忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゎ~ス!!
久々のブログだのぉ★☆あ、この頃ランキングが上昇しちょる♪多分全てゎ、樹里のおかげのよぉに思うよ・・・。だって私トカ、PC使えないカラ!!全く更新が出来ないという不幸・・・。

 はぁ・・・。

あ!!もぉ、今回話したいことがめっちゃ溜まっている。
銀魂とぉ・・・ダイヤのAとぉ・・・・・・バッテリーだ!!

この頃少年漫画にはまりまくりという・・・特に野球漫画っ!あれゎ凄い青春!☆って感じがぁ・・・。

いいですよねぇ。

ってコトで今は時間ないんで、
又更新します~。
PR


banner_03.gif 全然更新してないのに上がっちゃってるよ!!


久々に、夕菜です。

前に、画像更新したんだけど、表示されなくて・・・。

やむなく削除してしまったのさ。

また画像を一個一個やってくのもめんどくさいので。(ぇ



バト―――――――――――――――ン!!!!!!!!!!!!!!!

【ねぇ?どっち派なの~?バトン☆】 

■携帯メール派?パソコンメール派?

携帯は持ってないよ。
携帯って、打ちにくいね。まぁ、慣れたらなんてこと無いだろうけどね。

■Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
HEY!HEY!HEY!

■携帯持つのは左派?右派?
右・・・かね。

■炭酸派?果汁派?
まぁ、炭酸の方かね。

■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
家がほとんど。

■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
胃・・・だと思う。

■告る?告られるの待つ?
さぁ。

■犬派?猫派?
犬。柴犬が好き。きゃーわいい(何

■天使派?悪魔派?
知るかよ。

■マクドナルド派?モスバーガー派?
マクド・・・のほうが多いよね。食う割合が。
モスバーガー高いんだよ。けど、ポテトうまいぜww

■珈琲派?紅茶派?
珈琲!!紅茶はきらいだっ!!

■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
どっちも嫌だ―――!!
作るときに、砂糖とか、だしを入れて作るね。
あるいは、胡椒かけまふ。

■朝はごはん派?パン派?
どっちも。主に・・・ご飯。

■エロい?エロくない?
ききききききききき聞くでない!!

■Docomo派?au派?
Docomo派。うちんちは全員Docomoなんだよ。

■和式派?洋式派?
洋式のほうが楽だね。・・・って、何でこんなこと聞くのさ。

■グラビアアイドル派?清純女優派?
何故にそんな事を聞く!?!?!?そんな事知るか!!

■S系?M系?
何だよぅ、どっちでもいいだろ。

■お風呂では頭から洗う?体から?
頭・・・だね。

■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
・・・さぁ?どっちもかな。(ぇ

■邦画派?洋画派?
内容による。

■都会の鼠派?田舎の鼠派?
田舎だよ。悪いか!都会は空気が悪い。

■羊派?狼派?
え?

■ボケたい派?ツッコミたい派?
ツッコミもボケもやってます(ぇ
ボケたらツッコまないと気がすまん!

■次に回す人は?
誰でも!!見た人はやって(ぇ



・・・これ、うちがやってるもう1個のブログでやったんで。

結構ランキング上位なんで、探せば分かっちゃうよww

全く一緒の文じゃないけどね!!


この喜びを誰かに伝えたかったのですが残念ながら近くには弟しか居なかったので、
かっぷりんぐひょうきなんてしらないよ!つなごくってなぁに?みたいな顔をして「ほらアレツナでー、アレ獄!」とか云ってみたら「それで?」って返されました☆


誕生日占いで運命のヒトの誕生日が9月9日って書いてた羽間です。愛の力です。
他にも居たけど。
誕生日と云えば、今日はヒバリさんとか土方さんとかモリ先輩とかの誕生日ですね!おめでとう!(上に表示されている日付は保存日です)
実は一昨日ハルで同じような文章を書いたんですが、全部弟に消され、もう書き直す気力が無くなったので、日を改めて投稿した訳です。
さーて今日は今度こそきちんとジャンプ感想を書かせて貰いますよ!
一週間遅れてるこの時点できちんと書けてないコトになるんでしょうけど!
バトンは明日位になりますかね、出来たなら。
おっと、ヒロ君にコメ返し!(漢字面倒になったんだな

blog.with2.net/link.php?433348http://  
アドレスバーにちょちょっと貼り付けてぶっ飛んじゃって下さい。
クリックじゃ駄目っぽいですよー。


蕎麦スキーのあのひと――― !!?
実際はおっさん。
漢字じゃねぇし。


今日は、絶賛鼻血噴出中の羽間です。最近1日に2回は出ます。そのうち出血多量で死にそう。
あとたけしの誕生日におめでとうのおの字も云ってない羽間です。ごめん……なさい……その日、修学旅行前日で、さ……(なんも関係無いよね
お、おめでとう!(遅過ぎる

ところで話すネタも無いまま来ちゃったんですが。修学旅行のコトでも話すか?ソレはソレで、長くなりそうで面倒だしなぁ……

……もう良いや!読みたいひとは続きから!!

http://blog.with2.net/link.php?433348  何を血迷ったかこのPC(普段と違うものを使っている)、画像を貼り付けさせてくれないので、苦し紛れにアドレスぺたり……お手数ですがアド全部コピペして、アドレスバーに貼り付けてって下さい。ただクリックしただけじゃ、駄目ですよー。
                           

因みにホントはコレ30日に投稿したモンです。
一時保存したのさー。


電話だったんですが、悪用されないように名簿登録するから読み上げろ、とかそんな内容のモノだったように思います。
皆さんもご注意下さい。なんだこの出だし。


サイズの大きい柑橘類の皮を齧(かじ)ると歯が痛くなる羽間です。ほらグレープフルーツとか。
すみません。10日放置してました。マジですみません。
塾が週3だったり、実は25~27まで修学旅行行ってたり、PC開けると行き成りネットサーフィンしはじめてしまったりしたのでなかなか更新出来ませんでした。
それにしたって3人居るのにこの更新速度は如何なの……orz

続きから放置しまくったバトンを拾ってみます。すまん盟どん。
あと私信とか。コメント返し。かな。
ジャンプ感想は……えーと、予想外です、とだけ……云っときます。最近まともに描いてない。
あと新OP良かったです。最早新でもない。


勿体無いのでココにもなんか書こうと思います。
先刻も書いたとおり、修学旅行、行ってきました。
長崎と福岡でした。カステラとちゃんぽん、明太子とラーメンのまち(もっと在るだろ原爆とか
いちばん面白かったのは夜でした。


話が続かない……


うん愉しかったです!(不自然な


そうだ、皆さん「字」って知ってます?
いやいや、じ、って読むんでなくて。
あざ、と読みます。
「町」の次の単位なんですけども。
ウチ、「滋賀県○○郡○○町大字○○ ○○番地」って住所なんです。
最近、田舎でないと存在しない、ってコトを知りました。
うん……それだけなんですけど……


内容の薄い記事!



banner_03.gif くりつく。栗付く。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/