忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ
カウンター
最新コメント
[04/29 はざあ]
[04/29 灯]
[04/17 はz]
[04/17 ユーリ]
[04/16 アンヌちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹理・夕菜・流 
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
羽間樹理 「おじさんの買った タージマハールに 食いだおれ人形がついてきたよ!」の略。プチ冷え性。
如月夕菜 眼鏡です。誰が何と言おうと眼鏡です。あと、貞子っぽいです。
滓塚 流 ①囚テンション㊤㊤な流です。いつでもどこでも眠いです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
仲良し再・吹奏楽部3囚組でやってるブログ。 全く違うタイプの3囚がそれぞれの思いを自由気儘に書きます。 樹理:来たからには何が何でもこのブログの常連に! 夕菜:そうそう・・・って、何か強制してるやん。  流:でも、ぜひなってほしいねぇ~だね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



I M A S A R A !
情報仕入れたときはそんなコトなかったのにね!


今日は、ある日起きたら分け目が稲妻、羽間です。骸さんの呪いかなんかを受けてしまったのかも知れません。双子座だし。
てかいやなんかもうホント、放置、すみません……
仕様が無いんです今週から塾が週3になりやがったんです火曜日無かったけど色々忙しかったんです!
あと先週のジャンプは日曜日に買えました。助かったぜサンミュー○ック!
でも今週のジャンプは買えてません。売切らせやがってセブン○レブン!!!


前回の記事にコメントを残して返事、ってのもアレなんで、追記で返事します燈髏君様。

banner_03.gifクリック!クリッククリッククリック!!クリィィィィィック!!くr(ry


こんばんはぁぁぁぁ!
キモくてごめぇぇぇぇぇん!!
君のコメント(絵板の方の)を読んでたらうっかり弟に絵を視られてしまいまして「うっわ!!キモっ!!キモ過ぎるやろソレ!!めっちゃ吐き気するんやけど!!」て云われましたΣd(ゝ∀・)
お姉ちゃんは悲しいです。

ホント……?ホントに、描いて良いの……?
リクエストとかそう云う感じのヤツをしてくれたら木自然法則は泣いて喜んでまた泣きます!
あと貴女も私の為に描いて下さい。


今日は稲妻にはなりませんでしたが頭の上っ側の髪の毛がフィーバーしてなんかもう静電気の実験してるみたいになりました。
骸さんの呪いかと本気で思えてきました。双子座だし。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うはぁΣd(・д・*) ぇ
コメありがとうとゆうかRCもありがとうとゆうかうんうんいやつーか区切りが無いと読みにくいですねハイ。

ありゃまー弟君かぁいいなぁ(*´∀`*)(ぇえ?
素直に上手いと言えない年頃なんだよ(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ(誰。

木自然法則!!あぁそうゆうことか!!すごいな翻訳!!

リク?そぉりゃあーもうなんだっていいさ!!なんだっていいから兎に角描k(殴
うぬんσ(´∀`我)も描くー!!貴女の為だけに描くーvV(肝肝肝肝k

あ、あのブログの方はシカトしといていいよー(´゜ω゜):;*.':;
じゃあねん(´з`(´з`(´з`

何か書き忘れてる気がする。。。けどいっか(´・ω・`)
ヒロ URL 2007/03/10(Sat) 16:53 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ BAMBOOZLEMENT ] All Rights Reserved.
http://makeintaruto.blog.shinobi.jp/