忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北高式……男子ブレザーなのに女子セーラーって云う珍しいの。
       校長にセーラー萌え疑惑。

こんばんは、此間ハルヒ4巻でやったコト、同じ書店でまたやった羽間です。今度は3巻です。
(よし……!今日は、542円あるぞっ!今日なら買える!)
「ピッ……567円です」
「………え?………ごひゃくろく……?」
キャンセルして貰って、代わりに暫く買い損ねていた純愛ロマンチカ5を買いました。

今日は2本立ていこうかと思ってます!
更新頻度がアレだし……

先ず最初は、連休にやりまくった絵チャのログを開放してやろうと思ってます。
つづきから。

banner_03.gif おしていただきたいっ!
PR


獄寺誕生日おめでとう!!!
ちょっと今更な感じですがまぁ良いやおめでとう!家に殆ど居なかったから仕様が無い!
獄寺誕生日おめでとう!!雨も誕生日おめでとう!!男色の日もおめでとう!!(最後のって祝うべきですか
私の方はちょっとここ2日くらいあんま良い日じゃなかったんですけども。
昨日……・アニリボ雨戦を塾で観れなかった為動画共有サイトで観ようとする→ネットに繋がらなくなる
      ・中1んときから使ってるいちばんのシャーペンの本体とペン先の接合部分を折られる
今日……・塾へは母さんも父さんも用事があるため電車で行くハメに。しかし片道30分、オプションで強風
      ・さんざん迷った挙句ハルヒコミックス版の4巻を1・2・3巻読まずに買うと云う暴挙に出てみる(だってカマドウマ戦の古泉を見たかったんだ)→レジで包んで貰ったときにはじめて残金が200円だと気付く
      ・実はこの記事1回消されてたりして

あと獄誕のなんかねぇかなぁとワクワクしてお気に入りサイトさん観にいったらみなさんオンリーイベントへいってらっしゃる。


行けないのならいっそオンリーなんてなくなtt(ry


……あと1時間くらいしたら、京子の紐……くっそなんだこのPC!……今日この日もおわりです。
結構危なげですけど、祝えて良かった。
10代目の誕生日には私多分ネット上から消えてると思いますし……
まぁ受験終わったら復活するでしょうけどね。
最後にもういちど!獄寺おめでとう!!

あ、獄誕更新、ウチにはありません。用意してないんだ。今からなんか描くワケにもいきませんし。
紙の上にモノクロってんならいけそうですけど……スキャナ使えませんしね。
マウス画しかないんです……
あ、でももしなんか描いたらアップしますよ。


banner_03.gif 獄寺おめでとう!(くどっ


こんにちは、いやこんばんは、やっぱこんにちは、羽間です。
アニメ伊藤でリボーンのファイルを買ったけれども学校にいざ持ってくと男子とかに見せるの恥ずかしくなってカムフラージュに前まで使ってたファイルを常に重ねてる羽間です。
鶏の肉と呼ぶがいい。あ、やっぱやだ。

特にネタも無いんですけど、だから更新も暫くしてなかったんですけど、別に夏休みの宿題に3日くらい凄くおわれてたなんて……なんて……
でもアレですよ……我らがGさんの誕生日に私はニチヨウトクベツコウザとか云うので1日中塾だとか明日提出の美術の作品の下作りみたいなのを全く出来てないとかって現実から目を背けたくなってココに来ました……
でもそのHさんの誕生日に地元でおまつりがあるのとかはよく私のコトを解ってくれてるなぁって、思いますよ。
でも逆に私を家に居させない作戦その2かも知れません。サイトめぐりを許さない心算かも知れません。良いもんね朝はやく起こして貰うんだ!

