忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この喜びを誰かに伝えたかったのですが残念ながら近くには弟しか居なかったので、
かっぷりんぐひょうきなんてしらないよ!つなごくってなぁに?みたいな顔をして「ほらアレツナでー、アレ獄!」とか云ってみたら「それで?」って返されました☆


誕生日占いで運命のヒトの誕生日が9月9日って書いてた羽間です。愛の力です。
他にも居たけど。
誕生日と云えば、今日はヒバリさんとか土方さんとかモリ先輩とかの誕生日ですね!おめでとう!(上に表示されている日付は保存日です)
実は一昨日ハルで同じような文章を書いたんですが、全部弟に消され、もう書き直す気力が無くなったので、日を改めて投稿した訳です。
さーて今日は今度こそきちんとジャンプ感想を書かせて貰いますよ!
一週間遅れてるこの時点できちんと書けてないコトになるんでしょうけど!
バトンは明日位になりますかね、出来たなら。
おっと、ヒロ君にコメ返し!(漢字面倒になったんだな

blog.with2.net/link.php?433348http://  
アドレスバーにちょちょっと貼り付けてぶっ飛んじゃって下さい。
クリックじゃ駄目っぽいですよー。


わーい合同表紙!
ごがつにんg……GO!!ガッツ人形姿のアレンが可愛いです。一護は格好良いけどそれ五月人形ちゃうよね!
あとリボーンの線がやたら太いのが気になります。

ブリーチ:
グリムジョー登場!流石、力の差は圧倒的。
こう云う陰気臭いの見てるとイーってなるので(ラブコン?)、いっそ清々しいです。
やり過ぎだとか別に良いよ気にしない(ヒドい
ところでやめてくれたら今度ナイショで何するのか気になります。
左腕の借り……そう云うの律儀なヒトなのかジャガーさん。それとも照れ隠しかジャガーさん。やーいつんでr(ry
織姫髪形変わってないか?どっかの隊長さんみたいになってるぞ。

石田登場!グリムジョーより喜んだ実は!
雨竜って新鮮。何時だったか、煽り文で何故か「雨竜」って書いてたけど。新鮮だ。
メガネーズご対面!(まるマ?)オクターバで何番か判る石田に素直にすげーと思いました。そう云えばこのヒト学年トップ。
ザエルアポロきもちわる……い。情緒不安定そうです。売女って……
多分この終わり方は矢受け止められたりしそうだな……
2対1+ザコなんで結構勝機は在りますよね。死ぬとかイヤだからな久保せんせー。

リボーン:
今回のリボーンのコスプレ、可愛いですよね。え、遅い?
何故リボーンもボンゴレファミリー(仮)なんですか?あれ、正式なファミリーじゃなかったっけ?
ちょい1コマ目の京子ちゃん老けて見得る……4コマ目は別人みたいだ。
それにしても、2日会ってなかったにしてはうっすい反応だな!一晩帰らなかったら絶対なんか在ったって不安になるモノじゃ……?
あと急に炎がぶんぶん飛んできてたり空中におっさん飛んでたりするのにコレに対する反応も薄い。

何猿だっけ……えーと、ちょんまげさん、変わったの山本だけじゃないですよ……?山本しか眼に無いんですね。ランボとイーピンいちばん変わってるよ。
山本も「ん?」っつったのにハルにだけ怒鳴る獄寺。山本今更、「どこだココ…?」
「ショア」って……掛け声面白いな。

「さがってろ」「はい」……京子ちゃん頬染めっぱなし。
そして、「っだらぁ」「フフン」「フン」って、やっぱ掛け声面白い。
なんで「屁」なのか……背中から出てるのに……

山本……!訳も解らずかばったって山本……!そしてやっぱちょんまげは山本しか視てない。
なんかココらへん獄寺ばっかで戸惑います……
そして、炎出た!黒いな!嵐の色かー。

おっさんが凄く説明的なひとりごと。
「君は…守ってみせる オレの…命にかえても」ホント今回ツナヒーローっぽいですね。かっけー!

Dグレ:
ティキが話し掛けてる……のか?空気無いんだったら声伝わらないから……心に直接とか、そーゆーの?
リナリー切ない……血出るまで蹴るとか……凄いなリナリー……
なんか、「戦う為に 私は在るの・・・」って科白が……切ない……(コレばっかだな
強い意志で、未だ意識を保つアレン。
なんか出るか!?ってトコでティキが心臓を抜き取ろうとします。うえー(うえーって
数字……なんだこの数字、同調率?でも100超えって変なのー、と思っているところに、本部のシーンへ。
100超え在るんだ……「元帥」になれる……って、え、アレン元帥になんの?ダレンみたいな!
2人共アレンじゃないか、と同じコト考えます。まさかと思いながら、否定出来ない2人。

イノセンスに語り掛け続けるアレン。左はアクマの為に、右は人間の為に。そうやって考えられるのってアレンだけですよねー……
そして、新しい武器が発現!「あの剣は…………」やたら3点リーダ多いですけど、なんなのか、心当たりが在るのか?
ところで「臨界点突破」と「零地点突破」って似てますね。

長くなったなぁ……コレでもリボ抑え目ですけどね、最近のと比べたら。

ヒロ君へ:
受験生って云うな!受験生っていーうーなー!
てかマジで!?修旅無ぇの!?んな訳ねーよな!?んな訳あんの!?
ええ……おきのどく……
何故お泊りで萌えるのかは訊かん。
あとぷにぷにした物体を踏みたい気分ってどんな気分スか。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんでhttpひっくり返ってんの……?
もう直すのもめんどい(お前
羽間 2007/05/05(Sat) 20:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/