忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でも「小汚い」の方が「汚い」よりも綺麗ですよねどっちかってーと。
なんでだろう。
まぁ凄く如何でも良いんですけれども!


そう云えば昨日も分け目が稲妻だった、羽間です。骸さんの呪いはしつこいですね(呪い確定?
昨日、日曜日にバトンすると云ってたのを先刻風呂ん中で思い出しました。慌てて更新。てか俺ばっかな、更新してんの。忙しいのか2人共。
バトン溜まってんので……早速。
強制沢山。


banner_03.gifおおおおおおおしてくださいまじでもうせつじつに!!

下がってます、破竹の勢いで……「BAMBOO」だけに!


◇強制オタクバトン◇

見た人は絶対やること!

ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!

ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:知っているし好き

○:知ってる

△:名前だけなら

×:全く知らない 


コ・レ・は……!!
何付け足してやろーかなぁ……♪(本当に愉しそうな顔

【ここから】

○:NARUTO

◎:D.Gray-man

○:テニスの王子様

◎:BLEACH

◎:ONE PIECE

○:ガンダム

○:ファイナルファンタジー 

○:新世紀エヴァンゲリオン

○:ドラゴンクエスト

○:BLACK CAT

△:学園ヘブン

○:ドラゴンボール

○:北斗の拳

△:聖闘士聖矢

○:ボボボーボ・ボーボボ

○:HUNTER×HUNTER

◎:銀魂

◎:DEATH NOTE

△:魔人探偵脳噛ネウロ

×:少女革命ウテナ

○:Dr.スランプ アラレちゃん

×:パタリロ!

○:地獄少女  

△:エウレカセブン

×:ゼノサーガ

×:新世紀GPXサイバーフォミュラ  

×:ストリートファイター

△:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

×:こいつら100%伝説

○:名探偵コナン

△:ビックリマン・愛の戦士

×:ツインシグナル

×:GANTZ

×:ギャラリーフェイク

○:ローゼンメイデン   

×:I"s

△:サクラ大戦   

○:どうぶつの森

○:MOTHER

×:ドカポン

○:こちら葛飾区亀有公園前派出所

×:ついでにとんちんかん

×:デビューマン

×:ドロヘドロ

×:ガンスリンガーガール

×:寄生獣      

×:COWBOY BEBOP

○:ぴちぴちピッチ

×:アルプス伝説

△:帯をギュッとね!

×:大相撲刑事!

△:ハヤテのごとく!

×:機動警察パトレイバー

×:センチメンタルグラフティ

×:機動戦艦ナデシコ

△:スレイヤーズ

×:自由人HIRO

×:LOVELESS

◎:桜蘭高校ホスト部

×:天は赤い河のほとり

×:青い花

△:シティハンター

◎:純情ロマンチカ

△:幻想水滸伝

△:おおきく振りかぶって

×:RAVE

×:メダロット 

○:ヒカルの碁

×:BLUE SEED

×:覚悟のススメ

×:トライガン

○:セーラームーン

×:FATE/stay night

×:ハーメルンのバイオリン弾き

○:ワイルドアームズ

△:爆走兄弟レッツ&ゴー!

×:コゼットの肖像

○:テイルズ オブ シンフォニア

△:聖剣伝説

△:幽遊白書

○?(観たコト在るような……?):ジャングルの王者ターちゃん

×:ARZA

○:世界名作劇場

◎:ジブリ作品

×:気まぐれオレンジロード

○:魔法騎士レイアース

×:アウターゾーン

○:ドラえもん 

○:ふたりはプリキュア

◎:家庭教師REBORN!

×:ZONE-00

×:GANGKING

×:ROOKIES

◎:サムライチャンプルー  

◎:PAPUWA

×:HELLSING

○:仮面ライダーカブト

△:ハチミツとクローバー

×:ベルセルク

○:シャーマンキング

○:ムヒョとロージーの魔法律事務所

×:金魚屋古書店

×:V-Kカンパニー

○:トリニティブラッド

◎:今日からマ王!

