忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は。塾で消しゴムを鋏で細かく分解したものを後頭部にクリティカルヒットさせられた羽間です。
ぶつけたのは、別にあんま話したコト無い女子でした。


お久し振りです。
テストもやっと終わりました。コレでPCをまぁある程度は気兼ねなく出来ます。ある程度は(もっとしたいんだね
と云ってもあっという間に期末テストがやってくるワケですが……
出来る限り、更新は頑張りたいと思いますとか云いながらどーせ遅いんですよ更新!(云い切った!
今日はバトンです。なんかいっぱい在るんで分けます。強制バトンがみっつと盟どんからのバトンがみっつです。
先ず、強制バトン×2・フロム盟どんバトン×1で。
因みに、昨日の夜かちかち打ってたので、投稿時間もバトンに答えてる状況もおかしいですが、お気になさらずに。

banner_03.gif

クリックー。下がってるー。まぁ仕様が無いー。


ところで今更ですが。
リボーンのキャラソン、出るらしいですね。7月4日……以外に直ぐじゃん。てかその日16巻発売じゃね?
……サン・ミュー○ックよって貰おう。

ところで、タイトルも見たんですが……

『家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~』

晴れて極限 (仮) (笹川了平)

雷が叫んでる (仮) (ランボ)

嵐のハリケーン (仮) (獄寺隼人)

それが恋の掟なの (仮) (笹川京子・三浦ハル・イーピン)

雨のスイング (仮) (山本武)

霧の憑依 (仮) (六道骸)

雲を咬み殺せ! (仮) (雲雀恭弥)

大空のように (仮) (沢田綱吉 featuring ボンゴレファミリー) 他


ええと……ええと……ず、随分個性的な、タイトル……ですね……
いやいやいや……待ってひとつずつツッコませて。
先ず、カッコの位置がおかしくないですか。かてきょーから括ろうぜ。
で、語れってなんだろう。ドラマCD的な要素も入ってくるのか?それなら凄いお得な感じのいちまいなんですが。
てか、「総」って云い過ぎ。
「晴れて極限」……もう少し……良い繋げ方は無かったんでしょうか……
「雷が叫んでる」なんとなく、センス、古くないですか。80年代とかそんな雰囲気じゃないですか。
「嵐のハリケーン」……いやいやいやいや……なんだこのいかにも小学生がつけましたみたいなの……
被ってるよ!意味被ってるよ!「嵐の嵐」になってるよ!「俺のマイペンシル」って云ってるのと同じだよ!
「それが恋の掟なの」ココで来る!?何故に!?イーピンは10年後?…じゃないとあんま歌えないですよね。
「雨のスイング」……や、もう良いよ……そんな、必死に属性入れんでも……まぁうつし雨あたり思い浮かぶタイトルではありますが……スイングて、なぁ……
「霧の憑依」もう良い……も う 良 い よ……!!わかった、解ったから!うん!頑張ってる!頑張ってる!
「雲を咬み殺せ!」すみません本当に意味が解りません
なんだこのテンション……なんだこの凄く北斗○拳のパロディ的なタイトル……(「愛をとりもどせ!!」
“「大空のように」 (沢田綱吉 featuring ボンゴレファミリー) ”……なんで10代目はひとりで歌わせて貰えないのか。
そして、「他」が気になる。
ドットコムのあの画像ってジャケット?なんか淋しいけど、でも可愛いですよね。



【をもしろバトン】
【これはいわゆる地雷です。見たら必ず答えましょう!】
【一回は答える価値アリですから!】


①お名前を語ってください。
⇒羽間樹理です。はざまじゅりと読みます。
  ……ん……?語るってなんだよ!(遅っ

②誕生日を語ってください。
⇒6月18日、ふたご座です。誕生日は夜神家長女と同じです。そこ微妙とか云わない。
  ところで「語る」って、未だ云いますか。
 
③血液型を語ってください。
⇒O型です。ええ面倒臭がりですよ。でもリーダーシップなんて有りませんよ。
  ところでもしかして、「語る」って素で云ってます……?

④What time is it now?
⇒It’s 21:57. ……こんな時間にPCって如何でしょうね。

⑤④を英語で返しましたか?
⇒……ええ……まぁ……うん……

⑥あなた もしやキツネに憑かれているわね?
⇒いやいやいやいや……いやいやいやいや……
  そんなコト云われるたぁ思ってもいませんでしたよ。

⑦デ○ノートに名前を書きたい人のイニシャルを五人どうぞ!
⇒別にそんな居ないんですけどな。書きたいとは思いませんよ。

⑧おとといの ばんごはんの おかずは?
⇒おぼえて いません。
  別に要らない情報なんだから忘れたって良いんだよォォォォォォ!
  老化現象はじまってるワケじゃないよォォォォォォ!?

