忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャガーさんのあの何であんなに長いの?と思うような連続パンチのコトです(ピューと吹く?


友達にも弟にも、髪型を「タコ」だと云われた羽間です。もう良いよ!「タコヘッド」とでも呼ぶが良いさ!いや寧ろ呼んで下さい(お願いしちゃった!
あ、先週のアニ鰤は衝撃的でした。色々な意味で。
オープニングもエンディングも一気に変わっちゃいましたね。ローリングスター好きだったのにな。
まぁ取り敢えずあのエンディングのイヅルのガタイの良さと私服のセンスは如何にかなりませんかね。

そうだ、こんなステキなモノを発見。

ttp://www.takumaru.jp/5927/

hつけていってらっしゃーませー。

プロの方がつくられた獄ツナソングですとか!あ、作者様をウィキってみたのがコレ。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%82%8B

つまり公式獄ツナソングな訳です!
弟の居ないときにこっそり聴いてます。「何ソレ?」とか訊かれたら困りますからね。


まとまりの無い記事だなぁ……
続きからジャンプ……漫画3つとも感想書きたいんですけど、もう時間無いんでリボだけ……いや、コレは違うか、時間が無い、んではなくて、リボ感想長過ぎて時間無くなった、んだな……
10年後は語りたいコトばっかなんです…・・・!


banner_03.gif 押せや押せや、上がってきとるべよ!(何処の方ですか
PR


もし男子が、私等云ってたの聞いてて、そして覚えてたら、如何するんだ……!
今週のジャンプ感想(そうだったん!?



後輩との会話の間をもたせようとして「どっこいしょ」っつった羽間です。何で云ったのか自分で判りません。
そう云えば此間めざ○しテレビ観てたら本の売り上げランキングとかで小説リボーンが3位に喰い込んでて吃驚しました。
予想以上に売れてるんだなぁって思いましたけど、それよりも遅くね!?発売日3月12日だぜ!(しっかり記憶
暫く更新してませんでしたね。色々在りまして……受験生だし……
てコトは結構な間俺のトイレの話題がいちばん上に晒されてたってコトか!?はずっ!
流せ流せ!!

取り敢えずジャンプ感想……てのも今更だし(11日って書いてるけど今実は土曜日)、実はあんま時間無いので、反転で、リボーンだけ云いたいコトバーッと。

↓ネタバレ。
山本ステキ―――――― !!(うざっ
前回「変わって無さ過ぎ」とか思ったけど今週は大人っぽかった!
そしてリボーンお帰り―― !!
なんか雨降らすとか魔法の世界に入ってきてるし!
仲間集めとかRPG風味だな!!
獄寺が山本殴ったシーンとか、ずっと想い溜めてたんかとか思うと切なくなった……
日本なのなら、獄寺age24の第一声が日本語だったのも頷ける(如何でも良い


来週号は、もしPC触れたら、ちゃんと書くので……
うう、バトンも溜まってるしな……


banner_03.gif  実はリンクの貼り方を間違っていて、折角の皆さんの御厚意による投票が無効となっていました。
本当に申し訳ありません。押してくださった方々と、そして、夕菜、流へ。


て訳で今迄の分も押して下さいね!(如何云う訳


 流:こんにちゃー、全員記事久々でぃす!!さっそく…WCの話題へ…

夕菜:(だる・・・)いま、樹理はWCに行ってまふ。
   ワールドカップじゃないよ☆

 流:最近、近いらしいです。

樹理:てめらぁぁぁぁぁぁ!!!
   わたしゃレディなんだよ!ブログ観てる人にトイレにしょっちゅう行ってそうってキャラ付けされたら如何すんだッ!!

夕菜:自分でさっき近いんやって言ってたくせに・・・。

 流:うんにゃ、確かに言ってたなぁ(笑

樹理:るせっ!んなの報告せんでもいーだろが!!てかこの話題ひっぱんな!

夕菜:きゃっほほー

 流:皆でひっぱれ!!!

樹理:わたしはWCだ。

 流:ヤッパリ?

夕菜:迂ッ和^(うっわ~)(斜めから打ったためにこうなった。)

樹理:夕菜てめぇ!!勝手に人の名前使ってコメントすんなよ!!
   俺先刻絶対ブログ観てる人にヒかれたぞ!?

 流:良かったね♪♪ヤッタじゃん!!皆にヒかれてっ!!!

夕菜:(^∀^)

樹理:ちっとも良くねぇなんもやってねぇ!!
   てかいい加減トイレの話やめろってんだ!!微妙に下ネタだし!!

 流:あぁ、下ネタは危険だ!!!!!!!

夕菜:今、樹理が流のコップと自分のコップ間違えたね。
   ってかさ、この会話ただのケンカっぽいね。
   関西だからね。

樹理:要らねーよそんな実況!関西だからってのもおかしいぞ!あと流なんだそのテンションは!?

 流:(ジュース無くなった…!!!ガーンツ)テンション変?

樹理:ジュース未だ在るから!テンションは変だ!

 流:変かなぁ…?いつもこんなんだ☆!!

夕菜:そうだね。

樹理:てかもう時間じゃないか……結局ぐだぐだなまま終わります……

 流:⑤時をお知らせします!!

夕菜:じ・ほ・う!?!?



 流:今回ゎ一気に④枚の絵をアップするほとにぃ!!
樹理:……何語?
 流:(え?何語って…??)漫画のキャラを書いてみました(パチパチ
樹理:私のを観るときはパソコンから数十メートル離れて部屋を暗くして下さい。
 流:何人か家カラ飛び出ますね★1㍍でも・・・(笑)
樹理:寧ろ飛び出てしまえ
 流:何故!!?寒いよぉ!!!?
樹理:……今回判明したのは、流に突っ込みをやらせてはいけないと云うコトですね。
夕菜:(←飛び入り参加)そうですね。
 流:えぇ!?突っ込みしたいよぉ!!チャンス㊦さい!!
樹理:……ボケろってコトかな。
 流:そっすね。
樹理:困るんやけど。
 流:つまり、チャンスをくれないと・・・
樹理:……絵の観覧は続きから!
 流:待てコラ!!話題を逸らすなっ!
樹理:何だよミス・打ち間違い
 流:う…煩いやぃ!!カレコレ⑤回は打ち間違い直してるよ!!
夕菜:あぽー
 流:飛び入り参加者黙れ!!!!!
樹理:イラストの観覧は続きから!
 流:おぃぃぃいいいぃ!!?


この頃異様に・・・

ダイヤのA

にはまっています(●≧W≦●;)
週間マガジンの漫画なんですけど・・・野球の話ですっ!凄くおもしろいんですよぉ★初めは「これっておもしろいん?」みたいな感じなんですけど何話も読んでいくと・・・「うわぁ!めっちゃはまるゎコレ!」みたいな感じに変化します!!
バッテリーといい本当に野球漫画(小説)にはまっています!!
キャプテン結城サンがとってもカッコいいんですっ!
興味があったら是非読んで㊦さいっ!
ってぐらいオススメです♪♪
夕菜サンにも無理矢理ススメました(笑
樹理サンにはまだ読んでもらっていません・・・
よし、また読んでもらおう㊤㊤゛

banner_03.gif←(どぉぞ押していって㊦さい!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/