△:フルーツバスケット

×:きせかえユカちゃん

×:デルフィニア戦記

×:神戸在住

○:ジョジョの奇妙な冒険

×:アキハバラ電脳組

×:こいこい7

△:苺ましまろ

×:ゆめのかよいじ

△:魔法の天使クリィミーマミ

×:バタアシの金魚

×:銀河英雄伝説

◎:xxxHOLIC

△:ダイの大冒険

△:メタルギアソリッド   

×:MASTERキートン

×:カオシックルーン

×:悪魔のオロロン

×:幻燈倶楽部

○:ケロロ軍曹

○:メルヘヴン

△:奪還屋-GetBackers -

△:封神演義

△:蟲師

○:犬夜叉

◎:らんま1/2

×:攻殻機動隊

○:シュガシュガルーン

△:るろうに剣心

×:SAMURAI DEEPR KYO

◎:鋼の錬金術師

△:あまつき

◎:魔探偵ロキ

△:最遊記

△:ホイッスル!

×:ZEGAPAIN

○:サモンナイト

×:課長バカ一代

○:異界繁盛記ひよこや☆商店

×:夢喰見聞

○:学園アリス

△:エア・ギア

◎:ギャグマンガ日和

×:ホット・ギミック

×:コンプレックス192

△:ベルサイユのばら

◎:ラブ・コン

×:ウミショー

△:よつばと! 

△:げんしけん

○:ツバサ

×:エクセルサーガ

×:アウトロースター

×:ひなたの狼

△:スクールランブル

△:ぱにぽに

○:あずまんが大王

×:ARIA

△:マリア様がみてる

△:フルメタル・パニック

×:ちっちゃな雪使いシュガー

×:おとぎ銃士赤ずきん

△:かみちゅ

×:VANDREAD

△:ガンソード

△:灼眼のシャナ

×:パンプキンシザーズ

△:神様家族

△:涼宮ハルヒの憂鬱   

×:ぷにぷに☆ぽえみぃ

×:コージ苑

△:ロードス島戦記

×:MONSTER

○:X(エックス)

×:serial experiments lain

△:リリカルなのは

○:ひぐらしのなく頃に

×:dear

○:結界師

×:動物のお医者さん 

追加:化物語(俺的に◎)


何ですかこのマニアックさ。
さ、流石だ……侮れねぇなオタクバトン!
純ロマとかひよこやとか出てきたコトにビビったぜ!


○ルール○
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
>というわけで見たら即やれ!ヽ(・∀・*)
 
★フルネーム
羽間樹理

★本名
云えませんです。

★生年月日
1992年6月18日

★血液型
O型

★住んでいる所 
滋賀県

★名前の由来 
好きな漫画・小説の題名の頭文字より(一部例外在り)。

★身長
155㎝強……と云ってもほぼ155。

★体重
いいい云えるとお思いですかッ!?(動揺

★靴のサイズ
24cmからプラマイ0.5。

★幼稚園 
A幼稚園

★小学校
A小学校

★中学校 
K中学校

★高校
未だ。

★大学
此方も。

★現在の職業
中学生

★なりたい職業
物書き……とか金稼げねぇし……(お前
 
★習い事は?
塾おんりー。 

★自分を動物に例えると? 
判んないです。

★好きな女性 
話してて愉しいヒト……って、随分とアバウトだけれども。

★嫌いな女性
陰口多いヒト、とか。

★好きな男性
話してて愉しいヒトってまたかよ自分。 

★嫌いな男性 
煩いのはイヤです。

★好きになる人は何型が多い?
多いとかねぇよ。悪かったなそっちの方向の話題に疎くて!

★SorM? 
そ、その2択ですか!?
どっちでもないよ!

★何フェチ? 
フェチとかでもないですよ!

★恋愛経験豊富?
寧ろマイナス。

★結婚と恋愛は別?
え、俺に訊く?ソレ俺に訊く?

★結婚はいつする? 
みそじまでにはしたいですよねあははは。

★子供は何人欲しい?
3人……とか?

