。
私はねー、「はに/ほれ」さんちと「my/stic /tran/ce」さんちのスタイルが好きかなぁ。
獄ツナでもツナ獄でももう究極的にはどっちでも良い!
愛し合ってんのが好き!
でもほぼ獄寺一方的なのでも好んで観るよ。総受けは苦手だけど。
結局獄ツナ(ツナ獄)なら良いんですね。
でもやっぱ愛し合ってんのが好き!これさっき云った!
黒ツナは、飽くまで基本獄ツナだけどツナ最強、みたいなのが好きなんだ。コレ「はにほれ」さんちのスタイルなんだけど。
えーと、結論は、獄ツナが愛し合ってんのが好き!(しつこ過ぎる

ちょいとだけって云ったのにちょいとだけにならなかった上にキャラが変わってしまっている罠。
あと今なら古キョンでも語れそう。




*ザンザスが仕事もせず机に突っ伏して爆睡しています。

①頬をつねってみる
②ばれないようにファンデ、マスカラ、アイシャドウ、チークetc…をさせてみる
③とりあえずデコに「肉」。
④脱がす

俺も③!まぁ取り敢えず王道を行こう(そうなの!?

*スクアーロとディーノが喧嘩してる!!

①喧嘩両成敗。2人の頭をぶん殴る
②ディーノが悪い!!私はスクアーロの味方です
③スクアーロが悪い!!私はディーノの味方です
④私のために喧嘩はやめてえぇっ!!

④。そんなっ……私はそんなこと、望んでないッ……!

*骸が見つめている先には…?

①機嫌が良くてニコニコしているツナ
②機嫌が悪くてイライラしている雲雀さん
③スカートひらひらさせてる髑髏ちゃん
④安売りされているパイナップル

④でしょう。今ならお得ですよ、ほらほら。

*ロンシャンから合コンに誘われた!どうする?

①よっしゃあ!!行く行く!!
②ち‥ちょっと遠慮しときます
③自分彼氏(彼女)いるんで。
④あなたがいれば十分です

①……待って俺もしかしてあの、あの女の子達と同類だと見做されている……の、か……!?

*兄になってほしいキャラは?

①極限!!!笹川了平
②咬み殺すよ?雲雀恭弥
③うししし♪ベルフェゴール
④野球でもするか!山本武

①。妹想いですからね。

*姉になってほしいキャラは?

①一緒にお料理。ビアンキ
②お金が全てよ!M.M
③はひ―!頑張ります!三浦ハル
④いい迷惑だぜ…。ラル・ミルチ

上の質問と同じ理由で、①……いや、コレは考え直した方が良いか……?
姉貴見る度倒れてちゃあかなわん。

*弟になってほしいキャラは?

①姉上(兄上)殿!!バジル
②星の声が聞こえるよ‥。フゥ太
③行くぜコラ!コロネロ
④ムム、今月のお小遣いは?マーモン

②かしら。カワイイ弟……以下ちょいネタバレ(大きくなったら超美青年ですしね!

*自分のパシリとして使うキャラといえば?

①何年たっても泣き虫ランボ
②メット取れ。スカル
③くちごたえするんじゃねぇ。スクアーロ
④あなたのためならば…!レヴィ

③で。さて何をぶつけてやろうかな!(目的ズレてる

*仲間にいーれて。

①いつも騒がしい黒曜
②ドメスティックバイオレンスなヴァリアー
③やっぱここはボンゴレで
④数いる部下の中に潜り込みます。キャバッローネ
⑤百蘭サマ~Vvミルフィオーレ

③ですねやっぱ。Gのヒトが居るからね。

*見たくないものは?

①セーラー服着てる犬
②ナース服着てる山本
③ビキニ着てるルッスーリア
④メイド服着てるランチア
⑤全裸のザンザス

私も⑤は……②は逆に観たいしね!

*見たいものは?

①ドーナツを頬張るマーモン
②ゴスロリ衣装の髑髏
③ホストのような格好の千種
④アイスクリーム屋さんで何を買うか悩んでるスクアーロ
⑤綿あめ食べてる獄寺

⑤!俺も⑤!かわいいかわいい!もふもふ!ふんもっふ!(日本語話せ

*お疲れ様でした!最後にバトンを回す人をどうぞ!

何時もの面子……観てるかなぁ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ!
バトンお疲れ! 朝から塾!?………がむばー。  綿飴獄寺可愛い(^3^)/  今度描いてみるか 笑
ユーリ(侑里) 2007/08/24(Fri) 01:10 *edit
無題
か、かけかけかけ描け!(異常な喰いつきを見せる
俺もこっそりひとりで描いてるよ。
ファザ間 2007/08/24(Fri) 01:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/