忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  すいまっせーん!!


 マジスイマっせーン!!!

 
何日間ほったらかしにしていたか・・・。
  すいません。テスト㊥で、あの、その(言い訳中)
  とにかくっっ

  すいませんでしたッ!!
  少しサボりすぎませた。 


  ってことで今回ゎたくさん書こうと思います。

  ダイヤのAと銀魂とぉ・・・バッテリーで・・・。


  マジで沢山ゃります!!(多分
PR


バトンとぅどぅくぃです(もう読めない
この記事より先に、下の「風呂ん中でよくタイトルとか思い付くけどいざ記事書くときには忘れるよね」を見て下さいな。
では、続きを、続きから(なんで態々ややこしい云い方するの 

コメレスはココでやっときますね。
ユーリ:
ちがうだろッ!「とろーり クリーム オン プリン」だっ!!(何その勢い
また食ってみよう。
良いなぁ、新しい腐友……(略すな
ライアーゲーム面白いよね。弟が凄い好きでさ。
友達がなんかのパクりだっつってたけど。
インスパイアインスパイア。
そう云えばまたメールとめてるよ……!また後で返す!
大振り……私はこう出てきたぜ。勢いよさげだな。
読んでないし観てないから解んないけど。
そっか、ユーリ2学期制だから遅いんか……
そう云えば、あたしがテストする前日、アニリボの占いで、ふたご座が「記憶力抜群!テストは絶好調!」って出てた……嬉しかったな、ちょっと。
ホントにテストが絶好調だったら良いんだけど。


今日は。塾で消しゴムを鋏で細かく分解したものを後頭部にクリティカルヒットさせられた羽間です。
ぶつけたのは、別にあんま話したコト無い女子でした。


お久し振りです。
テストもやっと終わりました。コレでPCをまぁある程度は気兼ねなく出来ます。ある程度は(もっとしたいんだね
と云ってもあっという間に期末テストがやってくるワケですが……
出来る限り、更新は頑張りたいと思いますとか云いながらどーせ遅いんですよ更新!(云い切った!
今日はバトンです。なんかいっぱい在るんで分けます。強制バトンがみっつと盟どんからのバトンがみっつです。
先ず、強制バトン×2・フロム盟どんバトン×1で。
因みに、昨日の夜かちかち打ってたので、投稿時間もバトンに答えてる状況もおかしいですが、お気になさらずに。

banner_03.gif

クリックー。下がってるー。まぁ仕様が無いー。


ところで今更ですが。
リボーンのキャラソン、出るらしいですね。7月4日……以外に直ぐじゃん。てかその日16巻発売じゃね?
……サン・ミュー○ックよって貰おう。

ところで、タイトルも見たんですが……

『家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~』

晴れて極限 (仮) (笹川了平)

雷が叫んでる (仮) (ランボ)

嵐のハリケーン (仮) (獄寺隼人)

それが恋の掟なの (仮) (笹川京子・三浦ハル・イーピン)

雨のスイング (仮) (山本武)

霧の憑依 (仮) (六道骸)

雲を咬み殺せ! (仮) (雲雀恭弥)

