忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本名でデビューしたらしいですね。
身長は182センチらしいですね。
塾の先生が云ってた。


海苔はおにぎりと別々に食べる派、羽間です(そんな派閥無い
今日は色々興奮してます。色んなショックで石化しそう(獄寺?
だって……じゃんぷが……りぼーんが……!
塾が月・水・金になって、大変ですけど、その代わり月曜日にジャンプ買えるので良かったかなとも思います。いや、取り立てて云うことでも無いけど。
因みに、ジャンプ買ったときのコンビニのレシートを、コートのポケットに入れっぱなしだったので、今日欠席してた子に連絡とかプリントとかと一緒に渡しました(ホントなにしてんの
取り敢えず続きからざんぷ感想……と、燈髏様へ返事。

の前にクリック!!banner_03.gifもう怖くて順位が視られません!(マジ話





え?絵?何のコト?

……すいません頑張ります明日、休み、だし、ね!


公式10年後獄キタァァァァァァ―――!!
獄ツナっぷりすげ――――!!
あとなんでココで入江君(?)とラル・ミルチ(?)―――!?

なんか色々騒ぎたいんですけど取り敢えず。
さらっといきます。出来るだけ。夜遅いから……(同人サイト廻ってたからだろうが

鰤:
ルキア勝てるか、って思ったのに、更に状況が悪くなったような気が……いや、どっちみちアレか……
前回訳判んないコト云ってましたね私。すみません。きっと疲れてたんです(何その結論
破面になると、サイズは皆人間位になるのか。じゃああのウルキオラとヤミーのえっらい身長差には級関係無いのな。
刀折れちゃったよ!腹刺されちゃったよ!ルキア腹刺されてばっかだなオイ!コレまでで何回刺されたよ!?
しかも次回予告によると次はまた恋次の方に場面が戻るみたいです。ルキアどーなんのルキア……!


灰:
なんか、空気がギスギスしてる。あと皆めっちゃ腕ほっせー……!!
リナリーが凄くセクシーです。格好がいやらしいです(黙れ
リナリーのイノセンスが「ハート」じゃないかも、と云う可能性が出てきました。やっぱアレンなんじゃないかなぁ……根拠は無いけど、なんとなく。
遂に戦闘開始!らしいです。てか、勝ったとしても、神田とクロウリー如何しちゃうのか……!3人がピンチのときに出てきたら凄くオイシイですよね!……なんて。


復:
如何しよう、表紙を直視出来ない(イタいヒトが居る!
ピアスつけてる……ウィンリィみたいに幾つも……今の獄寺、そう云えばピアスつけてないなぁ、アクセジャラジャラ人間(何だソレ)なのになぁ、と丁度思ってたところですよ。
獄凄い切羽詰った感じ。何が起こってるの?何故入江君(?)を出してくるの吃驚ですよ先生?そして百蘭って何?解んないコトが多過ぎますよ……くそう!
でもなんだか10年後ツナ死んだって訳じゃなさそうな気がする……あそこで引っ張るってコトは。「それは……」なんなの獄寺!
ある意味ナイスタイミンな獄寺。「10代目ぇ……」ってなにさ!?なんか凄い可愛い!凄い可愛い!(反芻するな
なんだこの幼さは……10年後と見分けが付くようにと、か?もしくは10代目と見知らぬ土地にふたりきりと云うシチュエーションだってコトを咄嗟に理解した獄寺が……自分で何云ってるか解んなくなってきたやべぇ(またか
取り敢えず、このシチュエーションは、とっても、ステキですね!!
あ、何で獄寺に向かってバズーカの弾とんできたんでしょうか。
で、5分経っても戻れない……見知らぬ土地にふたり……このシチュエーションは、とっても、ステキですね!!(繰り返さなくて良いから
ところで此処外国だとしたら、10年後獄寺の第一声(前号)がおかしいんですが……何故日本語か。別に伏線とかじゃないだろうけど……
G文字って……ホントなにしてんのこのヒト。かわい(もう良いって
で、ラルっぽいヒト来ました。攻撃してきました。なんだこのヒト……「百蘭」ってのに関係在るんでしょうか?それとももしかしたら、案外敵じゃないかも知れない。「力試してみた」とかそんなん。よく在るじゃないですか。
リングには秘められたパワーが在るのか!?みたいなコトも匂わせてきました。
あと「ぜったい飲みたくなかった」死ぬ気丸獄寺の為に飲むツナににやにやしました(気持ち悪い!

色々疑問点が多いからか……リボーン感想がこんなコトに!そしてこんな時間に!やっべぇ!


燈髏君へ私信:
クリック有難う……!マジでヤバいと思うので助かる!
判っただろ!名乗るべきかな、と思ったけど敢えてやめといた。長くなるし。
ブログの方リンクに入れっぱなしだ……リンク淋しくなるから出来るだけ置いときたいのだけれど。無駄かしら……
取り敢えず消えるまでほっときます(え
土曜はどのみち部活在るから観れないんだよねー……
またび○こ放送でやるかもなぁ。
あ、今日Dグレ在ったけど観なかった……中途半端に観るのイヤだからね。
でも最初から視る気が起きない、てか、ようつべは最終手段なんで、出来ればDVDで観たいんだけれど、レンタルショップ行く機会が無いのね……
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/