忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の話。よりによって特価のときに……!!
おんなじ日におんなじコンビニで、弟が購入してました。ソレを知らずに買っちゃいました。てへ。
誰か買わない?今なら230円でお買い得。


今日は、羽の間の木自然法則です(3月2日「初ばとーん!!」参照)
アニリボ感想をアップしてませんでした、ね。
ジャンプ感想は、13号未購入なので無理です。ち、ちくしょおおおお!!売切れやがってぇぇぇぇ!!
友達に、貰えないか、交渉してみます……


オープニングが、とっても、良いです。
変わるってのは知ってましたけど……(うっかりネタバレ見ちゃった羽間さん)此処までとは想像以上です。予想GUYです(マイブーム
良かったよー。単純に、カッコイイ。あのガキーンってところが好き(とっても解り難い表現)。皆出てきてましたねー。すてき。

犬と千種に風紀委員が襲われるシーンからはじまります。柿ピー声良いな!一瞬櫻井さんかと思った……。
アニメでは懐中時計。知ってましたけど(うっかりケータイサイトの予告見ちゃった羽間さん)。アレって金掛かるんじゃ……もう少し良い方法無かったんかな……しかもアレじゃ、1と13とかの見分けが付きません。
でもサブタイトルの表示がカッコ良かった。今までの一寸だけ、不満だったし。何か安っぽくて。
沢田家の食卓の風景に。駄目だこの音楽最近頭から離れなくなってきた。
護身術を勧めるママン。そしてイーピンとランボ。こいつらかわいーなぁ。
「ボクシングはあの人だけで十分だよ……」でお兄さんに。お、オレンジ……
そして犬登場。熱い兄さん。ところで未だ兄さんの声に慣れません……(ええ
ツナに戻って。てか何だあの持ち方……!器用だな!
そして妙に社交的なヒバリさん登場。ビビりまくるツナ。
シャマル登場。え、何でこんなところに?とか思ったらサクラクラ病の為でしたか。ああ、そうか、如何するのかと思ったけど……若干無理矢理感が否めませんが仕様が無い。
「邪気を感じたんだけど……」なんかの能力者、ですか、ヒバリさん……
並盛校歌きたー!歌ってる人の声が太い。何かヒバリさんのアップが多いような気がします。サービスですか(お前前もそんなコト云ってたよね
電柱の陰よりフゥ太。意味深な感じです。
病院の兄さん。熱い。熱いです。ところであの時計、短針長くないですか?
京子ちゃん登場。ツナのツッコミが冴え渡っています。泣いちゃう京子ちゃん。ツナの眼もうるうる。
病室から出たツナの顔が凄いコトに。病院には並中生の波(あ、何か不思議な感じ)。
持田センパイともっちりしたほっぺたを持つ男の子。顔の割に声低いです(如何でも良いよ
草壁登場。す、すげぇぇぇ何かすげぇぇぇ!タッチが違いますね。でも声は意外に高ぇぇぇ!
ヒバリさんが動き出します。外股です。あと、黒曜生ふっとびすg(ry
むっく出たー!この2人声似てますね。凄い、なんて云うか、えろ……なんでもないです
レオンの尻尾千切れます。今回CMに入るアレが無い。なんて云うの?あの、「リボーン」ってリボーンが云うヤツ(説明下手
またヘルシーランドへ。おおわ、「ピキューン」っつった!「ピキューン」っつって眼ェ変わった!(変なトコに反応し過ぎ
サクラクラ病でヒバリさん危機!桜の中のヒバリさんが素敵です(お前
そしていろんなモノに姿を変えるレオン。笑いました。凄い速度で変わりますね。
草壁が運ばれてきてリボーンがカウントダウンに気付きました。こんだけの情報でツナが狙われてるってコトまで辿りつけるリボーン先生は流石ですね……
またヘルシーランド。ぼろぼろですヒバリさん。エスパーですムック。フゥ太が出てきましたけどコレもう隠す気無いですね。原作はもう一寸、「如何なのフゥ太なの?」みたいな感じだったけど。
カウントダウンの説明。フゥ太レオンが可愛い。
3位の名前見て凄く驚くツナ。何でだろう、割と簡単に想像出来たろう順位なのになぁ。
出てきました獄寺。十代目居ないので不機嫌です獄寺。「ケータイの電源切れたんで帰ります」が結構好き。
眠そうな山本がなんか可愛い……
嫌そうだったのに割と必死に走るツナ。何処で手に入れたのかロケット団が使うみたいな網バズーカで捕まります。持ってたのランボとかかな。
この3人可愛いなぁ。イーピン「ツナさん」て呼ぶんだ……ハルの影響かしら。
ヘルシーランド。既に柿ピー出てってます。
獄寺。遂に獄対柿ぴ!愉しみだったんですよね!それにしても身長差結構在るんですね。
グロさ軽減。肩ですか。流石にでこはマズかったらしいです。てか柿ピーはやっ!見得ない程の速度で手振ってましたよ!
逃げる獄寺、走りも高速柿ぴ。千手観音柿ピー、ダイナマイトの火を消してきます。あの、「つードわんぱくぼうや」って、なんですか。
空中浮遊獄寺。アニリボスタッフ、もしかしてバトルシーン苦手?
ツナ、「こんなときに限って獄寺君のケータイ繋がらないんだからー!」って、え、如何でも良いときには繋がるの?如何でも良いときに獄寺君のケータイに電話掛けてるんですか十代目?
通りかかる女の子2人。いまどきスカーフ襟から出さないだろ……古くね……?
ヨーヨーの投げ方が明らかに不自然な柿ピーとジャンプ力がマリオな獄寺。
そして獄寺の元に走り行くツナ……此処で引くとは……なかなかやるなアニメスタッフ……バトルシーンは一寸アレだけど
なんか「来週の星座占い」とかはじまりました。しかしこちとらその来週も終わりそうです。
おお、黒曜メンバーの星座が判るぞ!とウハウハ。
骸さんが双子座と云うのは吃驚です。俺もだよ俺も!もしかして君も6月生まれ!?もしかして君も18日生まれ!?奇遇だね俺もそうなんだよ!(在りえないから

なんかもんの凄い長さですね……あれれ、おかしいな、4時だった筈なのに(時間掛け過ぎ
なんか……すんません……
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/