忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ですから、何かすべきじゃないかとか思ってしまう訳なんですね。

 

今日は、今週のジャンプは土曜発売だというコトをその発売日にはじめて知った、羽間です。

月曜祝日なら、そうなんだってね……有難う、流……

もう読破済みなんで、今週のジャンプ感想にいきたいところですが。

今日は、題名にも在るとおり、てか、日本国民なら誰しも知っているであろう、聖なるヴァレンタインデイ。

こう云うイベントって、乗らなきゃ、後悔するよね。

例えば、ヴァレンタインイラストとか、アップできたら良いのにな。

なんて。

……

と云う訳でっ!

前々からアップしようと思っていた絵とジャンプ感想は、流石にもう投稿しなきゃなんないかも知んないけど後回し!!(えっ

コレから、ヴァレンタインイラストを、いちから製作したいと思います!

――しかし!羽間の前には……他のイラストやジャンプ感想よりも更に険しい、大きな大きな障害が(あれ、この2つって障害じゃないよな?)、その手を広げて立ちはだかっていた……

なんと!明日よりテスト週間に突入してしまうのである!

※テスト週間とは……その名の通りテストの為の週間である。主に、定期テスト2週間前よりはじまる。これに入る前日に、学校にて2週間分のテスト勉強プランを細かく立て、それに沿って、総学習時間が45時間を超すように、四の五の云わず必死に勉強しなければならないなんとも軽くイジメちゃうんコレと云うような感じのもの。因みに、学習時間は1日1日記録して提出しなければならない。

じかんを、みつけて、ぜんぶ、ちゃんと、しあげる、よ!(棒読み

どれか落とすの嫌だし。全部、投稿したいし。

て云うか何気に実はアニメブリーチ感想無し前提で話してんだよね。

…………

また、よるに、もし、う゛ぁれんたいんえ、かけたら、とうこうする、よ!(棒読み

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うはは正解(・ω・)
すごい!すごいよ樹理ちゃん!!
大正解だよ!その通り♪そうそうガガガッΣ(゚д゚;)ってなるよねアレ。
TV映んないよなー。いいなぁ都会←
つーかぶっちゃけ要らないよね排除して欲しいよね。
別に車入って来ないだろww無駄に過保護なんだよなぁ。
つか歩道をもーちょい広くしてください。的なwwそっちのほうが絶対安全だ!!

うちんとこもテスト期間中。。。
だいたい同じやん!!
そうそう2週間分のプラン立ててー、表みたいなのに勉強時間やらやった内容やら記録して毎朝提出せないかんのだよねー。
やっぱどこの学校も同じなんやねぇ!
つーか今 焦った事!「同じ」が「お味」と「叔母時」って連続で変換間違えちまった! ま、どーでもいいやんか!

樹理ちゃんのイラスト楽しみだなぁ♪まだ見た事ないもんな☆
燈髏 URL 2007/02/14(Wed) 19:56 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/