忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この頃異様に・・・

ダイヤのA

にはまっています(●≧W≦●;)
週間マガジンの漫画なんですけど・・・野球の話ですっ!凄くおもしろいんですよぉ★初めは「これっておもしろいん?」みたいな感じなんですけど何話も読んでいくと・・・「うわぁ!めっちゃはまるゎコレ!」みたいな感じに変化します!!
バッテリーといい本当に野球漫画(小説)にはまっています!!
キャプテン結城サンがとってもカッコいいんですっ!
興味があったら是非読んで㊦さいっ!
ってぐらいオススメです♪♪
夕菜サンにも無理矢理ススメました(笑
樹理サンにはまだ読んでもらっていません・・・
よし、また読んでもらおう㊤㊤゛

banner_03.gif←(どぉぞ押していって㊦さい!!


あなたバトン 

1.短髪?長髪?
短髪でぇす☆昨日切りました!!

2.背は、小さい?大きい?
大きいです。うん・・・大きいね・・・。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
性格的には頼れないと思います。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 
めぇ~っちゃ積極的っす!

5.メガネ?コンタクト? 
なんかもう、視力悪い前提だ!!
でも、実際悪いです。コンタクトです。眼鏡はズレますっ!

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし? 
誰とっ!?
え・・・?一緒にいるから仲いい人ですよね・・・盛り上がります!!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング? 
ショッピングは好きじゃないんで、遊園地がイィです。

8.髪は、クセ毛?ストレート? 
前髪のウネリは尋常じゃないっ!
クセ毛です・・・。

9.優しい?近づき難い感じ? 
えーっと、どっちでもないような・・・。
でも多分初めは近づきにくいカモ、

10.天使?悪魔? 
天使(笑
嘘です。どっちでもないです。

11.普通の人?ちょっと変わってる人? 
樹理に負けないくらぃ変わってます。
 
12.髪の色は、茶色?黒? 
真っ黒でぃす!

13.香水は、つけてる?つけてない?
香水苦手なんでつけません。

14.オタク?ヤンキー? 
えぇ!!
ど・・・どっちでもなかったらイィな!!

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け? 
名前の呼び捨てです。
学校に苗字被りがいるもんで・・・。

16.性格は真面目?バカ? 
バカですいません・・・、

17.不器用?几帳面? 
不器用ですよぉ!

18.眉は細い?太い? 
ちゅ・・・中間の太め(!?

19.連絡をとるなら、電話?メール? 
今はメールかな?
長いと電話ですね

20.エロイ?普通?興味なし? 
何の話!?
普通・・・???

21.痩せ気味?ぽっちゃり? 
えへへ~・・・ぽっちゃりぃ☆★

22.子供っぽい人?大人っぽい人? 
子供っぽいかな?

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 
同じ年か年上!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげたらいいと思います?
手作りチョコぉ~

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない? 
多分、無理!!です・・・。

26.束縛はされたい?されたくない? 
あんまり、されるのは好きじゃないです。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店? 
普通にファーストフード、

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系? 
お笑い芸囚系・・・?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
『好き』ですねぇ・・・。うん、

30.最後に回す人 
誰でもっ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/