忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連続更新あれコレ前も前も在ったよね羽間です。
実のところとある事情により時間と云うものが激しく無いので急いでバトン回答します(じゃあそもそもPCするな
追記へ!
あとランキングリック!(一見普通banner_03.gif


あ、題名と、題名についてなんたらかんたら書いてないのに、違和感を持たれた方もい……い、居たよね!?
ソレにはこんな理由が在るんです。

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
>唐突ですな!……判んないです……

■その理由は?
>理由……そう云う、誰々を何々に喩えると、って質問苦手なんです……

■自分を野菜に例えると?
>や、野菜!?判んないです!

■その理由は?
>コレはもう答えられるヒトも少ないでしょうよ。

■自分をラーメンに例えると?
ラーメン!?えっ、そんな……この質問難易度高っ!

■その理由は?
>……

■人に言えない過去はある?
>うーん、特には。

■それはどんな過去?
>ソレ云うたら「人に言えない」過去じゃないじゃないですか。

■現在人に言えない秘密がある?
>あー、誰にも云えない、とかは無いと思いますけど、一部のヒトにしか云ってないとかなら。

■それはどんな秘密?
>それ、云わせる気ですか?

■今何問目?(直感で)
>8位?……多いかな?

■お酒は飲める人?
>いえ、年齢的に。

■好きなお酒は?
>勿論無いですよ?

■お酒の失敗を教えて下さい。
>無いです。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
>さぁ……?

■ストレス解消法は?
>PCとか、読書とか、寝るとか。

■今この瞬間の髪型は?
>何時もと一緒。大体7:3位で前髪を分けて、耳にかけてます。後ろは括らずに、跳ね放題。

■今この瞬間の服装は? 
>体操服。部活だったんで。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
>え、無いです。そう云うのにはあんまり執着無いタイプなんで。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
無いですよそんなの!

■ここで一言。
>あまり答えられる質問の無いバトンですね。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
>吸いません。両親吸わないんで、多分将来も、吸わないと思いますが。
 ごくでら……(唐突に呟く

■タバコを吸う女性をどう思う?
>割と少ないような気がします。如何って、やめた方が良いよー、ですかね。

■同性愛ってどう思う?
>なっ……!!今俺の思考を読んだだろ!煙草とか直感とかで獄ツナ思い出した俺の思考を!(腐りきってるなお前

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
>居んよ!?居ないよ!?私はノーマルですから!レズ推奨してませんから !
 かんばるちゃん……(唐突に

■好きな顔文字は?
>特に、コレ!ってのは無いです。

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
>なんだろ……うーん、パッと思いつきませんね……

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
>幼稚園、小1、小3、小6位に、ちょい一部の子から嫌われてましたねぇ……

■口癖は?
>最近溜息つくとき「はひー」とか云いそうになります。えへへ。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
>別に無いですね……

■曲名は?
>無いです。

■その理由は?
>何でこの質問こんな突っ込むんですか。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
>いえ……てか、好きな相手とか……

■このバトンうざい?
ギクッ

■結婚は何回したい?
>1回です。

■生まれ変わったら何になりたい?
>にじげn……ゲフゲフ

■前世は何?
>さぁ……て、知る筈も無いじゃないですか。

■異性の友達はいる?
>うーん、まぁ、ネットの友達で。

■男女の友情ってあり得る派?
>え、なんか悪かったりするんですかね!?

■それはなぜ?
>ええ、そんなの、あり得ないとか……そう云う方に、何故と訊きたいですよ。

■グッとくる異性の仕草は?
>あんま……えっと、二次元なら……ゴフゴフ

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
>私は割とメジャーなトコに萌えたりします。

■異性の第一印象、まず見るのは?
>顔、かな?

■外見で好きなタイプは?
>格好可愛い系、ですかね。どっちかってーと可愛いよりが。

■内面で好きなタイプは?
>ギャップ、ってのが好きです。ちーさくてかわいーのにオトコマエとか勉強は出来るのにバカとかツンデレとか(お前今確実に具体的な何かを思い浮かべたろう

■トランクス派?ブリーフ派?
>何だその質問。別にそんな拘り持ちません。

■S?M?
またこの質問来た。どちらでもないです。

■結婚
>……コレ質問じゃないですよね。

■最近いつケンカした?
>んー、最近してないような?

