忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一方通行な友情だったと云うことが発覚した瞬間なんだ。

こんばんはっ、禁欲ー?なにそれー?羽間です!
マジで受験勉強しなきゃならない5秒前…をとっくに過ぎているぜ!!!
そして関係ないが先週のジャンプを買い損ねたまま発売日に今週のジャンプを買ったんだぜ!!

取り敢えず流れがわからんくて感想が迂闊にかけないので反転で思ったことを。
ネタバレイヤなんですさんは反転しちゃダメっスよ!
まぁ人気投票の結果は思ったとおりだったぜ!わかってる!密かに獄寺のスタンプメンツ入りを望んでいたがまぁわかってたぜ!!でもアレだなーあの三つ巴スキーさんへの大サービスはないわ……もうなんかこう、ね……うん……なんてゆーか……
折角のカラーなのに獄寺さんがギャグ顔なんだ!でも可愛いので良いですオールオッケーです。彼なら何でも許されます(もう感想になっていない
そしてその分クッションカバーの獄寺が頑張っている…っつーかなんだアレやべぇだとすげーやべぇだろ明らかに女性向けな雰囲気だよ!うおーーすげぇぇぇぇ云うまでもなくガン見ですよ!(まぁそうだろうね
でもなんで彼だけあんな……まぁ良いや彼なら何でも許されます(2回も出すな
ついで云うとこのとき直ぐにキョンテレカを思い出した。
内容は……黒曜3人出てきたときうおーってなった。なんて云うかうおーキター!みたいな感じ。
あと天野さんそうとうムック出したかったんだな…と。
ほぼ内容について語ってないなんて思う君、それは君の、気のせいさ☆

短いですけどコレで!時間無いんで……

banner_03.gif 赤い○根共同募金にご協力お願い致しまーす!
 (一切赤○羽根とは関係ないのにその名を語るな

PR


こんにちは。ハルヒ布教活動中の羽間です。因みにただいまふたりに、布教を成功させました。
因みにそのうちのひとりは、「『まっがーれ↓スペクタクル』のサビの部分が頭から離れない」そうです。

えーと今日はですね、てか今日もですね、地雷踏んじゃったんでやりますよー今日塾ですけどやりますよー。
そうと解ったらすぐさまつづきへ!

banner_03.gif おせっ、おせっ、おせっ、おせっ、おせ――(身内ネタ


まぁ云わずもがな、地雷バトンですがなにか?(早速云っちゃった
できるわきゃねぇだろうが!!(なんだその怒り

地雷バトン

ルール
*見たらやる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。 

……でもコレ質問、此間の「これが恋!?」(9月18日)とほぼ一緒なんですけど……
こ、答えなくてもよろしいでおますか……?(誰
質問の内容がほぼ一緒と云えども気ーにーなーるーって方は、「黄昏-日記」へどうぞ!(逃げた!!
陽だまりの記憶」と同じ管理人さんの腐要素控えめブログさんです(控えめ?

もうひとつの地雷バトンを答えるコトにしまーす。

banner_03.gif くりぃっくくりぃっくくりぃっくー


今日私……なんでか判らない、本当にわからないんですけども、アレ中なヒバツナの夢を見たんですけど……
ちょ、軽くパニックですよ……まぁ殆どそっちの方に視線を送らなかったんですけど。夢みときながらも閲覧拒否は忘れなかったようで。
てか、なして……?ふ、フロイト先生……!
因みにべったりくっついてただラブラブしてるだけの獄ツナの夢もみたことあります。

ついで云うとコレみる直前弟にウジ虫投げられる夢みてた。

えーとみっともないはじまり方ですみません。羽間です。
今日は久し振りに発売日付近で買えたジャンプの感想を!やっと自分ちで!お邪魔しましたリノさん!
では続きから。

banner_03.gif 上がってる系?上がってる系?(ウザイ上になんかムカつくね!


2連続羽間です。
正直ひとつ目の記事にこんな時間掛かるとは思ってなかったんで、焦ってます!やべぇよ……花ざかりはじまるよ……
観ながら書きます……


あ、今回の題名の由来。


●ルール:見たらやる。
●タイトルに「これが恋!?」と設定する。
●地雷バトンです!!
●見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
●ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!! 


と云うコトみたいですよ。
てワケで、つづきから!

banner_03.gif どうぞ。押してください。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/