大空のように (仮) (沢田綱吉 featuring ボンゴレファミリー) 他


ええと……ええと……ず、随分個性的な、タイトル……ですね……
いやいやいや……待ってひとつずつツッコませて。
先ず、カッコの位置がおかしくないですか。かてきょーから括ろうぜ。
で、語れってなんだろう。ドラマCD的な要素も入ってくるのか?それなら凄いお得な感じのいちまいなんですが。
てか、「総」って云い過ぎ。
「晴れて極限」……もう少し……良い繋げ方は無かったんでしょうか……
「雷が叫んでる」なんとなく、センス、古くないですか。80年代とかそんな雰囲気じゃないですか。
「嵐のハリケーン」……いやいやいやいや……なんだこのいかにも小学生がつけましたみたいなの……
被ってるよ!意味被ってるよ!「嵐の嵐」になってるよ!「俺のマイペンシル」って云ってるのと同じだよ!
「それが恋の掟なの」ココで来る!?何故に!?イーピンは10年後?…じゃないとあんま歌えないですよね。
「雨のスイング」……や、もう良いよ……そんな、必死に属性入れんでも……まぁうつし雨あたり思い浮かぶタイトルではありますが……スイングて、なぁ……
「霧の憑依」もう良い……も う 良 い よ……!!わかった、解ったから!うん!頑張ってる!頑張ってる!
「雲を咬み殺せ!」すみません本当に意味が解りません
なんだこのテンション……なんだこの凄く北斗○拳のパロディ的なタイトル……(「愛をとりもどせ!!」
“「大空のように」 (沢田綱吉 featuring ボンゴレファミリー) ”……なんで10代目はひとりで歌わせて貰えないのか。
そして、「他」が気になる。
ドットコムのあの画像ってジャケット?なんか淋しいけど、でも可愛いですよね。



うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

・・・夕菜です(何

えーっとね、更新ほとんどしてないね。うん。



あ、アクセス解析つけました。

樹理くんが付け方が分からなーい、とのことで。

・・・・わ・か・る・だ・ろ。



さて、今週の金曜日は中間テストです。




















mario.jpg
























こんなことしてる場合じゃないね☆★













_l\○_ 












ε= \ __○ノ











(´∀`)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊








さてさて、バトンやりますぁ。



■強制バトン
*ルール*
 五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを
 書いてください。
 恥ずかしかろうが変更はダメです。 


*注意書き*
 『これを見たあなた、絶対にやってください。
 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
 責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→あんこ
い→犬
う→上様
え→絵
か→絵画
き→きくらげ
く→臭い
け→毛虫
こ→こっこー(何
さ→サンバ
し→死
す→酢の物
せ→生徒
そ→葬式
た→短歌
ち→血
つ→ツッパリ
て→天狗
と→トンボ
な→仲間
に→肉
ぬ→布
ね→猫
の→のり
は→薄荷
ひ→ヒナ
ふ→麩
へ→へ・・・へし折るぞこらぁぁぁぁぁ(何故に
ほ→ほっけ
ま→まりも
み→みかん
む→むさい
め→目玉
も→藻
や→やりやがったなこの野郎!!
ゆ→夕菜ですさ。
よ→ようよう
ら→らんらららん
り→リンゴ
る→ルック
れ→レンガ
ろ→論文
わ→和室
を→をかし(これしか思いつかねぇ!!
ん→ん~・・・んほっ(何何


えー、もう誰でもいいさ。



banner_03.gifクーリッククーリッククリクリクリクリーック




今日は、「なみのり」と云おうとして、「並盛」と云ってしまった羽間です。
ところで樹理ちゃーん、今日何日ー?
ごがつにじゅうごにちー!
じゃあ樹理ちゃーん、BAMBOOの最終更新日何日ー?
ごがつじゅうよにちー!

……まぁ……あの、ね……?

…………すみません……(眼をそらしながら

いやまぁ……たびたび更新しようと思ってたんですけど……
……あの……ごくつなの誘惑が……(凄い知ったこっちゃねぇ

ネサフしてると時間って凄く速く過ぎていきますよね!(渇いた笑い

えーと、それだけでなくも、あるんですけどね。塾は週3だし、最近なんかは、PCするだけで怒られたりもします。
受験生って辛いもんですねー……特に何もしてないけど……(お前
まぁつまりコレは、PCの出来る時間の短いのと、素敵な小説や漫画を書(描)かれる方が沢山いらっしゃる所為です!(それは確実にお前が貪欲な所為だね

えーと、実のところ今日より中間テスト一週間前でして……だから、来週の金曜日迄、私も、またあとのふたりの管理人等も、更新は出来なくなるかと。
久し振りに出てきて、更新滞在のお知らせなんて如何かとは思いますが……なんか今更だし……

今日は私信とかと……とあるところで引っかかった強制バトンで終わります。
小説……は…そのうち……

banner_03.gif 
きゅりっく!……クリック!(噛んだ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/