忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



樹理の話にのっかって…ジャンプでゎ銀魂が好きです★
土方さんがカッコイイと思います。
マヨラー…笑
ミントンも地味に好きですよぉ。
カバディとかとってもおもしろぃ!!
エリザベスゎ…何なんだろう。ルイージーの帽子かぶってた時…
本当に
こいつ何者!!?でも、可愛い!
とか、思ってた。


今週号のジャンプ★
銀魂ゎ女性陣の話でしたぁ。新撰組が出てこない…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、キャサリンのキャラがおもろぃですねぇ。
納豆トカ…やりまくりやったし…笑
来週も楽しみです!!
さて…来週は何の話なのか
めっちゃドキ02なんですけどもぉ…。
早く読みたいなぁ。
冬休みだから…早く買って!家で読むのだぁ。
新撰組よ!でてこい!!だなぁ~。近藤さんのボケも
おもしろいし…。沖田は何をするのかな?って思ってる。

でゎ02、もぉ終わっときます☆★
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
コメント
ブログへのコメントありがとうございます!

私はジャンプ買っていなくてコミック派なのでネタバレ読めないんですorz

土方さんかっこいいですよね!!私は総悟好きなので気が合うかもしれませんねww

ではまた遊びにきます~~(´∀`)
鯊蕾 URL 2007/03/22(Thu) 00:45 *edit
ありがとう!!
コメントあざぁーす!!
ジャンプ買ってないっすか、じゃぁ・・・ネタばれゎ駄目っすね・・・。
私も新撰組全体的(土方特に)好きです!
私も又コメしますね☆★
2007/03/23(Fri) 21:38 *edit
無題
冬休みて。
12月にリターンする気ですか滓塚さん。
羽間 2007/03/24(Sat) 14:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/