忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



滓塚さんに「樹里」と呼ばれて軽くショックを受けている羽間です。羽間樹理です。
あ、題名に補足が無いのは気分です。別になんも意味は無いです。
さて今日は、バトンを2つ解消しようと思います。
あと、盟どんに、ラヴ・メッセージ。あ、ヒかないでヒかないで!

http://blog.with2.net/link.php?433348 ブログランキング参加中!見りゃ解る!
あ、クリックでは投票されないようなので、お手数ですけれども、アドレスバーにコピーandペーストでお願い致します。すみませんちょっとカッコつけてみた!
ラ○and○リーみたい。


あ、そうだ、私、小説を書きはじめました。
但し、普通のモノではありません。所謂、
同人小説と云うモノです。
このブログを前から見続けている方がいらっしゃるならば、その方は、どんなモノになるか粗方予想はつくと思います。
今は云いません。なんか恥ずいし。
もしかしたら近日公開予定がたつかも知れませんのでご注意下さい。

では続きから。


【ねぇ?どっち派なの~?バトン☆】 

■携帯メール派?パソコンメール派?

そもそもケータイ持ってないので、PCメール派。
小1で持つとか生意気だ!(只のひがみ

■Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
どっちも観てませんが何か?
どっちも放映時間に塾在りますが何か?


■携帯持つのは左派?右派?
そんなケータイ持つ機会なんてそうそう無いですが。
強いて云えば右……?

■炭酸派?果汁派?
どっちも好きです。
但し、果汁は100パーセントに限ります。

■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
めっきしインドア。

■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
結構どっちもなりやすいです……

■告る?告られるの待つ?
俺にその手の話題をふらないで下さい

■犬派?猫派?
猫です!家に3匹居ます。

■天使派?悪魔派?
私スか?人間ですよ?(前も云ってなかったか

■マクドナルド派?モスバーガー派?
ぜんぜんマックですね。
近くにモス無いし……

■珈琲派?紅茶派?
紅茶です。苦いの苦手。

■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
塩コショウオンリーです。

■朝はごはん派?パン派?
ご飯多目。偶にパン。

■エロい?エロくない?
き、訊くなぁ!

■Docomo派?au派?
Docomo派。私持ってないけど!親がね!

■和式派?洋式派?
洋式のが楽。
でも座るトコ冷たいんなら和式を選びます。

■グラビアアイドル派?清純女優派?
どっちでもない!
どっちも好きくない!

■S系?M系?
もうその質問飽きた!!

■お風呂では頭から洗う?体から?
頭です。折角洗った身体にシャンプーつくとアレなんで。

■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
出来れば深く広くが良いですが。
どっちかってーと、後者になるんかな……?如何なのかしら。

■邦画派?洋画派?
邦画ですかね。

■都会の鼠派?田舎の鼠派?
田舎です。ええ。

■羊派?狼派?
……意味はなんとなく解る気がしないでもないんですけど……
判りません。

■ボケたい派?ツッコミたい派?
ボケ多目の両刀派。でももっとツッコミたいな。
「お前のツッコミはツッコミじゃない」って云われましたが。

■次に回す人は?
何時も通りで。

ご友人イメージバトン

○①:まわしてくれたご友人は?
とししーたのおんなのこー。
でも俺よりよっぽど大人っぽい。

○②:このバ㌧をまわすご友人を書いてください。 
夕菜と竜。あっ間違えちゃったごっめーん☆(やり返し
そして盟どん・ヒロ君以外の、リンク貼られた被害者様へ。

○③:一番面白いご友人は?
まわり皆面白いひとですよ。
色んな意味で流とも云える。

○④:結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
そんなコトしようモンなら訴えられそうなので。

○⑤:ルームシェアをしてもいいと思えるご友人は?
ままままマジで!?盟どん俺って!自殺行為だよ!?
それでも良いと云うのならさぁ住もうか!(調子に乗るな

○⑥:一緒にブレイクダンスをしても良いと思えるご友人は?
どんなご友人!?
どんな友情!?

○⑦:超能力が使えそうなご友人は?
夕菜なら念力位は使えるんじゃない?(どんなイメージ持ってんだ

○⑧:カワイイ!ご友人は?
皆!
ってのは逃げかしら……

○⑨:頑張ってたら助けてあげたくなるご友人は?
色んな意味でAかな。オフで申し訳無い。

①○:逆に頑張ってたらいじめたくなるご友人は?
流とか。うん。邪魔してやる(ヒドい

①①:一緒にバンドを組みたい人は?
現に吹奏楽部ですから……てのは、違うかな……

①②:一緒に旅行に行きたいご友人は?
ろて殿とかユーリ。ずっと話してられる。

①③:思わず抱きしめたくなる人は?
ええっ……うーん……スキンシップ苦手……(リアルに考え込んだよこのひと

①④:ご友人と大冒険することに!それぞれに職業をあたえてください!
夕菜:賢者
流:たまねぎ剣士
ヒロ君:竜騎士
盟どん:魔人
りん㌧:幻術師
ろて殿:導師
鯊蕾さん:魔剣士
ユーリ:忍者
たいちょー:風水師
羽間:すっぴん
おい!たまねぎ剣士なめんなよ!俺の持ってる方(DS)では最強なんだからな!

①⑤:ご友人にプレゼントをあげることに!それぞれにあげるものは?
わ・た・s(強制終了
少し調子に乗りすぎた。今は反省している。


盟どんへ:
盟どん、なんかあったんかと思った……!
俺も大概放置しかけますが。
私はいっつも云ってるように、ごではじまってなで終わるヤツが好きです。獄ツナが好きです(前の文の意味は
なんで皆違うんだ……獄ツナがイヤなのなら、俺は別に、ツナ獄でも全然良いぞ!(知らんがな
天野せんせはひとをそんな簡単に殺しません。多分アレはツナ京フラグだ。
てかあんな科白実際だとそーとークサいよな(云うな云うな
じゃあまた、ツナ受けではなしまs(帰れ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
寝なくちゃならんのに・・・・
久々(?)のコメントっす ユーリです(* ̄∀ ̄*)ノ
1827年てヒバツナとしか読めない俺は重症ですか?ヒバツナが一番好きですぇ。友達とヒバツナのリレー小説書くことになったヨ(●´艸`)ウフフ
明日は宿泊学習ですヨ。早く寝なくちゃならんのにPCを離したくありません・・・。明日はPCに触れないんだなぁ・・・。朝早く起きて色々準備しなくちゃいかんし。最近はヒバリさんの声で起きるよ・・・。ボイスでね(*^-^)
てか職業のヤツ俺は忍者ってイメージなのか??友達に聞いたら 「くのいちっぽい」 って言われたけど・・・。あと今年は保健委員になったよ・・・。ほら、いつかの学園バトンのように。なってから気づいたってね。歯の予防週間のポスター、募集する側なのに描くことになったよ。うわぁ2年連続(*ノωノ) 無駄に長かったな。まぁ兎に角明日から宿泊学習ってことですぇ。「気分上々↑↑」歌いますぇ。漫画は持っていきませんorz あぁ変な文章だ・・・。でゎ寝ますぇ (* ̄∀ ̄*)ノシ
ユーリ 2007/05/10(Thu) 22:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/