忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多分コレは今日からでも死ぬ気になってしなきゃならない量だと思う。
え……じゃあパソコンやめろだなんてそんな。あ、あとちょっと、ちょっとだけさせて!



最近気付けばルービックキューブ手にとってる羽間です。あれブーム来たの何年だっけ。
ジャンプ感想書きと鉛筆画をスキャナで取り込んでのアップを、今日同じ記事でしようと思ったのですが、なんとスキャナがくっついてるパソコンでネットが開けず、もう良いや今日はバトン消化しようと思ったんで、ジャンプ感想は明日かもっと先になります文章長い!!
ま、さっさとバトンやっちゃいます。2本ありますんで。
あとコメ返。
そして宿題しなきゃな……


banner_03.gif クリックお願いしますのです。  
 サイト情報に順位が表示されなくなったんですけどコレってつまりランク外?大気圏外?(誰かの右腕ランキングですか?





あなたバトン 

盟どんからまたまた貰っちゃいました。

1.短髪?長髪?
長髪、ですかね?ですよね?(なんで確認

2.背は、小さい?大きい?
丁度中位かと。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
私は頼れない人間だと自信を持って云えます(やな自信

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 
人見知りなタイプだよなぁと自分で思います。

5.メガネ?コンタクト?
え、その2択!?……って突っ込み、1度した覚えが。
バリバリ健康眼です。2.0有るかも。悪くならな過ぎて逆に怖い位。
自慢じゃないけど1日12時間ゲームしたコトとか、4時までパソコンとかしたコト在りますよ!(うん自慢にならないね

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?
え、もしかして好きな人と、とかってこの文の前に省略されてます?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでも、出来るんなら良いと思います。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ちょっぴり毛先がはねてます。

9.優しい?近づき難い感じ?
ソレって自分で云うモノなんでしょうか……?
近づき難いなんてコトは、多分、無いと思うんですけど。

10.天使?悪魔?
人間ですよ?(ソコでそう返すのか

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
3番の「凄く変わってる人」。
……冗談です。いや、冗談だと良いな!
ウチの部の3年生は全員個性的だと母さんが云ってた。
 
12.髪の色は、茶色?黒?
黒なんですが痛んで色が落ちています(嫌な染色方法

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないです。

14.オタク?ヤンキー?
なんでその2択……オタクですが何か?(開き直った

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?
小学生の頃は。今は苗字呼び捨て。

16.性格は真面目?バカ?
バカですよ?愚問だな!(なんで偉そうなの

17.不器用?几帳面? 
不器用だけど几帳面に頑張る。

18.眉は細い?太い?
太いですがなにか!?(気にしている

19.連絡をとるなら、電話?メール?
電話ですかね。

20.エロイ?普通?興味なし?
エロいだなんてそそそそそんな(動揺

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
中肉中背……だと……思ってるん……だけど……ぽっちゃり……とか……かも……(自信無くす

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
どっちでもないんじゃ、ないでしょうか。うん。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 
同い年が良いかな……

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげたらいいと思います?
やっぱチョコでは。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
実際やってみないと判んないと思いますが……
ムリかも。

26.束縛はされたい?されたくない? 
されたくない、かな。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフードかな……リラックス出来そうですし。

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
ど、どうだろう……周りにそう居るもんじゃないんで、王子様系に憧れますかね……

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
『好き』……かなぁ。
相手にもよりますでしょうよ。

30.最後に回す人 
夕菜・流と、リンク貼られちゃった、盟どん・燈髏君以外の方へ。


こめかえす。

盟どん:
金は無いけど勇気は有るぜ!!
表紙がちょっとコレホンマに買うんとか人に云われそうな感じのモノでも大丈夫さ!
あ、もうひとつ、本屋さんへ行く機会も必要だよね……(羽間は滋賀のド田舎在住
寧ろこんな会話しか出来ない友人が欲しいかも知れない。……いやゴメン、やっぱちょっと考えさせて。
反転は文字の色変え……が判らんのかな……?
うーん、知らん!FC2知らん!(ヒドい!
ジャンプネタバレおっけーか!よし!判ったどんどん書く!(ホントか


ユーリ:
学園モノバトンはもうほぼインスピレィションなので配役に文句を云いたくなっても仕様が無いぜ。文句を云うんならあたしの直感にお願いだぜ(微妙な責任転嫁
緑化委員なんて生で見たコトねぇでよ。刑事委員ってのも、ゴメン、掲示委員ってのも無いし(一発変換
社会苦手やったんか……知らんかったわ……私もやで……(なんなのそのテンション
確かに人間過去振り返ってちゃ前へ進めねぇよな!
なのにあんた授業中絵描いてるんか……あかんで……私もやで……(対句法


夕菜:
チッ……汚ぇ手使いやがって(その為の副委員長じゃない
じゃあ後期なれ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/