■その原因は?
>……

■お腹空いた?
>今飯食ったんでそんなコトないです

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
>今週給食にデザートが多かったコト。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
最近のリボーン?

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
> 好きなサイト様が先週・今週のリボーンの獄ツナっぷりに見向きもしなかったコト。
 獄ツナやめたんですかK様……!

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
>成績下がっちゃったコトかな☆(奇妙なテンション

■疲れた?
>何にですか?バトンに?

■自分にとってmixiとは?
>みくしー……?

■世の中で一番大切なものは?
何で急にそんな壮大なテーマを!?
 い、いのち……?

■今やりたい事は?
>寝たい。早ジャン読みたい。リボーン小説読みたい。同人漫画読みたい。同人小説読みたい(過半数おかしいよ

■運命なんてあるだろうか?
へ!?あ、在るんじゃないですか!?(予想外の質問に焦る羽間

■今日のお昼ご飯は?
>チャーシューメン。

■視力は?
>頑張ったら2.0有るんじゃないかと。母さんのお蔭だよ……!こんだけPCやりまくってるのにメガネかけなくて良いの……!

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
>未だやってないですけど、何その微妙な着眼点。

■なぜそのタイトルにした?
>バトン貰った方に被らないように、と。


「声バトン」

1.周りから言われる自分の声は?
えーと、歌うとき全然違うらしいですね。歌うときの私の声、「ムカツく」と云われました。ハハッ!

2.自分から聞こえる自分の声は? 
高めだと、思ってたんですけど……そうじゃないみたいですね、如何やら。

3.好きな声優さんは?
盟さんと同じく、鈴村さん(ムラケン・花太郎等)と、朴さん(エド・ひっつん)好きです。あと忘れちゃならん、我等が櫻井さん。
てか、マニメの声優さんは 大体好きです。上手ですしね。
プラス國分さん(ツナ)。

4.どんな声が好き? 
うーん……どんな……高過ぎず、低過ぎず、みたいな。

5.何かの声マネできる?
なんも。出来る方に尊敬の念を抱きます。

6.カラオケで真っ先に歌う曲は? 
アニソン……位しか知らんし……アハハハ

7.このバトンを回してくれた人の声のイメージは?
聞いたコト無いです。

8.次に回す人10人 
夕菜と、流と、鳩羽師匠と、りん㌧殿。10人もムリです。 燈髏君は廻されてるし。


【実は好きなんだバトン】

実は好きだけど周りにあまり言っていないけど本当はすごい好きなんだ!
そんなものを10個づつ上げていってね!
全てにおいて皆がわかるようにフルネームで表記してね-☆ 

10個……!

―本(漫画)―
・はじめての甲子園
・PAPUWA
・ハレグゥ
・桃組プラス戦記
・これが私のご主人様

……コレ以上云ってないモノ思いつかねぇ!
限界……


―本(活字)―
・マキゾエホリック
・ボーイズ・イン・ブラック
・キノの旅
・THE MANZAI

10個とかマジでムリ。

―ゲーム―
最近WiiSPORTSしかしてないのですが。
ココ、勘弁して下さい……

―音楽― 
・消えない罪
・リライト
・I Will
・Drawing Days
・ONE NIGHT STAR
・HANABI
・Rolling Star

ここぞとばかりにアニソンピックアップ。
有名どころはもう主張しちゃったので。


―映画― 
BLEACHくらいかな……?
バッテリー観てぇ……(知るか 

―キャラ―
・渋谷有利
・フォンクライスト卿ギュンター
・沢田綱吉 
・山本武
・ロイ・マスタング
・石田雨竜
・吉良イヅル
・高橋美咲
・神原駿河
・八九寺真宵

ラスト2人、判るヒト居ないだろうなと思いつつ。でもこの2人めっちゃ好きです。
はじめて10埋まった……

―回す人―
声バトン廻した方々にコレも。


終わった!長かった……フーゥ!(やり遂げた顔
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんちはー
こんにちはー☆
って地雷踏んじゃったや(笑
猫バトンは、書き忘れてましたが、御願い出来ますかー?
すみませんね、マジで。(は
では!また遊びに来ますー!
夢月 盟 URL 2007/03/25(Sun) 16:05 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/