忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めざましテ○ビでやってた。


今日弟と腕を挙げてズボンを装着して遊んでました、羽間です(おまえなにやってんの
アレはホント怖いです。いやマジで!手ェ使えなくなっからな!
ズボンで暫く遊んだ後(間違ってる)、パソコンをやりはじめた私と、お母さんに、弟が「みてみてー」と声をかけてきました。
振り向くと、88d99542jpeg




こんな格好をした我が弟が。





一寸画力がアレなんで逆立ちに見得ないかも知れませんが、確かにヤツは、逆立ちをしていました。


まいにちがたのしいです。



あ、今週のざんぷの感想を続きで。
あと鳩羽師匠(と書いて「せんせい」)(如何でも良い)と、燈髏君に、私信を。


なんだこのどうじんし!!!
じゃないですねコレはれっきとした週間少年ジャンプだそうなんだ俺間違ってないよ大丈夫大丈夫


いいいいいいいやなななななななんだよこの展開は!!
だだだだだだだって十年バズーカ誤射でツナ十年後行ってその先で獄寺(?)と遭遇とか完全にアレじゃないですか同人の世界じゃないですかァァァァァァ!!!
吃驚しました。何かと思いました。だってさ、あまのせんせ、こんなコトしたら幾つかの同人誌が只の原作の模写になっちゃう。
なんなんだ……読んだ後暫く心臓バックバック云うてたよ。
コレでざんねんでしたーごくでらじゃありませんーしらんひとでしたーってなったら俺怒りますよ。
だって……十年後獄寺を見れるかも知れないのに……!



ブリーチ:
良かった……生バナ海燕ちゃうかった……
それにしてもアーロニーロ・アルルエリ(ノンカンニング)は複数形か……いや、ふたりでひとつみたいな?ジャスデビ?(作品混合してる
ルキア強いなぁ。そう云えば鬼道得意だって云ってましたね。
太陽の光が駄目なんて虚も居るんですか……でもソレって破面なってからですよね。そうじゃないと現世で活動出来ないし……アレ?強くなる代わりに弱点出来るって、プラマイゼロであんま良くないんじゃ……アレ?あと他のヤツそんなコトないよね……アレ?
もう良いや自分で何云ってるか解んなくなってきた。


リボーン:
割と上で叫んじゃったけど。
ランチアさんとバジル戻っちゃいます……えぇ、折角コッチ来たのにランチアさん、もう行っちゃうんですか。
バジルも行っちゃうのか……可愛かったのに(お前黙れ
ランチアさんは指輪、バジルは死ぬ気丸渡して行きます。指輪て。指輪て。
てか死ぬ気丸で死ぬ気になったときって、通常のときとあんま変わんないですよね、性格が……ってーとなんかツナが多重人格みたいな云い方になっちゃうけど、少なくとも、ツナみたいに口調変わったりしてませんでしたし。
あー、でも超死ぬ気のバジルもあんま変わんなかったような。弾とは一寸違うのかな。丸の方だと戦闘能力のアップとかのみ?如何なんだろうか。
リボーンの消えるまで、ツナの回想で。
最初リボーンが暴蛇烈覇出したときビビりました(前コマのレオン視てなかった)。
「タレ眉」で怒るリボーン。気にしてたんだ!
そしてバズーカ打たれるリボーン!え、マジで?じゅうねんごりぼーん?
……と思ったら、誰も来ない。一寸ソレを疑問に思うものの、大して気にしないツナ……少しリボーン可哀想な……
それより、「やべーな、動けねぇ」って如何云うコトでしょうか。
次の日……流石に心配になってきたツナの元に、乙女サンド来た!(もう黙れホントに
生八つ橋って。何だそのチョイス。いや、好きだけど?あたしも好きだけど生八つ橋?チョコ入ってるヤツ大好きだけど?それにしても通販で……八つ橋通販で買うヒトなんてはじめてだよ……まぁアレだからね日本来て1年とウンヶ月だからね……
ハルがイベントに誘うと、獄寺「ちっ」って云いましたけどなんで?2人きりで居たかったの貴方?
十年後のリボーンが来なかったと云うコトはつまり、十年後にリボーンが存在していないと云うコトなのではないか、と云う獄寺。ハルおいてけぼり……しかし訳も解らずリボーン探しに協力してくれてます。良い娘やなぁ……
そしてランボに協力を仰ぐコトを思いつくツナ。しかししらばっくれるランボ。前も在ったなこんなコト。
そしてなんとまたランボさんやってくれます。
ツナにバズーカが当たって、十年後の世界へ!しかし辿り着いた処は棺桶の中!?そして、見覚えの在る人物に遭遇!?みたいな……
十年後のツナもリボーンも、実は死んでいるのか!?みたいな展開なんですが、ソレだと色々おかしいコトに……
例えばリボーンが十年後死んでいる為に、あのとき来なかったのであったらば、つまり十年バズーカで死体は運ばれないと云うコト。なのにツナが十年後の世界で辿り着いた棺の中に、何も入っていないと云うコトは、十年後ツナは死体にはなっておらず、生きたまま現在に辿り着いている、て訳になりますよね。
あれ、イタリアって火葬したっけ……あ、ソレでも骨は残るか……うーん、もしくは、リボーンは跡形も残らないように死んじゃった、みたいな?
いちばん良いのは両方死んでない、って展開なんですけどね……天野せんせー信じています!多分リボーンだから誰も死なないよね!(理由がおかしい


Dグレ:
アレンとロードちゃんがちゅーしました。
ええええええそそそそれって初ちゅーじゃないのそうじゃないのだってそんな女の子とちゅー出来るような生活送ってないでしょうアレン君。それどころか友達つくんのもままならなかったろうよ。それにしては凄いジェントルメーンだけどねアレン。
遂にこの2人とバトルか!てか周り崩壊ってマジで?残った2人大丈夫なの?只でさえ死んだりしないか不安な状況だったのに!ちょ……ほんっと死にネタ勘弁して下さいよ桂せんせ……生きててよー!生きててくれよー!
あのうっすい2人が死亡確定みたいでイヤだ……


リボーン長い……何だコレ。



鳩羽師匠へ:
おお、どもども、形態日記の修正有難う。あ、御免携帯日記です。因みに素です。
てか今はアレか、OKINAWAか?違うか?まだだったら行ってらっしゃい、もう行ってたら……えーと、コレ観るときはお帰りなさい、かな?
細かいけど、翻訳文の方がそのままなんですね。そっちも直してくれたら助かる。別にコッチは問題は無さそうだけど。

燈髏君へ:
アレは心の其処から気持ち悪いと思ってるから。まぁ……仕様が無い……か……(遠い眼
実は君んトコのアンケートにひとつリクさせて貰ったんだよね。コメントをよく読んでみれば、どれが俺のか判るよってか多分俺臭さを惜しげも無く発してると思うよ。

ところで「ブログの方」とは?ぬう、察しが悪くてすまんね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/