忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はッ!!この前はなんか早い終了の仕方でスイマセンでしたぁ↓↓ 

・・・で、水曜日は マガジンの発売日!! ですよぉ~★☆

やばいよぉ(*≧∀≦*)
学校カラ帰ってすぐに読んでましたっ!!(ワラ)

 私は前までジャンプラブだったんですが・・・
「ダイヤのA」を発見して・・・(マガジンを読んでたときに絵が気に入ったんですよ)

 これはヤバイ~!!めっちゃヤバイ~ 

って思いました。
皆カッコ良すぎですよぉ~♪
特に③年生軍団はヤバイほどキラ02☆☆光ってマス!!何でしょうね・・・あの光。
私にしか見えないとか・・・(汗 

今週号トカ・・・この頃・・・
 あ、こっからはネタばれだッ!!
 つーことで・・・


 ←又押して㊦サイ!!


今週号トカのマガジン「ダイヤのA」は・・・この頃降谷クンばっかりしか出てきてないんで、③年生の人達がもっと出てきてほしいです・・・。
 でも、絶対にキャプテンとか純サンとかクリス先輩ゎ・・・ 

絶対①コマは出番がある!!
て、いう・・・。 

嬉しいことですねぇ。しかも!!純サンは前の号でヤバイ程カッコ良かった!!
 「1人で野球やってんじゃねーよバカタレ」ってのには

 キューン ってしました★笑
 
いつもだったら「死ねおらぁぁぁぁぁぁ」トカ叫んでるのに何気に仲間思いだ!!とか思ったり・・・。 

はぁ~!!! マガジンの野球漫画ゎおもろい!! 

んで02・・・哲サンの降谷に対するメラ02にはうけた。一年に対抗意識だよぉ!!!
んで、降谷ゎ何か新しい技を身につけた!!
これがどれだけ全国に通用するのかな?何て考えたり・・・。
んで栄純はいつもどーり叫んでる。つーか嘆いてる? って感じです。

 また新しい号が発売したら記事作ります★ それでゎ!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
初コメです!!
これからもよろしくです!!
えんぴつ 2007/05/13(Sun) 14:24 *edit
初めまして!!
今日は★☆
初めましてぇ!!
来てくれて嬉しいですッ…!
また来て㊦さい
2007/05/14(Mon) 13:00 *edit
無題
ダイヤのA…。どの人も素敵ですよね!!!
キャプテンとか…ちょっ...待っ(焦
純さんも大好きです!その歳でひげって…。
あんさん渋すぎだよ…。
3年生の先輩方かっこよすぎですよね!
あと何気に、1年に小湊くんも好きだったりします(´∀`)
ではではヘンなコメントですが失礼します!!
紫基 2007/05/21(Mon) 20:56 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/