忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



車のナンバープレートの話。
あのですね!「○○27」とか、「27○○」だとか、そんな半端なのじゃなくって、ホントに「・・27」だったんですよ!結構感動!
因みにそのときの反応が過剰だったらしく、一緒に居た友達に軽くヒかれましたよ!


自然にアンテナ立つ母さんが羨ましい、羽間です。
結構ほっといてた!すみません!ところで今日はエイプリルフールですね!(それが如何した
2-Aでいられる最後、3月31日は、充実した一日でした。
友達と、保護者無しで寿司屋行ったり、リボーン小説やっとの思いでゲットしたり、塾行ったり、弟がムー○ィー勝○の歌を録音してたり同人誌買ったり、受験勉強で忙しくなる前に、パーッと遊べて良かったかなぁ、と思います(遊びに行くトコがおかしいとか最初以外のは遊びじゃないとか突っ込みどころ大量ですね
バトンが在るのですが、時間が無いので、後程追記で答えます。
プラス、お返事盟どんへ!(迷った挙句何その呼称
実はコレから絵チャなんですよねー!愉しみ!クッフフ~♪(誰か助けてやってこの人を

 banner_03.gifランキングクリックィック!(クィックって何




因みに、一旦ワードに移して保存したものを、もう一度持ってきたものなので、一部書体が違いますが、気にせずにお読み戴けると有難いです。


 深層心理バトン 
心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。


盟どん(ソレで通す気!?)、燈髏君以外の、リンクをココに貼られちゃったお方へ。

あ、一部、見易いように勝手に変えちゃいましたけど気にしないで下さい。
良いのか判んないけど(お前!

1:あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。

未だちょっと新しくて、黒地に白で色々描いてあるヤツ……みたいな感じで良いのかな?


2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

そもそものれn(ry

辛うじて乗れる位の小さな波……
って、辛うじて乗れる位って基準が判らないんですけれども(じゃあ云うなよ

3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

……俺は、この程度の波も乗れないのか……ッ!(誰

てか誰か助けろぉぉぉぉぉ

4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。 

エド……じゃ駄目ですかそうですか。

うっかりリアルに名前出すと、テスト結果が怖いからなぁ……夕菜と流も観るし……
パス!(うわぁ何やってんのお前
 

5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。


え?普通に、ざーって。


6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

シャンプー2回、リンスをさーっと?

7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。


あー、折角出来たのに勿体無い……

8:あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。


放っておく……後に、相手がかけなおしてくるのを待つ。

9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。


ガーデニングなんて面倒なコトしんよ5種……?よく判らないけど。

10:大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。


「何時も丁寧にお世話してくれて有難う!お礼に願いを3つ叶えてあげる!」
……だったら良いのにな!

11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。


頑張って元の状態に戻す、かな……折角つくったんだし、諦めきれないと。

12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
 
好きじゃないです。面倒そうじゃないですか(お前

13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。


だからあんま電車好きじゃないんだよなぁ……

14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。


疲れてなくても寝る……と、思う。待ち草臥(くたび)れたんじゃないですか、電車を。

15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。


手前。寝過ごしたとかって経験ないです。……ひとりで乗ったコト無いから当然ですが。

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。


パス!(お前またかよ

は心理テストの答えです。

1
:自分の、性への評価(男性)性への願望(女性

2:
望んでいる性態度

3:
あなたのエクスタシー

4:
今一番好きな人

5:
現在の恋人との状況

6:
あなたの性態度

7:
エクスタシー後のセリフ

8:
その気がないのに求められた時の態度

9:
あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

10:
パートナーに対する思い

11:
家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

12:
結婚に対して抱いている憧れや不安

13:
結婚を前にしたあなたの気持ち

14:
結婚してからも決して手放せないこと

15:
あなたの結婚の時期

16:
あなたを一番幸せにしてくれる人


エクスタシーって、何?
てか私に悉(ことごと)く向かない質問内容だ。


「並盛中入学バトン」 

キタァアァァァァ!!!(すみませんちょっとこの子頭おかしいんです


■初登校です。
1、「君、スカートの丈短すぎ。着いておいで」行き成り呼び出しですか風紀委員長!!
2、前の席の山本君。「なっ、この問題わかるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
3、先生に行き成りあてられた!答えがわからないよ!「・・・Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
4、「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん。

→2が良い、かな!!初対面でソレはなさそうな気はしますけど

■休み時間
1、スパルタトンファー教育。「君を傷付けていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
2、「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・告白ですか?山本くん。
3、転ぶっ!!「・・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気付けば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
4、子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ!

→3!なんかいちばんフラグっぽい(は? ……そしていちばん密着度高い!

■授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!
1、スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
2、鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
3、ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・・作んねぇよ」ボソリと呟く声。
4、「今夜は返さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?NO.1ホスト。

→10年後ってなんてタ イ ム リー な!!
 1番!だって、す、スーツに眼鏡て!

■お昼休みですよ
1、手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られ持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
2、購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
3、これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
4、「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでくるツナくん。

→3番!!理由とかもう如何でも良いよとにかくもえた!!

■あれれ?新しい先生?
1、「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ年生。
2、「怪我でもしたんですか?僕が見てあげますよ。隅々まで、ね」保険医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
3、「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来の為に必要だからな」含み笑いの家光先生。
4、「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

1と2すごくえろいよ!?
 あ、敢えての2!(チャレンジャー

■放課後
1、「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇を舐める雲雀さん。
2、「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
3、うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
4、約束通りツナくんの家に着たけど子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!

→2、ですかね。ほうかごでーと!

■ナンパされちゃった
1、「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
2、「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
3、「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
4、「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

→迷うな……!ラストっぽく(まあ厳密に云えばラストから2番目ですが)全部、が良いですかね!
 てかナンパなんてそもそもされねーだろーけどな!(開き直り

■まわすひと決めてね
1、「まわすのは僕だけでいいよ。」なんか甘い雲雀さん
2、「10人くらいにまわしちまうか!」さわやか笑顔の山本
3、「1人でいいだろ」たばこも一日1本にしようね。てかやめようね獄寺くん
4、「3人?くらいでいいかな?」と、地味にまわすツナくん

→りゅ……うに廻しても良いんかなコレ?
 3かな。ところで山本無茶云うね!

おわ、俺4番選んでない。御免ツナ。
とてもステキなバトンでした。存分に夢観させて戴きましたー!うへへ!(気持ち悪い笑み



私信 盟どん:
て訳で君は盟どんだ!(ヒドいな!
バカ野郎なんてとんでもないぜ!
こう云うの大丈夫系です寧ろどんとこいです!超常現象!(TR○CK大好きだったよ
並中バトン凄く良かった!有難う!さんきゅー!ぐらっつぃえ!(外国語変換の意味はなんだ
もうこーゆーのどんっどん廻してきて!待ってる!(待つな
あ、俺語気を荒げ過ぎだね。今気付いた。多分バトンの興奮冷めやらぬのだ。
あ、タメ口俺もおっけーだよ。いっそ上から目線で良いよ。
プラス、呼称何でもおけー!私なんか名前にどんとか付けやがってるしさ!
ところでジャンプネタバレって大丈夫なんかな?えっと、私信の際に、隠す必要、ねぇのかな、と。
もしダメなら、なるべくネタバレしないよう対処してくし。
では、最後にも一度云っとく!並中バトンみたいな感じの宜しく!待ってる!(ソコそんな重要か

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/