★子どもにさせたい事は? 
させたいこと……儲けて欲しい……(夢の無いコトを

★将来どこに住みたい?
都会……は、俺の鼻が耐えられないか。鼻弱いんで。

★理想の家族は? 
会話が多い家族、とか。

翻訳バトン

http://honyaku.yahoo.co.jp/
transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
--------------------------------------------------
例)
 「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
-------------------------------------------------- 

あなたこれかえすべきばとんじゃない。


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

■原文
あたし羽間樹理、K中学校の2年生!
小説と漫画が好きな、ちょっと変わった女の子よ!
ソレはね……実はあたし、ひょんなコトから、魔女になっちゃったの!
……なーんちゃってねっ!えへ、嘘だよ☆
でも、小説と漫画が好きなのは、本当なの!
あと、お友達とお喋りするのもとっても好き!
青春ENJOY真っ最中!恋人募集中でーすv

□変換文
間に木自然法則、私(Kジュニア高校の2年生)は羽を伸ばします!
小説とコミックが好きになっているわずかに見知らぬ女の子!
それはとびます……実際、私(予想外のもの)から、私は魔女になりました!
……なーんちゃってね!ああ、私が通るというのは本当です、そして、小説とコミックに合うために、だよ☆があります!
より友人と話してください;それをすることで、そのように、もしもさえそれに対してあります!
若者ENJOY高さ!恋人新人募集の間のでーすv

思い切って原文をおかしくしてみた。
てか、Kジュニア高校って、カッコイイ……!!
僅かに見知らぬって、見知らぬに僅かもなんも無いでしょうよ。
私にカッコ書きで予想外のものって付けるな!何が予想外なんだよ!
あと、募集するのは恋人か新人かどっちかにして下さい。


Q02:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

■原文
ええー?き・き・た・い?
えへへ、実は、2人居るの☆
ひとりはー、エドワード・エルリック君vv
金髪金眼でとっても可愛いの!でも、ときどきカッコイイところも在るんだよ!
もうひとりはねっ、並中の獄寺隼人君vv
こっちもとってもカッコカワイイ系v


□変換文
それは、ええーですか?私は来て、来ます、そして、それはたです?
ああ、私は通って、通ります、そして、実際‖たとえ彼らがそこの☆ひとりはーでそれにそれを尋ねるとしても、2人がかわいくてそれ(ブロンドの髪が見るエドワードLリックvvのお金)である!しかし、涼しい場所が、時々あります!
たとえ私がもうひとりはねっ(刑務所寺院ハヤトvv並中のこの場所で)をするとしても、括弧が好きであるシステムv

お前エドの財産狙いだったのか……!!
刑務所寺院ハヤトって「宇宙戦艦ヤ○ト」みたいな響き。

Q03:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

■原文
先刻も云ったけど、カッコよくて可愛いトコv

□変換文
それがすでに言ったけれども、括弧はよいです、そして、それは親愛なるトーコーvです

なんか原文打つの辛くなってきました。
トーコーって誰だ、男か?(三男

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

■原文
うーんと、あたしはどっちかって云うとー、この2人の恋の行方を見守りたい、って感じかしら。えへへ☆
だってそのときがいちばん可愛いんだもんv

□変換文
うーん、私はどちらでも云うとー(これらの2ラブの所在)を見たいのを感じているってですか?ああ、私は通って、通ります、そして、☆に関してさえ、時間は最初のカアイいんだもんvです

新たな単位が誕生しました。
カアイってなんだよ!可愛く云っても誤魔化されねぇぞ!

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

■原文
ちょっと、困るかも?
でもずーっと一緒に居られるってとってもステキねっ!ふふふ!
もてなせる限りのおもてなしするかしら!


□変換文
あなたは、少し煩わせられますか?
しかし、それは非常に一緒に住居られるってとってもビーフステーキです!ふふふ!
制限の、交渉することができることは、accomodationを提供します?


コイツ親父ギャグ云いやがったァァァァ!!
び、ビーフステーキってお前……!!

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)  

■原文
うーんと、回すヒト、ちょっと思いつかないなぁ……
あたしがアンカーさせてもらうね☆

□変換文
うーん、それを回しているホモサピエンスは、本当に打ちません……私は、私とアンカーをまねます☆

アンカーまねますて……駄目だよそんなコトしちゃ。てかアンカーは自分だよ。
ホモサピエンスってなんでそんな律儀に云うの!?



疲れた……うん、何かもう、なんでこんな口調でチャレンジしようと思ったのか。正気の沙汰じゃねぇ……
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/