忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャガーさんのあの何であんなに長いの?と思うような連続パンチのコトです(ピューと吹く?


友達にも弟にも、髪型を「タコ」だと云われた羽間です。もう良いよ!「タコヘッド」とでも呼ぶが良いさ!いや寧ろ呼んで下さい(お願いしちゃった!
あ、先週のアニ鰤は衝撃的でした。色々な意味で。
オープニングもエンディングも一気に変わっちゃいましたね。ローリングスター好きだったのにな。
まぁ取り敢えずあのエンディングのイヅルのガタイの良さと私服のセンスは如何にかなりませんかね。

そうだ、こんなステキなモノを発見。

ttp://www.takumaru.jp/5927/

hつけていってらっしゃーませー。

プロの方がつくられた獄ツナソングですとか!あ、作者様をウィキってみたのがコレ。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%82%8B

つまり公式獄ツナソングな訳です!
弟の居ないときにこっそり聴いてます。「何ソレ?」とか訊かれたら困りますからね。


まとまりの無い記事だなぁ……
続きからジャンプ……漫画3つとも感想書きたいんですけど、もう時間無いんでリボだけ……いや、コレは違うか、時間が無い、んではなくて、リボ感想長過ぎて時間無くなった、んだな……
10年後は語りたいコトばっかなんです…・・・!


banner_03.gif 押せや押せや、上がってきとるべよ!(何処の方ですか


りぼ:
前過ぎて最初何処か判らなかった人数が私を含めて3人居ました。テヘ☆
イタリアの……えーとなんだっけ、み……み、なんとかファミリーの、ばめんです……(忘れるなよ
キャバッローネも危ないんですね……で、やっぱ彼は入江君でしたね。
そして百蘭来た!な、何の漫画とか思った!だから見つかんなかったのか!
あ、15巻、「表紙には待望のあのヒロインが!!?」って、珍しいですね、そして久し振り。2度目です。
ところで誰なんだろう……次はドクロちゃんかなーと思ってましたが、京子ちゃんやハルってのもあるかも知れません……収録されんのはリング戦終わるか終わらないか、そん位かー。
話を戻しますか。
百蘭さん正チャンに花を渡すらしいですね(正チャン云うな
アネモネを山のように。嫌がらせでしょうか(絶対に違う

場面は日本に戻ります……わーお一緒に寝てるぜこの子ら!(2段ベッドだから
そしてツナの回想。リボーンの眉毛が消えています。
母さんや京子ちゃん達も危ないんだ……ああそう云えばミルフィオーレだったんだ……(なんで並べるの
沢田夫婦は旅行……?もしツナが死んでたんだとしたらそんなコト出来なさそうな気が……傷心旅行?
知ってる名前がどんどん出てきます。そしてつよしパパンが消されたと……!!あの鮨セット病院に持ち込んできたつよしが……!!(関係無いだろ
山本の顔が切ない……
母さんや京子ちゃんやハル達を心配して泣くツナを心配する獄寺。つな……ごくでら……!10年後ってホント哀しいコトばっか……

次の日、かな?単独で百蘭を倒すとか云っちゃってるラル女性の方!(ややこしいからってその呼び方はないよね!
のん・とぅりにせってってなんすか?7の3乗ってアレか……343……?今咄嗟に暗算したから合ってるか判りませんけど……(無駄な脳味噌の行使
なりそこないって10年前から遣ってるよねミルチ!(結局ラルって呼ぶのやめた)よっぽど気にしてるんだな。
コロネロの仇ってえ、アレですかふぉーるいんらぶな感じですか(云ってるコトが訳解んねぇ
出てきたラル(呼び方安定しねぇ)に戸惑う獄ツナ。立ち聞きしてたんか。
心配するツナを励ます獄寺。ランボも挙げてやって……!確かに頼りないけど!
ヒバリさんの大ゴマが気合入ってる。綺麗。美麗。素敵(煩い
張り合う獄寺が可愛い。けど君此間俺の弟に「なんで獄寺ってあんなに弱いん?」って云われてたんだ。
「ヒバード」には驚く。ネーミングに驚く。ハル……可愛い名前だけど……
大ゴマの山本がとってもステキだと思います。綺麗。びr(繰り返しネタは良いから
未来ではボンゴレリング無くなってんのか!アレって壊せるんだ!(そこ!?
そう云えば山本野球は……?ツナ質問悉(ことごと)く答えて貰えてないな。なんで棺桶に、とか。
ランボとイーピン……ん、あれ、ボンゴレごたごたしてきたのって少なくとも9年と10ヶ月前ですよね?じゃあ10年バズーカで呼び出されたイーピンは川平のおじさんにラーメンを届けている場合ではないだろうのに。現在の、つまりリング編終了したときの2ヶ月前って、黒曜編入ったか入ってないか位だと思うんですが……うーんもう解らん!(えぇ
また「何の漫画!?」なんが出てきましたよ。み、ミルフィオーネファミリー?っぽいですね。
もしかして10年後京子ちゃん&ハル出てくるんですか?ですか?
てか予告……10年前からやってくるあの仲間、って誰?ランボかなぁ……妥当なところ。
ココで山本来たら後々大変でしょう。ヒバリさん連れて来られん。


バッカみたい!!なにこの長さ!バカ!!
すんませんでした……
コメント返しやらは明後日位に……あ、アニリボ感想も。長くなりそうだなこっちも!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
h付けんでも行けるし!私のバーカ!
くそ、意味無いじゃん!
羽間 2007/04/22(Sun) 10:56 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/