忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。 

……強制バトンにひっかかりました。
もりもり更新してますね俺。
良いコト、きっと良いコトですよしないよりは!


1.お名前は?(HN)

A.羽間樹理です。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか? 

A.いぇす。良いです。

3.では始めます。学校は好きですか?

A.結構好きですよー。

4.学校ではどんな部屋がありますか?

A.えーと、とある方の回答をコピー&ペースト&修正・加筆。
  教室・職員室・校長室・会議室・応接室・体育館・技術室(+準備室)・放送室・
  更衣室・視聴覚室・調理室(+準備室?)・被服室・金工室・図書室・音楽室・
  楽器室・美術室(+準備室)・第1理科室(+準備室)・第2理科室(+準備室)・
  LL教室・PC室・生徒会室・柔剣道場……などなど。(ハッ、コレって著作権の侵害!?)

5.一番好きな部屋は?

A.教室ですかね、今の、自分の。
  音楽室も好きですかねー。

6.なんの科目が一番好きですか?

A.音楽と、夏に限り体育。

7.では、何の科目が一番嫌いですか?

A. 社会・理科です。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

A.行き成り何云い出すんですか!?

9.苦手な科目は克服しましょうね。

A.苦手って云ってないですが確かに社会は苦手だよこんちくしょう!

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。

A.中学校です。ホントに突然だな!順番狂ってないですか。

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

A.「眉毛繋がってる。両津みたい」って見知らぬ上級生(男子)に云われました。
  るっせーな!

12.学校に好きな人は居ますか?


A.居ないです。

13.学校で一番好きな時間は?

A.休憩どき。あと給食どき。

14.クラスは何ですか?

A.2年A組です。十代目と一緒です。

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?

A.ブラスバンド部です。

16.委員会系には入ってますか?

A.体育委員です。じゃんけんで負けました。

17.係などは何に入っていますか?

A.入ってる、って云うか……なぁ……司会係(HRの進行係)です。

18.先生は好きですか?

A.先生によります。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

A.此処で何故ソレを報告するの!?

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

A.特別、って云われても……パッと思いつきませんな。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

A.無い、と思います。

22.給食or弁当?

A.給食。弁当に憧れますが、やっぱ面倒そうなんで給食で良いです。

23.友達と仲、いい?

A.良い……と、思い、ます。

24.目立つ事、好き?


A.めだつこと……目立つ原因によりますね。

25.なんかの賞を取った事ある?

A.割と。習字とか、絵とかで。

26.今、何か頑張ってる?

A.生きること(何か急に重くなった!

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

A.あ、はい。頑張ります。

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?

A.自由です。俺は茶色と水色。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?

A.んー、力仕事させられてる男子を見たときは、ちらっと。

30.長くなりましたね。

A.ですね。字数的にゃ先刻程じゃないとは思いますけど。

31.学校での流行語は?

A.んー……特には……

32.友達同士での流行語は?

A.判んないですな。

33.ニックネームは?

A.○○(苗字のはじめ2文字)っさん、または○○っちゃん、とか。
  あと、とある方にゆずぽんって何故か云われます。名前にひとっつも合ってないです。

34.学校、大変と感じる?

A.朝辛いです。

35.学校に居る動物は?

A.ほもさぴえんす。あと、中庭に鳩が住み着いてる。

36.先生は何人位?

A.じゅうなんにん……?

37.生徒数は?

A.300位。並盛とクラス数同じ位だぜ!(一学年平均3つ)

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

A.ですね、さっきほどじゃないk(ry

39.学校は楽しく・・・!ですよね

A.まぁ、ですけど、急になんですか?

40.ありがとうございました。それではまた。 

A.再会確定!?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
題名なっしんぐ。 ぇ。
こんばんわあー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多っ
ちょちょとおtyとyとよと!!!!(何
ちょちょちょっと萌ゆるやないですかぁぁぁあぁあぁぁぁ!!!
もーうなんであんなにお上手なんですかっ!!俺がクソたれみたいじゃないですか!!(なんで。

やべぇやべぇもっと描け!!つかなんでその素敵ポイントを早く表さなかったんですかぁぁ!!
(お前こそ管理人のクセに更新してないだろ)
いやぁ俺更新するわ!!頑張るけん!!

だから頑張ってるヒロ君の為にまた描いt(うっざぁ
ヒロさん 2007/03/05(Mon) 22:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/