フフンフンフンフンダラララララ ←ヒミツのめっせーじ
――ああ、解った!しかと受け取ったぜ……おめーからの、メッセージは!(何方ですか

⑩歌を、歌いましょう。
⇒ええー……なんで?

⑪じゃあそれにちなんで・・・好きな歌手のモノマネを!
⇒やだよ!重ねてなんでだよ!

⑫あ、ボールペンのインクが出ない!
⇒知らんがな!?
  あ、アレだ、消しゴムにシャッって書くと直ぐ出るよ!

⑬ゴメン、ボールペン買ってきてくれない?
⇒お前俺パシんの!?てかちょっと出ない位で買い換えるなっ

⑭ついでに肉まんもよろしくね☆
⇒何パシる気満々なんだよ!

⑮気になるアイツに告白チャンス!さぁ、思いのたけをぶつけてください☆
何この急なチャンスの訪れ!?

⑯ねぇねぇ、う・し・ろ・む・い・て・て♡
⇒あ、なんだよ……!……な、なにすんだよ、バカっ……(何があった

⑰ここでマイケルジャクソンのモノマネをどうぞ!
⇒む、無茶振り!えーと……すりーらーぁすりーぃらーぁあー……?

⑱そろそろお開きにしますか?YESかNOか半分か。
しょ、小学生!?
  半分って半開きなんかな。

⑲じゃ、また会う日まで!さよなら!宿題しなさいよ!歯ぁ磨けよ!
⇒余計なお世話だよ!云われんでもちゃんとやるから!さ、さよなら!

⑳ごめん、やっぱボールペンのインク出たわww
それは良かったな!?


《強制バトン》
リアルタイム・バトン
ルール 今に関係ある質問をひとつずつ付け足して行くこと。
    5個ごとに区切りを.から。に変えること

1.今の天気は??
 夜っスからねぇ……

2.今着ている服は??
 えーと、七部袖にジーンズと云う出で立ちですよ。

3.今向いている向きは??
 え……?PC側……?

4.今日食べたものをすべて!!
 マジでか!?ちょ、無理無理!おとといのばんごはんも覚えてないもの!

5。PCが乗っている机(台の上)にはPC関係以外の何がおいてある??
 え……と、なんか書類がいっぱいと、ティッシュと、電卓と、筆箱と、500円貯金箱と……か(あ、ハショったな

6.今の髪型は??
 括らずに、だらーっとしてます。
 長い前髪も、耳にかけずそのままに。

7.今テレビはついている??
 ええ。エ○タがかかっております。犬井ヒ○シです。

8.その局は??
 え何だっけエ○タ。忘れた(調べようともしない

9.今音楽は架かっている??
 テレビかかってますからかかってないのよ。

10。今、なにか食べている??
  いえ。なんも。はらへった。

11.今イスに座ってる??地面にすわってる??
  イス。くるくる廻ったりシャーって移動したりスーって高さが変わったりするの(別に要らんわそんな情報

12.今の座り方はなに??
  ちょ、今、CMでコンラッドて……!!(質問に答えろよおまえ
  次は天才対天才とかまるでデスノートな感じの映画のCMを……!!(もうおまえテレビ消せ
  おねえさん座りです。イスの上で。

追加:13.ここでひとつ、一発ギャグをどうぞ。

無茶振り。

【管理人の輪を広げようバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→ 郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→ 果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→ 愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅 →大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→毬藻くじ→とろろ→せうら→mizo→奥山葉月(葉月)→むくう→梅津→黒豆ここあ。→天地11→三枚橋フミト→みなも→とっと→夢月盟 →羽間樹理
 
◆Q01≫貴方のHNを教えてください
羽間樹理っス!あ、貴方でなく、貴女です。細かいけど。

◆Q02≫貴方のサイト名を教えてください
サイトっつか……えーと、BAMBOOです。

◆Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
今年の夕菜の誕生日です。
……ん?そうだっけ……?(おまえ
ところでコレ、とあるサイト様にある文と違うんですが……(「運営し」が無い)

◆Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
まぁ、ブログ運営歴と同じ、ですね。

◆Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
切れてたんで、とあるサイト様を参考に、修正。
えーと、ジャンル……は……日記……?
突発的に、思いついたコトを書き殴るブログ、みたいな感じですね。

◆Q06≫サイト訪問者様に「是非行くべきだ!!」と勧めるサイトは? 
さ、さっきライアーゲームで残り時間が5927だった……!(ホントもう良いから
コレも文、違うなぁ(「訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメ出来るサイトを必ず5つ書いて下さい。」)
勿論、ブックマークに在るサイト様です!

ええと、因みに、お友達以外では……
・ゼッタイゼツメイ
・ミシシッピ3丁目
・Gardenia
・riot
・Samary-ma-tran52
全部リボサイト様。

◆Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。 
夕菜・流・ブックマークの管理人様ー! 


つづきはもちょっとお待ちを!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/