忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



此間更新しようと思ったけど良いタイトルが思い浮かばなくて結局やめちゃった羽間です……Aの才能に嫉妬。

今日はばっとーんを貰ったから更新しますよ!

あ、その前にAさん宅でやってたコレ。

取扱説明書メーカー

面白そうなのでやってみましたー。
茶色は私ですよ。

羽間樹理さんの取扱説明書

羽間樹理さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  • 模倣品にご注意下さい。
  • オリジナルはこちらではありません。
  • 風呂場では使用しないで下さい。
  • 実はタバコの煙で故障する可能性があります。


模倣品受け取っちゃってる――――!!!!


また、羽間樹理さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 結婚式
  • 静かなところ
  • 教会
  • 暗い部屋


どうしても結婚出来ないらしいです私。


羽間樹理さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 白目になるまでは、使用を続けて下さい。


可哀想過ぎるよ!!どんだけ酷使したんだよ!!


それでも羽間樹理さんが正常に動作しない場合は。

  • その場に放置して逃げて下さい。


白目にまでして逃げんなぁぁぁぁぁぁ!!!



面白いですねコレ。
またそーゆーネタ、仕入れてきてくださいねAさん!(自分でやれ

ではバトンへ。

banner_03.gif 押して下さいー。もう終わりとかいいや。どーでも。

PR


fimg_1205923230.pngこんばんは、羽間です。うんゴメン今回良い自己紹介の文句が思い付かなかったんだ。

今日は珍しい子を描いてみましたよ。珍し過ぎて描き方をフォアゲットしていましたよ。公式見ながら描いた。
それでも誰か判らないと云う罠。
誰か判りますか。オリジナルじゃないですよ。うん……そう簡単に当てられない自身がある。
この子が主人公のアニメがもうお約束だと云わんばかりに自分の住む地域で放映されないコトについカッとなってやった。反省はしていない。


アニメと云えば愉しみなのがマニメですね!こいつはちゃんと2回(BSと日本引きこもり協会)も放映してくれますよいい子!
早速BSでやられた特集を見逃したんですけどもね!
あと、ハルヒ新アニメ化!2期じゃないトコがポイント。
コレは何時はじまるんでしょうね……冬にくるか、春にくるか、と愉しみにし続けてたんですが、結局未定のままですし…
どれも愉しみにしてますよ。例え放映されなくったって、誰かが動画共有サイトにアップしてくれるさ!(他人だより

今日はここらへんにしときます。最近文短いなんて気の所為ですよ。


banner_03.gif 押して……ください?(中学生終了間際による迷い


41b44f78jpeg先週か先々週か忘れたけど、兎に角1週のうちに2回「顔丸くなったねぇ」って云われた羽間ですこんにちは。現在も順調に横に広がりを見せています。

私今日結局書くコトないんですけど、まぁこのまま復活したまま放置プレイと云うのも、結局更新停滞なのかよ!と云う感じでいけないと思いましてきました。
誰かバトンとかくれ。それがいちばん手っ取り早い。


ああ、そう、今回はもういっそこんな消しゴムの使えないツールなんか使ってやらねぇ!とトゥァカミンで描いてきました。
結果アップロードする為に、超劣化した画像を上げざるを得なかったんですが、まぁ良いんだ、色塗れた分マシと云うモンだろ。
因みにコレ、学校から帰ってくるなり「下手糞!!!」って弟から叫ばれた作品です。


あんのヤロウ!!



banner_03.gif 多分もう4月にゃ在籍的に高校生になるんでイミ無いですけど押して下さい(ええー


fimg_11204688747.pngちょっとつなびぃの方でちょこちょこ動いていましたが、

遂に、BAMBOO完全復活!

わーいわーいあっははははは!
実は2月に復活しようかと思いましたが、やめときました。
いやっ別に面倒だから3月で良いやなんて


これからも、相変わらず鈍足更新になるかも知れませんが、つか正直樹理ちゃん高校入ってからPC出来るか不安なのよねー お付き合い戴けたら幸いです!

今日はこれくらいにしときます。
書くコトなんてカギ見付かんなくて20分くらい家の前で吹雪に震えてたってコトくらいですしね!
今晴れてやがんの!!!


←ミステイクについてはそっとしといてあげて下さい。わかってる。
これはカテゴリ「絵」…ではないですよね。
お久し振りです。「更新停滞します」って2日前に書いたくせに更新しに来てる羽間です。
だって……!!絵日記、1回だけでも使ってみたかったん、だ……!
まぁしかし結果は上の通りと云うコトで。
しかしコレ……こう見えても多大な時間と労働力を費やした作品なんですよ……!
製作時間は夜中の0:50~3:50くらい!
もう最後の方とかこのまま自分死んじまうんじゃねぇかって思った!
何故こんな何時もより更にトロいのかと云いますと……原因としては、私の作業の遅さだけでなく、機能にもあるでしょう。
実際に使った方なら判ると思いますが、コレ消しゴム無いんですよ!!
勿論マスクやレイヤーなんて便利なものはありません。鉛筆ツールだけで全て描き終えました。
なんか塗りつぶしも全然使えなくてさぁ!
未だ開発徒然にあるみたいです。
受験終わった頃には……マスク機能は、ついていて欲しいなぁ……レイヤー別に使わないから。
……おっと、本題がよく判らなくなってきた。
えぇと、取り敢えず、多分このブログの更新は、受験終了まで、コレが最後になと思います……
あああ2ヶ月か3ヶ月はこの字間違った絵が居座んのか!!正直ヤだなぁ!!
まぁこの記事につけて下さったコメントくらいは返しますので、完全に居なくなるワケでもない…のか?
返す機会、あるだろうか……





それでは、また、桜咲く季節まで!

やっべぇキャラソン思い出した。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/