忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユーリでした。
あとイヅルでした。
そして美咲でした。
また神田でした。
加えてハセヲでした。
でもって清麿でした。
んでテントモンでした。
まあ要するに櫻井さんです。


眼は綺麗って云われたよ、でも鼻から下は……って言葉を濁されたよ、羽間です。
一昨日はリボーンでしたねって同意得られるの一部だけか!
ただ、アンテナ曲がって観られないとか如何云うコトですか。
ちょ、俺がどんだけこの回を愉しみにしていたとォォォォ!!
どんだけ脳内ごくつなワッショイする気でいたとォォォォ!!
(そんなのは知らん
よーつべで観たけどォォォォ!!
俺はTVで観たかったんだよォォォォ!!
(いい加減やめろ煩い

……と云う訳で(何がなのかさっぱりだよ)、追記でパパッとかるーく21話感想と、あと無事にジャンプ14号を買えたので、ソレの感想をパパッとかるーく。

云わずもがな、だとは思うんですけど、ネタバレ注意です。

あ、帰るならクリックしてから帰って下さいっ!banner_03.gif

あ、帰る心算無くてもクリックして下さいっ!
て云うかもう取り敢えずクリックして下さいっ!



因みにバトンが廻ってきてますけど、明日。


もとい「ツナ受けスキーに優しい回」……(黙れ
「作画が綺麗」とか「獄ツナだった」とかどっかでチラッと見たんで、私の中でハードル上げてたんですが、ソレでも、良かった!と思える回でした!今回はバトルシーンもマトモでしたしね!
朝の10:30だからもしかしたらツナの代わりに針に刺されるシーン、無いんじゃないか……とか心配しましたが、良かった、針の数は少なかったけれど、ちゃんと在ったんで安心しました。もしかしたら次回予告で出てたかも知れませんけど(覚えてない
ところでなんでこんな獄寺頬染めてばっかなんですか。ツナと喋ってるときほっとんど赤くなってたんですけど。
「なっ、その為にわざわざ……!」ってトコとか凄い赤面してます!告白フラグが立ちましたよ!(いい加減にしろ
あと山本は原作に近い作画でとっても麗しかったです。原作より凄い黒い感じがしたけども!

何処が軽いんだ。パパッとしてるんだ。でもジャンプ感想書きます。


ブリーチ:
恋次編突入。卍解使えないとかって、如何云う展開にする心算なんだ久保せんせー……!あ、でも、解放は出来るのかしら。
てか、情報を手に入れられた相手がなんでそんな都合良く現れるんでしょうか。
生クリームバナナ(海燕、と呼んで良いのか判らないので暫くは。アーロニーロ・アルルエリってのも長いし)(ソレにしたってコレは無いよ)とルキアが会ったのも、偶然って感じじゃないような。破面の方でなんか……えーと、なんか、出来るんですかね?
生バナ(略しやがった!)がホントに、海燕っぽい……と云うよりは、海燕ぶってる感じですけど、海燕じゃないようにと願いますさて何回俺海燕っつったでs(ry

リボーン:
取り敢えず、順序がおかしくなってしまうんですが、云わせて貰います。何だこのヒキ。

ランチアさん出てきた……!生きてるとは思ってたってか前回の「死んだはずの……!?」って方に吃驚しましたよ。未だ此処で期待させといて残念でしたーってやって引き伸ばすのかと思いましたよ。
ランチアさんで一気に形勢が変わりましたね。あの山獄ツナのポジションが好き。皆ポーズ決めてる中で1人ツナのコトしか考えてない獄が好き(もう良いって黙れよお前
やっとリング戦終わりましたね……!長かった!マジで!コミックス大体6巻分位ですか?
ツナに駆け寄ってきた獄がすげー、可愛かった、よ!
ホント、日常ギャグ編に戻った感じです……少しの間だけ。
このヒキホンマなんなんですか。
この世からって!この世からって!リボーンが直ぐ死にそうなモノローグ!
最強キャラなのに、リボーンが死にかけちゃうときとか来るんですか……?もしくはホントに死んじゃったり……ソレはやだなぁ……何時までも最強でいて欲しい。
兎角、また新しい編に突入しそうな予感。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/