忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてのバトンを今回やりました!!
翻訳のゎ…やりながら樹理と笑ってました。
全く理解できません(笑)

ということで、バトンいきまぁす☆



◇強制オタクバトン◇

見た人は絶対やること!

ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!

ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:知っているし好き

○:知ってる

△:名前だけなら

×:全く知らない 



【ここから】

○:NARUTO 

○:D.Gray-man

○:テニスの王子様

◎:BLEACH

◎:ONE PIECE

○:ガンダム

◎:ファイナルファンタジー 

○:新世紀エヴァンゲリオン

◎:ドラゴンクエスト

○:BLACK CAT

×:学園ヘブン

◎:ドラゴンボール

○:北斗の拳

×:聖闘士聖矢

○:ボボボーボ・ボーボボ

◎:HUNTER×HUNTER

◎:銀魂

○:DEATH NOTE

○:魔人探偵脳噛ネウロ

×:少女革命ウテナ

○:Dr.スランプ アラレちゃん

○:パタリロ!

◎:地獄少女  

×:エウレカセブン

×:ゼノサーガ

×:新世紀GPXサイバーフォミュラ  

×:ストリートファイター

×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

×:こいつら100%伝説

○:名探偵コナン

×:ビックリマン・愛の戦士

×:ツインシグナル

×:GANTZ

×:ギャラリーフェイク

×:ローゼンメイデン   

×:I"s

△:サクラ大戦   

○:どうぶつの森

×:MOTHER

△:ドカポン

○:こちら葛飾区亀有公園前派出所

×:ついでにとんちんかん

×:デビューマン

×:ドロヘドロ

×:ガンスリンガーガール

×:寄生獣      

×:COWBOY BEBOP

○:ぴちぴちピッチ

×:アルプス伝説

×:帯をギュッとね!

×:大相撲刑事!

○:ハヤテのごとく!

×:機動警察パトレイバー

×:センチメンタルグラフティ

×:機動戦艦ナデシコ

×:スレイヤーズ

×:自由人HIRO

×:LOVELESS

○:桜蘭高校ホスト部

×:天は赤い河のほとり

×:青い花

○:シティハンター

○:純情ロマンチカ

△:幻想水滸伝

○:おおきく振りかぶって

×:RAVE

×:メダロット 

◎:ヒカルの碁

×:BLUE SEED

×:覚悟のススメ

△:トライガン

○:セーラームーン

×:FATE/stay night

×:ハーメルンのバイオリン弾き

×:ワイルドアームズ

×:爆走兄弟レッツ&ゴー!

×:コゼットの肖像

◎:テイルズ オブ シンフォニア

○:聖剣伝説

◎:幽遊白書

△:ジャングルの王者ターちゃん

×:ARZA

△:世界名作劇場

◎:ジブリ作品

×:気まぐれオレンジロード

×:魔法騎士レイアース

×:アウターゾーン

◎:ドラえもん 

○:ふたりはプリキュア

◎:家庭教師REBORN!

×:ZONE-00

×:GANGKING

×:ROOKIES

×:サムライチャンプルー  

○:PAPUWA

×:HELLSING

○:仮面ライダーカブト

◎:ハチミツとクローバー

×:ベルセルク

○:シャーマンキング

◎:ムヒョとロージーの魔法律事務所

×:金魚屋古書店

×:V-Kカンパニー

×:トリニティブラッド

◎:今日からマ王!

◎:フルーツバスケット

◎:きせかえユカちゃん

×:デルフィニア戦記

×:神戸在住

△:ジョジョの奇妙な冒険

×:アキハバラ電脳組

×:こいこい7

×:苺ましまろ

×:ゆめのかよいじ 

×:魔法の天使クリィミーマミ

×:バタアシの金魚

×:銀河英雄伝説

×:xxxHOLIC

×:ダイの大冒険

△:メタルギアソリッド   

×:MASTERキートン

×:カオシックルーン

×:悪魔のオロロン

△:幻燈倶楽部

△:ケロロ軍曹

○:メルヘヴン

×:奪還屋-GetBackers -

×:封神演義

◎:蟲師

○:犬夜叉

○:らんま1/2

×:攻殻機動隊

×:シュガシュガルーン

◎:るろうに剣心

◎:SAMURAI DEEPR KYO

○:鋼の錬金術師

△:あまつき

△:魔探偵ロキ

△:最遊記

△:ホイッスル!

×:ZEGAPAIN

○:サモンナイト

×:課長バカ一代

×:異界繁盛記ひよこや☆商店

×:夢喰見聞

◎:学園アリス

○:エア・ギア

△:ギャグマンガ日和

○:ホット・ギミック

×:コンプレックス192

○:ベルサイユのばら

◎:ラブ・コン

○:ウミショー

◎:よつばと! 