今日はホントこれだけなんで。なんも無いんで。てゆーか美術やれってのね!今すぐに!
あ、あとひとつ。ファイルのはやとはとってもセクシーです。


banner_03.gif こんなくだらん記事でも押してくれたらたすかります。


こんばんは、トイレットペーパーは必ずと云って良い程逆向きにセットする羽間です。

先ず、行き成りですがタイトルの変更について。
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、本ブログは「BAMBOO」より「BAMBOOZLEMENT」に名称変更致しました。
略語が街を飛び交うこのご時勢になんでわざわざ長くすんだよ!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、やはりタイトルには、何か意味があった方が、格好がつくかと思いまして。
日本語訳に興味のある方は、どうぞ翻訳サイト等でお調べ下さいな。
なお、リンクを張って下さってる方なんか、リンク先のタイトルの変更とか面倒だと思うので、そのままでも構いません。なげぇし。
呼称の方もご自由にどうぞ。今迄通り「バンブー」と呼ぶも良し、やっぱこのご時勢なんで「バンズル」とか新たに略してみても良いと思います。
ではこの話題は、ここら辺で。

おくばせながら、お久し振りです。私も色々ありまして。
隣町のお祭りへ行ったり、マッ/スル/ミュー/ジカ/ル行ったり(検索除けってこんなんで良いんでしょうか?)、ボーリング行ったり、部活のお別れ会行ったり、リーダー研修会なるなんか生徒会とか学級委員とかが集まってひとつ屋根の下会議したりお泊りしたりってのに行ったり、

マ(中略)ルで大阪行ったついでに新型ロマンス買ったり。

まぁ、中身を知ってて、そして勘の良い方ならお判りかと思いますが、G寺さん特集を求めて購入致しました。
いや、まるマの特集も観たかったけど……
G寺さん特集がアレ過ぎてビックリしました。真のライバル京子ちゃんて。
まぁ嬉しかったのは云うまでも無い。

あと、部活でやったなんでもバスケットの内容がオタクネタづくしでビックリしました。
とある後輩が「○○(マンガのキャラの名前)が好きな人!」でほぼ全部に立っていたり、マンガあんま読まなそうなおとなしい子なのに何気なくときどき立ってたり、もっとしたかったなぁ!
白熱した!一部だけな!(オタネタに全くついていけてない可哀想な方々も数名

んでは今日は、追記からは私信のみで終わります。

banner_03.gif 押してくれたら助かりまーす。ZLEMENT付いてもよろしくです。


実は1回使ったネタ。

古キョンって良いよね……そんな羽間です(新境地に足を踏み入れた感想
なんとまた俺記事書くコトになっちゃったヨ☆
もう24日だヨ☆
塾朝からあるのにネ☆
たはッ☆
……なんかシン国から来た伯爵(バージョンチェンジ)みたいな感じでとてもウザいですね。
やめます。
えーと、本日2回目……違うな、一応一日越しか?
まぁどっちにしろ1晩で2つも記事を書くコトになりました。
多分多くのヒトは下の記事よりこっち先に読むんだろうな。
続きから、侑里からのバトン。


banner_03.gif クリックお願いしまっふ。



あと、盟どんへ。
獄ツナ、語る……?良いのかい、どれだけの文章量になるか判んないぜ?
まぁ取り敢えず、もう夜中だしちょいとだけー。
私はねー、「はに/ほれ」さんちと「my/stic /tran/ce」さんちのスタイルが好きかなぁ。
獄ツナでもツナ獄でももう究極的にはどっちでも良い!
愛し合ってんのが好き!
でもほぼ獄寺一方的なのでも好んで観るよ。総受けは苦手だけど。
結局獄ツナ(ツナ獄)なら良いんですね。
でもやっぱ愛し合ってんのが好き!これさっき云った!
黒ツナは、飽くまで基本獄ツナだけどツナ最強、みたいなのが好きなんだ。コレ「はにほれ」さんちのスタイルなんだけど。
えーと、結論は、獄ツナが愛し合ってんのが好き!(しつこ過ぎる

ちょいとだけって云ったのにちょいとだけにならなかった上にキャラが変わってしまっている罠。
あと今なら古キョンでも語れそう。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/