忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当日まーったく2007年5月9日がどんな日とか考えてもいませんでした羽間です。腐じゃない友達に云われて気付きました。次の日の出来事でした。
もう良いよ……なんも獄ツナーなコトなんもしてないけど良いよ……獄ツナとツナ獄って合計3回も云えたから良いよ……(普段は恥ずかしくて云えない
あ、今合計3回云った。

そうだ、またもやブログ放置してしまって、すみません……あれ、何時もこんな感じ?
や、でも今回は真っ当な理由が在りましてですね。
何だか知りませんが、アニリボの日……てのは一部か……えーと、ツナ獄の日の次の日(なんでそんな意地でもリボーンに絡めるの)に、ネットに繋げなくなりましてですね。
あとちょーど風が元気良く吹き荒れやがってBSガビガビのままアニリボ観まし如何でも良いよ!
えーとネットに繋げなくなりましてー。それから「どーせだれかPCに詳しい人に直して貰わねーと使えねーんだろーなー」とか思って、PCに触れないでおくと。
ある日普通にネットやってる弟を見ました。
お、お前ェェェェェ!何ナチュラルにバグった筈のPC使ってんだァァァァァ!!
なんだこのトラップ。おいPCなんであんた使えないフリしてたの!

因みにその日流に電話して泣きついた羽間です。


あ、アニリボ感想(云っときますが昨日のじゃなくて、1週間前のですよ)は獄寺以外のコトを語るのが面倒なので反転でちょいっと。
かかか神降臨――― !?
ちょ、ちょっと。おおおお犬様が降臨しました!?(前頭葉に以上が見られます
今回の台本書いた人はなんて云うか凄い、
私と似たようなフィルターをかけて原作を観てる?
瞳も凄い大きさだったしな……可愛かったな……(黙れ

今日はあと、コメ返のみで。
小説……明日、アップ、する、かも……未だ迷いが有ります。晒すの恥ずい。

banner_03.gif 画像のはっつけ方判りました!わーい!押してー!


ユーリ:
大丈夫俺も咄嗟にそう読んだ。
でも残念ながら嗜みません……むん……
オフに語れる友達が居て良いなぁ。誰かハマってくれないかな、ごせんきゅーひゃくにじゅーなな……
今はもう帰ってきてるのかな?宿泊如何だった?愉しかった?PC我慢出来た?(そりゃそうだ
てかおまっ……ヒバリさんボイスって何だよ……!!何その羨ましい機械……!あ、ケータイのアレか?なんか配信されてたりするのか?モバイルファミリー10代目か?(それは違う
ちょっと俺、実は凄く的確な答えをしてたの!?すげー俺すげー!
歯のポスター……小学生の頃描いたコト在る。歯を2回連続とか、構図困るー!
てかなんで歌歌うんだ?漫画はそりゃ、持ってっちゃいけねーだろーよ。
俺のもまとまりねー文章。

えんぴつ様:
ここここコッチこそ宜しくです!!はい!
知り合い以外でココにコメントされたのは貴方様がはじめてで!あれ、貴女様か?
兎角、そんな感じですげー嬉しいです!

ところでなんで、流の記事自体は私の3分の1なのに、付くコメントは同じ位なんだろう……
あ、私があまりお近づきになりたくないタイプだからか☆

腹いせに流の日記に付いたコメントなのに私が返してみました。すみませんえんぴつさん私で……
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
母の日っていつだっけ??
とりあえずお母さんありがとー!!後ろで制服のボタン直してくれてます。ユーリですぇ(* ̄∀ ̄*)ノ
宿泊学習で楽しかったことなんてたびたび友達としたUNOだよ。ハイキングなんて風強いし前日降った雨で道がぐちゃぐちゃしてて滑りやすかったし。足ひねった人もいた。俺もひねった・・・痛い。最初のほうは滑る山道を下ってった。木に捕まりながら。急な斜面を・・・。友達と歌いながら歩いてました。途中休憩でお弁当。冷凍食品オンリー!!休憩終わったらひたすら階段。10分くらいかな?ひたすら上り続けたよ。しばらく行ってまた休憩・・・。そこらへんは友達と歌を歌いつつDグレ(ろについて語ってた。
ユーリ 2007/05/13(Sun) 21:54 *edit
オバカ!!
なんかコメント途中で途切れちゃった(ノдノ)のでもう一回・・・。スマソ。何が起こったのか・・・。
 つ づ き
そこらへんは友達と歌を歌いつつDグレ(主にロードの可愛さ)について語ってた。また歩き出すとやりえないくらいに長い階段・・・。またかよ。20分くらいのぼりつづけたよ・・・。階段終わってまた10分くらいしたら階段。も う い や v 階段終わったらなんか急な斜面を登り始めたよ。最初はグランドピアノとか電子ピアノーとか話してたけど最後のほうみんなしゃべらずに黙々と上ってたよ。部屋に向かう途中風で飛ばされるかと思った。部屋に着いたらとりあえずベッド決め。上の段になったよー。寝具係だからシーツとか枕カバー取りに行って終わったら休み。ご飯はバイキングだった。風呂はいってもう自由時間ってな感じ。なんか怖い話になって「○○(俺の名前)ちゃん怖い話してー」とか言われたので『かごめかごめ』の話と『電話ボックス』の話したのさー。その後はキャンプファイヤー。出しものは歌で『気分上々↑↑』を歌いながら踊ってた・・・。しけたけど。場がシーンと・・・ね。他のクラスの出しものは楽しかったな。部屋もどったらUNOやったYO!11時に消灯だったけど皆結構起きてた。でも結局残ったのは俺と友達の2人。Dグレについて語ったりあと1巻以上読んだ漫画を数えたり。途中までしか数えてないけど100以上あったよ。半分が少年漫画。あとは絵しりとりしたり。懐中電灯と紙回してやってた。寝たのは3時半!朝は6時起き!シーツとか畳んでUNO。朝ごはん食べたら部屋の清掃。で、野外炊飯。カレー作った。時間かかったわりにはうまくできたよ!終わったら写真撮影。バスに乗って学校に5時着。5時半解散!家に帰って6時に疲れて寝て、気がついたら12時半だった。しまったライアゲーム見逃した!!悲しみつつ2度寝。今日の朝筋肉痛でした・・・。山なんて二度と行くもんか。
そんなこんなは宿泊学習だったよ。長いな文章!!あはは!
雲雀さんボイス→「いつまで寝てるの?目を覚まさないと咬み殺すよ」ってヤツです。(*ノωノ)キャ素敵!
ポスターは、昨年のは虫歯になったひと描いて、『こういうふうになりたくなかったら歯を磨け!』って書いた。今年のは歯ぶらし持ってる人描いて『歯を磨き隊』って描いた。結構な力作だったよー。なんか姉がレポート書くらしいのでこのへんで!長いな!まとまりのない文章!でゎでゎまた~(* ̄∀ ̄*)ノシ
ユーリ 2007/05/13(Sun) 22:19 *edit
無題
前頭葉に以上が見られます。

・・・異常だろ。っはっはっは。確かに異常だ。
夕奈 2007/05/14(Mon) 12:12 *edit
無題
いやぁ、こちらこそですよ!!
コメの位置は、とりあえず一番上にあった記事に書いただけですので…
 がんばってください!!
えんぴつ 2007/05/14(Mon) 15:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/