×:げんしけん

○:ツバサ

×:エクセルサーガ

×:アウトロースター

×:ひなたの狼

◎:スクールランブル

×:ぱにぽに

△:あずまんが大王

×:ARIA

○:マリア様がみてる

×:フルメタル・パニック

×:ちっちゃな雪使いシュガー

×:おとぎ銃士赤ずきん

×:かみちゅ

×:VANDREAD

×:ガンソード 

×:灼眼のシャナ

×:パンプキンシザーズ

×:神様家族

○:涼宮ハルヒの憂鬱   

×:ぷにぷに☆ぽえみぃ

×:コージ苑

×:ロードス島戦記

×:MONSTER

△:X(エックス)

×:serial experiments lain

×:リリカルなのは

○:ひぐらしのなく頃に

×:dear

◎:結界師

×:動物のお医者さん 

×:化物語

◎:問題のない私たち(コレゎ追加でぇす!)

全く知らないだろぉな…自分とか思いつつも何気に○とか◎多かったような…。
気のせいだ。





○ルール○
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
>というわけで見たら即やれ!ヽ(・∀・*)
 
★フルネーム
滓塚 流

★本名
云えませんです。

★生年月日
1992年10月15日

★血液型
B型

★住んでいる所 
滋賀県

★名前の由来 
まぁ、ほとんど気まぐれです。

★身長 
163㎝と少しです。何気に高いのかな…?

★体重
秘密ってことで★

★靴のサイズ
24.5cmくらいだと…。

★幼稚園 
H幼稚園

★小学校
H小学校

★中学校 
K中学校

★高校
まだでぇす。

★大学
コレもだね…。

★現在の職業
中学生

★なりたい職業
医療関係ですね…。
 
★習い事は?
塾ばっか…。 

★自分を動物に例えると? 
何でもない気がする・・・。

★好きな女性 
話しやすい囚とか、のんびりしている囚★

★嫌いな女性
はっきりしない囚。無駄にベタベタする囚。

★好きな男性
元気な人!!さっぱりしている人。

★嫌いな男性 
ねちねちしている囚。

★好きになる人は何型が多い? 
O型かなぁ?

★SorM? 
の…ノーマルで!!

★何フェチ? 
声フェチかなぁ…?

★恋愛経験豊富?
全くないっす!!

★結婚と恋愛は別?
人それぞれぢゃね?

★結婚はいつする? 
30マデにゎ!!

★子供は何人欲しい?
1人がいいなぁ

★子どもにさせたい事は? 
スポーツ★

★将来どこに住みたい? 
青森or北海道

★理想の家族は? 
のんびりしているのぉ

翻訳バトン

http://honyaku.yahoo.co.jp/
transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
--------------------------------------------------
例)
 「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
-------------------------------------------------- 



Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

■原文
滓塚 流。自由気ままに日常をおくってまぁす★滓塚の「滓」ゎ、「幸せ」って字がはいっていたのでこの字を使いましたぁ。
ってか、本当に自由気ままな14歳。のんびりしすぎて…
少し皆とズレています。
まぁ…でも、14歳なんで…いろいろはっちゃけてます(笑)
□変換文
ゴミマウンドスタイル。をおくってまぁす★ゴミマウンドのゎを「拒否します」、性格が入ったので、「幸せ」は自由に毎日この性格の自由の使いましたぁです。
よく、それは14才、本当に自由にわがままです。容易にあまりにたくさんそれをしてください…それは、小さい全てからそれます。
ああ…14才、それではありません何?…いろいろはっちゃけてます(笑)

ゴミマウンドスタイル!!?
な・・・何のことだ!!?
全く意味が解んない…。

Q02:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

■原文
元気な囚です!!とにかく、笑顔が似合っている爽やかな囚
がイイですねぇ…。
静かな囚ゎ苦手です…。
今現在の好きな囚も元気な囚です★

□変換文
それは、明るい囚です!微笑がマッチするさわやかな囚は、どうにか、良いですねぇです…。
私は、静かな囚ゎが不得意です…。
今現在の大好きな囚は、明るい囚です★

微笑がマッチ!?
何か私…すっげ変態っぽくなってねぇ!!?
えぇ!!?…(汗

Q03:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

■原文
笑っている顔が似合っているところ!
あと、はなしやすいところですね。

□変換文
笑うことがなっている顔あなた!
より話すことは簡単です。

何の話をしているか…判らなくなってきた…。
誰と話すことが簡単なんですか?

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

■原文 
今はそういうのゎないっす。
ただ、普通に話せていたらいいかなぁ?って思ってるしねえ・・・。

□変換文
それは、現在はそういうのゎないっすです。
しかし、それは一般に物語せていたらいいかなぁですか?私はってについて考えます、そして、それは年上の姉妹です...

と・・・年上の姉妹!!?
な…私の好きな囚かっ!!?
…。

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

■原文
え…それゎヤダ!!私生活丸出しぢゃん!
凄い困るヨォ・・・。

□変換文
ああ…それゎヤダ!私生活-丸出演しぢゃん!
悩むものすごいヨォ・・。

私感情ですぎ!!(あぁ…って…)
私生活-丸出演の「-」何!!?

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)  

■原文 
誰でも自由にやって下さい☆
どおぞ!

□変換文
自由に誰としてでも働いてください、そして、それは☆どおぞです!

しめまでおかしいよ!おい!!

働くって何!!?

初めてのバトンがこんなかんじでした。
以上、流でした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/